緊急!迷子犬をさがしています

緊急のお願いです!!

Dog's smileさんの保護犬で、
トライアル中の「きいちゃん」が迷子になっています。


以下、Dog's smileさんの記事です

**********************************************************************************


先日よりトライアルに入っているきいちゃんが
9月26朝のお散歩中に
兵庫県赤穂郡上郡町付近で逸走してしまいました。

[最終目撃情報] 9月26日午前7時半ころ
県立上郡高校前の道を走っているところを目撃されています。


P1110944-1s.jpg


  テリアmix(♀)
  1さい  4.85kg
  ダブルリード(水色)を付けたままですが、名札が付いていません。


P1110957-1_20140924122657134s.jpg


ビビリさんなので追いかけると逃げてしまいます。
捕まえようとせずに、お知らせ頂けるとありがたいです。





***************************************************************************************

Dog's smileさんのブログはこちらです(☆)

どうかみなさんのお力を貸してください。
よろしくお願いいたします。

せっかく幸せになれるのにどこへ行ってしまったんだい!きいちゃん!
どうか無事に戻ってくれますように


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

かわいいわんちゃんですね~☆
せっかくトライアルになったのに...

かわいいから、見つけた人が自分ちのコにしちゃうかも。
早く見つかるように祈ってます。

まやおじママ さま

こんにちはー!コメントありがとうございます!

そうなんですよ!とっても可愛いお顔、姿なんですよね~
とっても臆病な子みたいなので心配です。

とにかく早く見つかって欲しいですね。
無事を祈ります。