空太郎2歳になりました

あ~ブログおさぼり気味ですね、久々の更新です

今日は我が家の3男坊「くうやん」の2歳のお誕生日です
えっ、まだ2歳なん? そのくらいドッシリ我が家に居付いてる感じするぅ
mizuabi.jpg
お天気のいい日には、霧吹きで水浴びさせます
羽を広げて気持ち良さそうに体制を取っています

kinmu1.jpg
あっ!おーさん!お勤め、ご苦労さまです♪

kuui1.jpg
強暴な態度で、いつも皆を楽しませてくれてありがとう
病気ひとつせず、元気で過ごしてくれてありがとう
これからも、憎まれっ子で皆を楽しませてね

昨日もみさっちんに「焼き鳥にして食うたるぞ~!」って言われてたけど
今朝、みさっちんは「今日はくうやんのたんじょうびやで~」って嬉しそうに
何もやんない!って言ってたよ
憎まれっ子世にはばかる! くうやんはそれでいいんです(笑)



to-ru7.jpg
小雪ママにこんなステキなティッシュケースを頂いたの~~♪
もうほんとにうっとり~~きれい~~♡

箱のまま無造作にテーブルに置いていたティッシュ箱が、
ほんまに華やかになって、ステキになったの~

ribathi1.jpg
それにしても、すばらしい!
葉っぱまでも1枚1枚透き通るように美しく描けてて
さすが先生!としか言いようがない作品です♪

見れば見るほど自分の絵が雑に見えてくる(笑)
そして自分に、こう言い聞かす!
コレが味!

どこまでも都合よくできている、おかかなのであった~(笑)




居酒屋 【次郎】
sake.jpg
この「梵ぼん」という日本酒!べらぼうに上手い!
そして、この「うにジャン」!べらぼうに上手い!

じいちゃんが日本酒が大好きで、
最後までこのお酒をおにキンと一緒に晩酌していました
もうじき四十九日、早いねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

くうやん、お誕生日おめでとう〜。
焼き鳥にされそうになってもオージ兄貴が守ってくれるよ!

オージ、お勤めご苦労様です。
三男坊は次男坊に守られ、次男坊は長男坊に守ってもらうんですね〜。

素敵な家族(*^_^*)

空太郎さん、お誕生日おめでとうございます♪
2歳、、、O次郎さんよりお兄さんかと思ってました
迫力ありますもんね^m^
健康で病気知らずが何より☆,。・:*:
この歳も憎まれ口をたたかれるほど
健やかで素敵な一年でありますように☆

くうやん、( ^-^)ノ.:*:・'°☆はぴばすはぴばす♪

ちっこいのに、俺様っぽさ全開な存在感ですね(笑)

嬉々shot、ありがとうございま~す!着せやすいのでついつい、おかかさんのを手にとってしまうワタクシてすたぁ~♪

うー太郎 さま

ありがとうございま~す♪

くうやんは特に娘には厳しいのよ~おもろいでしょ(笑)
そういえばそうですね!!!
オージは困った時は、おにキンですものね(笑)

ステキな家族だなんてぇ~んもぅ~おほほほほ~(笑)

そらママ さま

ありがとうございま~す♪

そうなんですよ!くうやん、態度は誰よりもデカイ!(笑)
鳥は比較的病気に強いんですが、弱ると一気に悪化するので
気を付けて観察しています。今のところ毎日快便で絶好調♪
健康が一番ですものね~ありがたいです

オージはこの時期!要注意で、先日も目ヤニが出て嘔吐して、
元気がいまいちだったので、ごはん以外は与えず観察中なんですよ。

毎年この時期は何かがあるので厳重注意です!
季節の変わり目は、人でもしんどいですものね~
気をつけましょう~

嬉々はは さま

ありがとうございま~す♪

オージは気弱な「おで様 」なんですが、
くうやんは無敵の「おれ様」なんですよ~(笑)

この間も、おととのいる方向に「尻」を向けてて
割りばしで「ほれほれ、ブスッ」といたずらされて、
羽を広げて「ピィイーーピイィーー」とマジ切れしている姿に
オージがビビってました(笑)
おととだろうとおかまいなしのくうやん!おもろいやろ~♪

嬉々ちゃん、ほんま可愛いわぁ~♡
着せやすい!って言ってもらうの嬉しいわぁ~
ほんまありがとうございま~~~す♪