かわいいお客様ご紹介♪

こんにちはー!

今日は送っていただいたお写真から
とってもかわいいお客様をご紹介させていただきますね~

soratubasa22.jpg
「空」くんと「翼」くん
空くんは、とってもおっとりさんで
翼くんは、やんちゃ坊主なんだそうですよ~
soratubasa11.jpg
あらかわいいっ♪
ほんと!空くんは控え目そうで、翼くんはやんちゃそ~(笑)

翼文字は少しやんちゃそうに踊らせましたよー(笑)
反対に空文字は落ち着いた感じにどっしり構えてる的な文字に描かせていただきました

翼くんの「ママ、何さっ」的な目がたまりませんな~good(・ω・)b 

ふたりとも「空」つながりのお名前なので、イニシャルに虹とお空を描かせていただきました。
兄弟でおそろいって本当にかわいいし、見てる方もほんわか気分になりますね♪
かわいく着こなしてくれて、どうもありがと~




hana222.jpg
ハナちゃんはO次郎と同じくクールであっさりとしたコギさんなんだそうです(・∀・)
甘えるのが苦手なんですよねー 
でもそう言うところがいじらしくてかわいいんですけどね!
そういえばどことなくお顔や雰囲気がオージに似てたり何かして~(*´∀`)ノ

黄色いボールが大好きとの事でしたが
「ハナ」ちゃんだけあってやはり「花(桜)」をご希望で
しかもお顔を拝見させていただいたら、とっても美犬さんで
「これは桜がピッタリだわ!」とさくらを描かせていただきました。

どこかに黄色いボールを描きたかったのですが
さすがに雰囲気崩れるかも~って止めましたYO(≧▽≦)
hana111.jpg
控え目な「桜」がハナちゃんにピッタリですね!とってもかわいぃです♪
優雅に着こなしてくれてありがと~



続きまして
sofchel.jpg
リバティを上品に着こなしてくれた、meekdogショップモデルとしてよく登場してくれる
ソフィアちゃんとチェルシィちゃん!

まぁふたりとも何て良いお顔何でしょう!!!
見てる方も思わず笑顔になりますね~♪とってもかわいいです。
いつもバッチリ着こなしてくれてありがと~ 
VSC3匹のコーギーとトールペイント  ←かわいい姉妹にもっと会いたい方はこちら


続きはまた後日(´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか~ありがとうv-238

みんなとっても可愛いですね!

この前長~い鍵コメを書いたら、
長過ぎて どっかへ飛んじゃったみたい・・・
笑えますなぁ(^◇^)

また今度ゆっくり書きますね。


12月で13歳になるソフィアの名前入りの服は、
着る機会がなくてもったいないかも・・・
とケチくさい母さんは考えて、
名前入りの服に躊躇しましたが、
着る頻度が高くてそんな心配は必要なかったです。

旅行に行っても
服の名前を見てすぐに覚えてもらえました。

ホントにほんとにありがとう~

母さん、こんにちはー

鍵コメ届いてますよー
私もなが~いメールになったので、PCに直接送らせていただきました
とってもいいお話しで感動しました!(涙

洋服!活用して下さってこちらこそありがとうございますですだ!
母さんがかわいいふたりをブログに載せてくれるだけで
コマーシャルになり、私としましては「ウシッシ!」なんざんすよ!

今度はブリブリのかわいい洋服にするから、また可愛く着こなしてね~
毎度あり♪ (笑)