かわいいお客様ご紹介♪

おはようございます!


今日も送っていただいたお写真から
とってもかわいいお客様をご紹介させていただきますね~





続きまして
kikio1.jpg
「キキの宅急便」でございます♪
KIKI! でもう皆様おなじみのキキオことキキちゃんでございます!

キキママことmiuさんから、「魔女の宅急便」をぜひ!ということで、
だったら、魔女をコーギーKIKIちゃんにしましょう!
ということでブログのお写真を物色していると・・・
フフフ、ありましたよ!
打って付けのお写真が!
20140916205835675.jpg
まさにコレ!!!
絵を描くために撮られたかのこの写真、ほうきを股がすのに打って付け!!!
すごくないですか!
kikio2.jpg
踏ん張る「ジジ」もかわいいでしょー(笑)

赤地に黒のギンガムチェックのご希望で、 miuさんのセンス!さすがです!
とっても可愛くできました。また小柄なキキちゃんによく似合ってますね♪
bP1250381.jpg
前回ご購入いただいた洋服もバッチリ!

KIKI家もとってもセンスのいいお宅で、お写真もとってもお上手なんですよ!
わたくし、個人的にはキキオさんのいつも発する
「ぬんっ」と「くれろ」が大好きなんですよね。
とってもおちゃめなキキちゃんです♪ 
かわいいお写真をありがとうございました~

お客様紹介、最後はハイセンスな「KIKIちゃんおふたり」に
締めくくっていただきました。




只今、ショップ休止中ですが、
ショップ再開の際には、ぜひ世界にひとつだけのオリジナルの洋服を
一緒に作ってみませんか?!

ご希望のデザインを起こし、1枚1枚丁寧に描いてゆきます。
もちろん、おまかせも大歓迎です!

また、大型犬や小型犬もご相談下さい!
兄弟のおそろいはとっても可愛いですよね♡

来週中には今ご注文頂いている商品を完了発送予定なので、
秋冬もののデザイン起こしと
今回はレインコートの試作品を製作してみようと思っています。
O次郎に着せやすいレインコートを作ってやりたいので、研究してみます~

ショップ再開は、11月上旬を予定しております。
また詳細が決まりましたら、ブログにてお知らせさせていただきますね~
どうぞよろしくおねがいしま~す♪


最後は私のお気に入り保存のKIKIちゃんで
20140921225946881.jpg
あ~かわええ~~♡



おかかは、甘いな! 
最後の締めはこのおで様だぜぃ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
うんうん、おかかはオージが一番かわいいに決まってるさっ 「テレっ」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うふふ~♪

実は実は、たまたまkikiちゃんmiuさんのブログを発見して、狂喜乱舞でコメントしちゃったワタシでした(照)

宅急便、すんごく可愛いですね!おかかさんとmiuさんのコラボ抜群です!

お揃いの⭐KIKIとぉ~っても楽しみにしてますよ!

おかかさんのお洋服、雷門くんや小太郎くんとお揃いだ~とこれまた嬉しかったり、配色や素材感や着せやすさが抜群です。

秋物、楽しみにしてますね♪その前に、うふふ(’-’*)♪お洋服の到着、ドキドキです!

嬉々はは さま

おはようございます!

あ~よかった!すでにお知り合いでしたか!!!
お二人ともおしゃれで感性が似てらっしゃり、コギキキ!同士で
きっとどこかでひかれあう?感じがしていました♪

miuさん、センスいいですからね~
泥除けのお腹の部分はブルーの花柄なんですよ!
私には無い発想で、でも作ってみたらレトロモダン風になって
とってもステキな作品になりました♡
勉強になりました~

何度か洗濯したら、いい感じになると思います!
ここが、手書きの良いところですね~
いい風合いになってくるんですよ~

グリーンの星柄服!着せやすいでしょー!!!
私、この生地で自分のタンクトップ作ろうと思ってます(笑)
私、一番お気に入りで手に取る率NO.1です♪
お気に召していただけたようで、本当にうれしいです!

今回のお洋服も着せやすいですよー!
そしてこれもレトロ感出てますね!

わたし好きなんですよねー1960年代~
ところで、「ピッチカートファイヴ」ってご存知ですか?
お若いから知らないかな~?

私、このバンドが大好きで、嬉々ちゃんのブログへ遊びに行くと
この2曲のメロディーが流れるのよ~♪
お時間あれば、ぜひ聞いてみてね

Baby Portable Rock - Pizzicato Five
http://www.youtube.com/watch?v=qWVSJsPM1b4

A Message Song - Pizzicato Five
http://www.youtube.com/watch?v=eimjmlWiP9I

特に歌が上手いわけではないんだけど、雰囲気とレトロ感が
好きなのよね~♪

ステンシルの「KIKI」を嬉々ちゃんぽくしましょうね~
どうぞお楽しみに~♡

改めまして…コホン。
おかかさーん、すんごーくカワイイ魔女宅タンク、
ほんっとーにありがとーございましたー!

ステキなラッピングを解いて、イラストを見た時の感激ったらもう…
キキオがビックリするくらい奇声をあげてしまいました(^^;

そしてそして!
おかかさんのおかげで、嬉々ははさんともお知り合いになれました♪
きっとお住まいもお近くだと思うので、いつかmeekdogのお洋服を着て
ダブルKIKIで写真なんか撮れたら最高に嬉しいなぁなんて思っちゃったり♪
↑勝手に妄想中(^^;

秋冬モノのショップ再開も 楽しみにしていまーす☆

P.S.
きいちゃん、良かった!
これからはずーっと幸せであります様に☆

うふふ~♪おかかさま、こんな可愛らしい歌をイメージしてくださるなんて、きゅんきゅんしちゃいます(’-’*)♪

miuさん、我が家は鎌ヶ谷あたりなのです!なので、松戸や柏は出没範囲。ぜひ、おかかさまのお洋服でW.KIKIショットお願いします♪

miu さま

おはようございま~す♪
お気に召して頂けたようで、本当に嬉しいです!!!
こちらこそ、ありがとうございましたーv-237

私がきっかけなんですかー?! キャーキャー!
だったらすんごくうれしいな~~v-238

「いつかmeekdogのお洋服を着て・・」そのようなありがたい、
とても泣いてしまいそうなお言葉で
画面に思わず手を合わせてしまったじゃないですか!!!合掌

ママ同士の趣味もセンスもよく似てはって、キキちゃん同士も
おちゃめでなんとなく似てますよね!
何だか、とっても嬉しいな♪
きっと、お会いになると、何時間でも話してそうなお二人ですね(笑)
くっそ~あちきは遠いやっ!間に入ってやりてぇなぁ~(笑)
 ↑ 江戸っ子のつもり(笑)

実はね、秋冬の新作で、女の子の犬服といえば甘いフリフリだろう!
と考え、今回ブリブリのを作ろうと思っていますが、もうひとつ、

kikiちゃんや嬉々ちゃんのように、
「ボーイッシュな可愛いらしさ」の女子犬服を
ぜひ取り入れてみたいと思っています。(ジーンズを履いた飼い主に似合うような^^)
再オープンの際には、またぜひご覧になって見て下さいね~

>P.S. きいちゃん、持ってますね~いい運を♪
    彼女は間違いなく幸せを掴みましたね!
    本当に良かったです。
    気にかけて下さってありがとう~~♪





嬉々はは さま

そうですよ~!
私の中の妄想音楽はキュンキュン曲です!(笑)可愛い曲なのよ~

うわぁ~お近くでいいなぁ~~♪
近かったら割り込んで関西のおばちゃんのように
ねじり込んで行くのになぁ~(笑)

W.KIKIショット!楽しみにしていま~~すv-238