おじいちゃんコーギー【ユータくん】

今日は、お客様の紹介ですが
とってもほのぼのとした、かわいいおじいちゃんコーギーをご紹介させて頂きますね♪

今回、ご注文くださった方は、ユータくんを飼っている方の知人のOさまです♪
ユータくんへのお誕生日にプレゼントとして、おつかいいただきました



今年の8月で14才になったコーギー、ユータくんに
いつもO次郎ブログをご覧になってくださっていた、Oさまが
私の作品をお気に召してくださり、赤色希望のほかは、
すべておまかせということでご注文下さいました。

pa113219.jpg

14才という年齢から、「これから先も元気に長生きして欲しい」という願いを込めて
赤いおしゃれちゃんちゃんこ風のこのデザインになりました。
長寿といえば、「鶴は千年、亀は万年」ですものね~

ユータくんは、とっても温厚なコーギーさんで何をされてもされっぱなし
というまるで、meekdogさんだったので
和風な感じよりも、可愛く仕上げたかったので、英語にして
鶴亀も優しくかわいい感じにデザインしました。
yu-ta11.jpg

月に一度ペースで、Oさまのお宅にお泊まり保育に来るそうで
Oさまもそれを楽しみにしていらっしゃいます♪

pa113253_2.jpg
この後ろ足!たまらん!!!

お風呂に入れてもらい~
pa113081_2.jpg
 
よっ!男前っ~~
pa113101.jpg

手作りごはんをお腹いっぱいごちそうになり~
pa113155.jpg

じっちゃま、ちと「うんpタイム」
pa113157.jpg
どこにしとんねん(笑)
                ♪

                     ♪

                           ♪

ちょっと!ちょっと!ボケが入ってますよっ(笑)たらふく食べたでしょ(笑)
pa113177.jpg



8月のお誕生日には~
飼い主さま、奮発して、ななんと!
高そうなステーキを焼いてユータくんにふるまったそうですよ!まぁうらやましい!
p8242658.jpg

そしてOさまの作った特製ケーキで、大ごちそう!!!そりゃ美味しいわ~
p8242670.jpg

そして「うんpする~」めんこいめんこい(笑)
p8242676.jpg

この幸せそうな、満足しきった寝顔!見て下さい! もう!めんこいすぎるううう!
p8242767.jpg

Oさまは、最後に
「ユータ今日もつきあってくれてありがとうね!
  15歳の誕生日も、16歳の誕生日も、そのあともず~と元気に長生きしてね
     ロウソク 5の数字も 6の数字も 用意してあるからねーーーー」
こう締めくくられました。

わたし、本当に胸がいっぱいになって涙があふれました。
何と言っても、この笑顔が幸せを物語ってますよね!

わたしの作っている犬服は、飼い主様、プレゼントされる方が
その子の為にと、オンリーワンを求めてご注文下さいます。
そんなたくさんの愛情をしっかりと受け止めて
これからも、頑張って描いてゆこう!と決意も新たにさせて頂いた おかかであった。

pa123310.jpg

ユータくん!ありがとう!
O次郎もきっと、ユータくんみたいなステキな笑顔で長生きすんでぇ~

そして、これからも元気で、ギネスに挑戦してちょうだいね!

老犬の可愛さ、愛おしさ、ずっこけさ満載のユータくんに
本当にほのぼのさせて頂きました。

犬を飼う以上、必ずやってくる老いという現実。 お別れという現実。


犬の命は短いけれど

密に過ごしたその時は

ひとつひとつのたくさんの喜びや

たくさんの楽しい思い出が

永遠に心に刻まれて生き続ける

長さじゃないんだね

愛情の密度なんだね

犬はその時その時を生きているから

その時しあわせなら

しあわせなんだと思う

過去のことなど気にしないピュア存在なのだからね



Oさま、本当にありがとうございました!
そしてこれからもユータくんとの楽しいお泊まり保育を
いっぱいいっぱい楽しんで下さいね♪

最後に
img_0998.jpg
おもろすぎ~(笑)
でも帰って行く時の、Oさまの切なさもよくわかる~ウルウル
とっても可愛いお写真でした♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユータ君かわいいね!
14歳か~
ソフィアも頑張ってもらわなきゃ!

おかかが少し元気になった気がします。
もう大丈夫?
頑張りすぎないで、でもがんばれ~

名前入りの服はどこへ行っても
わぁ~オーダー?
ってびっくりされます。
すぐに名前を覚えてもらえるし、
デザインは可愛いし。

みんなに幸せをくれて、ありがとう!!

きゃ~

こんなに沢山 写真をUpしてもらって・・・
大変だったでしょうね・・・(^^A

こんばんわ。^^ おかかさま。
ご面倒を おかけしてしまいました。
それにしても やっぱり めんこいわぁ。。。
なーんて 見とれていました・・・(^m^*

鶴亀の赤いちゃんちゃんこ ユータのイメージに
ぴったりで 本当に似合っていました。
フィットしているのに きつくもなく
らくちんそうに着ていました。
誕生日プレゼントにして良かったです。(^-^)

ユータのこと かなり大好きで
家に来ると 普段よりは ごちそうを与え(ご機嫌をとる)
仕えるようにあとをつけ回し(んち。の始末)
なでなでうりうりぐにぐにと なでまわし可愛がり
好きだーと 告っても
やっぱり 飼い主が一番で・・・
犬って 素直でけなげですね。
飼い主に 嫉妬!!さえ おぼえます・・・ ( ̄m ̄*

こないだ来た時に 「おいで」と声を出さずに
手招きで おいでおいで♪と しましたら
ちゃ~んと 来たんですよ。ヾ(^- ^*ノ
すごいねーわかったんだねー とほめちぎりましたが
みなさんのワンコ達も 普通にするんですかね・・・f^_^;

VVSC母さんさま。
初めまして。^^ ありがとうございます。
そうなんです。ユータ すごくかわいいじーさまなんですよ。
ソフィアちゃんも 元気で長生きしますように。(^-^)

おかかさま。本当にありがとうございました。
また よろしくお願いします。
O次郎くんにも よろしくです。v(^-^*

VVSC母 さま

こんにちはー!
かわいいでしょー♪
あの、寝顔見た時にこの子「えべっさん」なんじゃないの!
と思っちゃっいました(笑)
そのくらい福々しい子ですよね~♡

ソフィアは女王様ですからね!凛として突き進んで行って下さいよ~(・ω・)b

おかげさまで、随分気持ちも楽になりました。
強くなれました!本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ

そんな作り手冥利に尽きる嬉しいお言葉、泣きますよ゚( ゚^∀^゚)゚。

最近つくづく思うんですよね、
こうやってお客様からありがたいお言葉を頂戴し、
「ありがとう」という言葉をたくさんかけて頂くたびに
自分の中にもたくさんの「感謝とありがとう」が生まれて、
しんどい事があっても自然と笑顔になれちゃうんですよね。
本当にありがたいです。

O次郎がいなければ、絵を書いて収入を得るなんて、
とても自分では見つけられなかっただろうと思います
この子には感謝の気持ちがいっぱいで、
少しでも長く一緒に居たい気持ちでいっぱいです
こういう長寿のワンちゃんを見ると、そうなって欲しい願いと
ワンちゃんに対しては、ぜひ頑張ってもっと長生きして欲しい!
と願わずにはいられませんね(*´ω`*)

Oさま

こんにちはー!
いえいえ、あまりにも可愛かったので、
商品紹介というよりも、ぜひユータくんの福々しい満点の笑顔を
ご紹介させて頂きたかったのです。
老犬のすばらしさが少しでも伝わったかなーっなんて思っています。

ほんとうにめんこいですよ!♡
わたし、何回見ても、この笑顔に顔がほころんで仕方ないです♡

タンクトップもお気に召して頂けて本当に嬉しいです♪
お褒めのお言葉、ありがとうございました(*u_u*)ペコ


飼い主に従順ですからね!犬は。
声を出さなくても手で「おいで」しても来ますよ(笑)
O次郎の場合、「何かくれるの?」ってすっ飛んで来ます(笑)
いやしさNO.1ですからね!

このたびはお買い上げ、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す。

もちろん!O次郎に伝えましたよ~
そしてユータくんみたいに長生きしてね!と約束しました~♪
\(○^ω^○)/