にぎコロの刑

おはようございます!


昨夜は風が強くって、ガタガタうるさくて眠りが浅かったので眠たいなぁ~

オージはいつもなら、私にひっついて寝るのだけど

昨日は、呼んでも一向に私の所へ来ませんでした><

不安なことがあると、やはり「おにキン」なんだそうです

onik1.jpg
(困った時は早めのパブロン)もじり(笑)


あさてさて
我が家の暴れん坊の空太郎!

私には、ホレ!この通り大人しいのだが
kuuyann4.jpg


私以外が、触ろうとしようものなら
chikayoru.jpg

見て下さい!この顔!! 悪いやろお~~

みさっちんなんぞ、いい餌食

小さい時に一生懸命、ごはんをあげてくれた恩をわすれちまったのかぃ!くうやん



とうとう!みさっちんがキレて捕獲され連行

nigikororo.jpg
「ほれ!身動きならんやろ!ざまぁ~」

とみさっちんに刑を執行されたくうやんであった

nigikorororo.jpg

虐待?いえいえ、こんなことで反省するくうやんではない!(笑)

この後、「おまえに入れられるくらいなら自ら入るわ!」

とそそくさと小屋に入って行ったくうやんの姿に

反省の色などかけらも無かったのである(笑)



くうやんが一番懐いてるのは、きっとオージ!
オージ君は何か持ってるね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうかぁ、頼りになるのはおにキン・・・って
おととじゃないんですね。

うちは絶対に母さん。

子供も犬も守るのは母さん。
だから、こんなに強くなってしまいましたとさ(^_-)-☆

また、ゆっくりメールしますね)^o^(

我が家は…。お互いがそこそこに干渉せず自由時間を過ごしているので(笑)

台風の雨音や、風の音に怯えることなくでんとヘソ天してるんですけどね。

大人になると拘りも出てきますからね。今ののんびりキャラで愛されたいもんです!

くうやん…ぷぷぷ♪わたし、そんな強気な子好みですよ~(^-^)

VVSC母 さま

こんにちはー!
オージとおにキンの間には、何か入れないモノがありますね。
何てったって、元は名前も同じ、誕生日も1日違いの
おふたりさんですからね!

オージはサラ~とした子なので誰!という感じでは無く
上手に立ち回ってますよ。
でもみさっちんには、とにかく遠慮が無く、まるで同等ですね(笑)
そこは本当に笑える!

だからベターと甘えてもらえるのは娘だけ。
羨ましいですよ。

母さんほど肝っ玉母さんが似合う人はいないイメージです!(笑)
母は強し!それでいいんです!一番いいんです!

私なんぞ、フニャフニャするから子供がしっかりせざるを得ないから
しっかりしてるのかもぉ~(笑)
えっ、だったらこれで良かったのか?(笑)


ソフィアとチェルシィは母さん命ですものね~

メールいつもありがとうございます。
お忙しいのわかってますから。いつでも大丈夫です。
読んで頂けただけで嬉しいです♪
それより、WOOFも頑張って来て下さいね!
楽しめることが一番!応援してますよ~フレ~フレ~カアサン!^^v

嬉々はは さま

あれま!嬉々ちゃん!大物だこと~~(笑)

オージはね、かみなり鳴ったらチビリそうなくらい、
ちょっとでもガタガタ音するだけでブルブルもんよ?(笑)

でもさ嬉々ちゃんはきっと、大人になっても堂々としてそうよ。
ほら!「三つ子の魂百まで」って言うもんね。

くうやん!悪いんですよ!笑えるくらいwwwww
娘なんぞ、本気で「焼き鳥にして食ってやるぞ!」と言ってます(笑)

対照的な兄(オージ)弟(くうやん)なのですww