迷子のきいちゃん無事保護されました!

迷子になっていた「きいちゃん」が無事保護されました!

今回の事で、あらためて沢山の方の
「純粋な優しい気持ち」に本当に感動しました。

また、きいちゃんを抱き締める母さんの姿に涙が出ました。
本当に良かった!

Dog's smile の*chico*さん、
預かりさんとして人間に怯えていたきいちゃんを笑顔にしたえみを。さん、
影でフリマを支えたぶっちmamaさんをはじめ関係者の方々
本当にお疲れさまでした。

奈良からわざわざ捜索へ出向いてくださったファニーのお母さん
本当に頭が下がる想いです。心から尊敬いたします。
ありがとうございました。

良い結果となり、無事に見付かった旨の嬉しい報告を
ブログに掲載できることを 心から嬉しく思います!

ご協力して下さった方々、心配して下さった方々、本当にありがとうございました。

以下、Dog's smileさんのきいちゃんの記事を転載しています。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
14_09_30s.jpg

きい、無事に保護することができました。

6日ぶりのお母さんの抱っこです。
奈良から電車で行ってくれていたファニーのお母さん。
一緒に見つけてくれました。
やはり、最終目撃地から動いてなかったようです。


拡散して下さった皆さま
遠く現地まで足を運んで捜索して下さった皆さま
本当に、本当に、ありがとうございました。

無事に見付かったこと、感涙です。
今はただただ、皆さんと神様に感謝して泣きます。
皆さまに、心から感謝いたします。
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

きいちゃん!
その優しい母さんの温もりから二度と離れたらあかんよ~
これから、もっともっとたくさんたくさん幸せになあれ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかった~♪

きいちゃん、よく見つかりましたね!!
よかった(^◇^)
皆さんの努力の賜ですね。

きいちゃん、幸せになってねv-238

見つかって良かった!ホントに良かったですね!これからは、きいちゃん幸せになりますね(涙)

こないだ嬉々の病院で、ボラの預かりさんが連れてた子は、股関節形成不全で愛護センターに持ち込まれたそうです。

骨頭切除して、元気に歩いていました。

なんというか…ただ、それだけのことで大事な子を手放す人がいるってことが、スッゴいショックでした…。

きいちゃん、幸せが待ってますね(’-’*)♪

まやおじママ さま

そうなんですよ!
気にかけていただいてありがとうございました。
そのお気持ちの願いひとつひとつが届いたのだと思います。

きいちゃん、きっと幸せになりますねv-238

嬉々はは さま

そうなんですよ!本当に良かったし、
きいちゃんはきっと幸せになりますね♪
気にかけてくれてありがとう。

嬉々の病院の病院でのお話し、悲しいけどこんな人が本当に多くて
きっと大事なんてかけらも思っていないんでしょうね。
ただのモノなのでしょう(怒)

犬友ママさんから聞いた話しですが
小さい時は毛の色がきれいだったけど
大きくなって毛色が変わってきたから「いらない」とダックスを
ボラへ持ってきたそうです!

命を何だと思ってるんでしょう!(激怒)
バチが当たれ~と本気で思いました。

外見だけでなく、内面を見れる人間になりたいですね。

ひとつだけお話しを
障害を持って生まれてくる人は、
そうでない人に比べて生きるのが困難です。
でもその困難にチャレンジしてみよう!という
霊格の高い人の生まれ変わりなんだそうです。

だから、障害を持った人をお世話する方たちがよくこう表現しますよね
「この子たちは天使なのよ」
本当にそうだと思います。

動物も一緒だと思います。
縁あって家族になった子をポンと捨てるのは
天使を捨てることなんですよね。
あぁ、もったいない!
そこで運を自ら捨てているのでしょう。バチ当たり~!

たくさんの大切なことを教えてくれるのにね!

きいちゃんのお母さん、この抱きしめる姿に
彼女のこの先の「しあわせな犬生」が見えた気がしました。
いや、いっぱいいっぱい幸せになるね!
本当に良かったです。