お鼻が長いのよ♪

この春、希望大学に入学し、バラ色の大学生活?を送っている息子。
今学期の木曜日は2時限目からなので、朝ゆっくり支度をしている。

洗面所から、何やら鼻歌が聞こえてきた。

「ジ~ロさん♪ジ~ロさん♪
   お~鼻が長いのよ。そーよ。母さんもな~がいのよ~♪」


ええ!ええ!そうですとも!長いですとも!
ジロさんも長いのよ♪
nagai1.jpg
何か言った???




顔の長い私達にポチっと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。
読逃げ(エアコメ)していたにもかかわらず、わざわざご訪問&コメントありがとうございました(*^o^*)

O次郎クン、イケコギですね~彼女居るんですか???と、Smileが気になってるみたいです(笑)
素敵なご家族に迎えられ、おととさんのグッジョブ的な!ネーミングに、毎日愛情たっぷりのウマウマなご飯。O次郎クンの表情見れば幸せ具合が解りますね~~うるうるホッコリさせて頂きました。

ウチの怪獣さんと同い年だし、水遊びも大好きなO次郎クンと仲良くなれそうな予感(←勝手にスミマセン) ちょいちょい関西遠征もしているので、いつか一緒に遊んで下さいね!(^^)!
ショップのオープンも楽しみにしてます♪

ゴメンなさい。
O次郎と年が近い!と書きたかったのに....
同い年だし!の表現、間違えました。
許して~~

あら〜私も長いのよ〜♪〜( ̄ε ̄;)
最近は太ってだいぶ丸くなったけどね、、( ̄▽ ̄;)

☆返信です☆

Smilemon さま
Smileちゃんへ
おでな、可愛い女子大好きやねんけど、なんかな、ぶっきら棒に振舞ってまうねん。っていうかタジタジになってまうねん。
おかかは「あんた愛想ないなー」草食系男子やっ!って旨そうなこと(草団子)言うてるけどな、おで!恥ずかしいねん。
こんなおでで良かったら・・・(〃ω〃) ポッ     BY O次郎

読んでくれてありがとうございます♪

O次郎は小さい時に犬社会を勉強していないようなので、お友達と上手にお相撲したり追いかけっこしたりできないんですよ。
本犬いわく「我が道を行く」だそうです(笑)
最近ようやく、犬友さんに頂くおやつに釣られて少しづつですが、自らお友達を追いかけてみたり、輪の中に入って行けるようになってきました。
親としては嬉しい限りです。
関西へお越しの際は、是非一緒に遊ぼうね。
ショップも着々と準備中です。また作品UPするので是非ご覧になって下さいね(*´∀`*)ゞ


こすずママ さま
そうなんですよね!私は長いけど丸くもあり、おたふく状態です(笑)

小さい頃は、よく母が「美人な人は皆面長なんよ」とよく言ってくれてましたが、その頃の私は、おもなが=美人と言われてるとしか認識が無く、
おもなが=面が長い と理解したのは物心ついてからでした。(涙笑)
親ってありがたいですね(*´∀`*)