鼻ペチャ族

こんにちはー!


朝はどんよりしていたお空も、今は晴れてきました!
お日さまってほんとありがたい♪
気持ちいいですね~♪
kage1.jpg
っていうか、ノッポさんやん(笑)


最近、MANABEで買ったクッションがお気に入りのO次郎☆
nennneji4.jpg
フカフカで気持ちいいんだそうです♪


最近このお方たちがあつい! 鼻ペチャ族!
koi1.jpg
最近、お孫ちゃんのお守に忙しい、パグのこいちゃん☆

suu1.jpg
耳は聞こえないけど、すっかり皆に馴染んできた、フレブルのスーくん
(オージより馴染みまくり(笑))

kotubu.jpg
そして、そして、新しいお友達♪
スーくんの弟のこつぶくん☆まだ2カ月 キャー

まるで人の赤ちゃんのように抱っこされて、
かわいいのなんのって!
スーくんと模様が反転なのね~

おかかは、断然、「胴長族」派なんだけど
「鼻ペチャ族」も何とも言えない愛くるしいお顔で
う~~ん!「鼻ペチャ族」があつい!と思いました♡

他にも「モコモコ族」やら「ちびっこ族」やら「優雅族」やら
ほんまワンコってそれぞれ魅力があって、すばらしいいいい~~


kibinago1.jpg
きびなごは丸ごと一緒に入れて、カルシウムUPです。
きびなご・さつまいも・大根・人参・水菜・かぼちゃ・白米・オリーブオイル



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

実家の二世帯、2階にいますよ鼻ペチャ族…。フルブルの犬(けん)ちゃん、日陰者なヤバさです~(。-∀-)

誤飲を繰返し、手術の抜糸前にまた誤飲して手術とか。6歳になる今も、トイレなんてぶっちぎりで…。

そのあたりに地雷が転がってたりする、危険な男で~す

(^Д^)ギャハ
鼻ぺちゃ族さん...私ちょっと苦手だったんだけど
ホントに可愛いよね〜
私も見てるうちにその可愛さのとりこよ〜(;^ω^)
個性はみんなそれぞれだけど皆大切な愛おしい命だね〜

あっ!くうやんお誕生日おめでとう〜
見た目とは裏腹の凶暴さ...見てみたいわ〜
くうやん〜また一年元気いっぱ家族と過ごしてね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

お久です!ノッポさんことおかかさん(笑)

ワンコの種別の仕方、おかしいから(笑)
表現上手すぎ!

くうやん、お誕生日おめでとさぁ~ン♪
これからの1年が、おかか家みな幸せでありますように☆

我が家の周りにはハナぺちゃさんいないんですよ~
大型犬が多いですー

先ほど商品受け取りました♪
もー、わたし一人で興奮してしまいましたわー
なすびのツヤっとした感じ、つくねもとっても美味しそう♪
おかかさん、センス最高でーす!

ブログに載せたいけど、オフ会で披露するのが楽しみなので、しばし眠らせておきます(笑)
オフ会がますます楽しみになりました♪

よいお品をありがとうございました♪

こんばんは!

いつも出遅れてしまってますーー(^^;;
最初にくうやん〜ハッピーバースデー♡
凶暴には…見えない見えない(笑)
くうやん〜
いつまでも元気で…おかかさんをハッピーにしてあげてねーー!

鼻ぺちゃ族ーー
お友達ではいないなぁーー。たまに会うと…呼吸がしにくそうな気がするのは、、私だけでしょうか??(^^;;コロンとした体型が好きでーす♪

O次郎くん……
そのベッド良いね〜〜私も寝てみたいよ(≧∇≦)

嬉々はは さま

1階に胴長族、2階に鼻ペチャ族ですか!!!
何ともにぎやかで楽しいご実家ですね!!!

誤飲してしまう子は大変ですねー><
グランド仲間のゴールデンが、丸まった軍手を飲み込んでしまい、
オージの主治医のところで、薬を飲ませて吐き出させた
という事件が以前起きました。

飲み込んですぐだったら、吐き出させる方法は、薬、注射、どうしても無理なら手術と方法があるようですが、
残念なことに、すぐに手術と言って開腹する獣医も多いみたいです><

これも金儲け。だって手術すれば丸々儲けですものね。
本当に獣医選びって大事ですよ~

けんちゃん!デンジャラスなのはクールだけど、一歩間違えるとお笑いになるんだよ(笑)気をつけるんだよ~~~

こすずママ さま

私も最初は苦手だったんだけど、ほんまに愛らしいよ♡
息使いもね、ブヒーブヒー可愛いの♪

くうやん、おもろいでー強暴極まりない。
モノマネ撮りたくてソ~と携帯を構えると、ピタっとやめよるわ!
強暴ぶり撮影したら、人気が無くなりそうで
くうやんの名誉のためにも・・・
おもろいから今度撮影するわ(笑)

そうそう!ネオ!やっぱり男前だったね!!!
シャンプーしてフワフワになったら見違えるようにきれいな子になったね!
おまえは、シンデレラかっ!(笑)

私は猫だけは苦手だったんだけど、元気くん家の優雅な猫たちや
ネオ見てたら、「猫もめちゃ可愛いやん」って
犬と共存できんねんや~と好きになってきたよ!
っていうか、動物ってどの子も愛おしい存在だわね。

壁にひっついたカエルも可愛すぎる(笑)こすず動物園やわ(笑)

こすずママ、動物に好かれるね、こうもりといい、カエルといい
猫といい、もちろん犬にもね(笑)あっ人間にもね!^^

元気のおっかぁ~ さま

おっかぁ~ひさしぶり~~♪
NHK「できるかな」懐かし~~歳バレバレやけど
ゴン太くんが大好きで、誰かゴン太くんって名前のコーギーさんが
手書きの注文くれないかなーなんて思ってます♪

ワンコの種別を褒めてくれてありがとう!←えっ褒めてない?(笑)

くうやん、おっかぁ~がおめでとうしてくれてるよ!
えっ、おっかぁより「みどりちゃん」目当て?
んもぅ、おまえさんも野郎だな~

みどりちゃんの羽むしり事件をドキドキしながら拝見してました。
鳥もストレスに弱いからね。
ちなみにおととの実家で飼っていたピッチーはハゲ鳥でしたよ(笑)

なすびかあちゃん さま

大型犬が多い!と聞いただけで大きなお家が多いとみた!探偵かっ

キャー!気に入って頂けたようで、おかかはニンマリです♪
「センス最高」ほんまに何より嬉しいコメントありがとうございま~す(涙)
私、こういう売って無いようなものを描くのが嬉しくってね~
それにいち早く乗ってくれたのが、ポケくんママなんですよ~
彼女から好物の白菜を描いて下さいと注文来たときに
めちゃくちゃ張り切りましたから(笑)

今回、私の野菜の中で一番好きな愛着のある「なすび」と
焼き鳥屋で毎回注文する「つくね」ということで
ほんまに嬉しかったし、楽しかったです♡

おもしろ系Tシャツも大好きなので♪
絶対売ってないですものね(笑)

ふたりが着用してるオフ会のお写真、楽しみにしてますね~
ありがとうございました~♪

ラスカルママ さま

かわいいお顔とは裏腹に、かなり強暴でございますのよ~
でもね、私とO次郎にだけは、噛まないし「おかかはいいんですよ」って態度で、可愛いったらありゃしない(笑)

天敵は娘らしくて、見えただけで、ピィーピィーーー!って威嚇するねん
いつか焼き鳥にされるな!(笑)

「呼吸がしにくそう」ワロター(笑)うんうん!ブヒブヒ言ってるよね
なにか詰まってるん?みたいに激しい息で面白可愛い♪(笑)

イビキもうるさいらしよ!オージも疲れた時、激しいイビキかくことがあるけど、イビキを聞くと「ニタニタ」ニヤケてしまいます。
そういうところも鼻ぺちゃ族の魅力のひとつかな♡

優雅族のゴールデン、いつ見ても優雅よねぇ~あこがれ~