水辺まつり

今日のグランドは年に一度の「水辺まつり」です
mizu1.jpg

この日ばかりは、ズンドコズンドコにぎやかで、人手もいっぱい

オージ!いつものグランドがにぎやかだよ!
行ってみよっか!

mizu2.jpg

mizu77.jpg

うんうん!えらかったね!
初めての子にも上手に挨拶できますよー

mizu3.jpg

カラオケが大音量で流れます!
オージ!ビビリンチョ

mizu4.jpg

おにキンに抱っこしてもらうと落ち着くようですね  まったく~!

mizu7.jpg

待て!待ってるといいことあるから!

mizu5.jpg

ほれ! 味のがっつり付いた焼き鳥もらってよかったね><

mizu6.jpg

おとなしいO次郎は、まったく怒らない子なので
小さな子供でも安心して触らすことができます
どこへ行っても子供たちの人気者。

いっぱいヨシヨシしてもらって良かったね♪

mizu8.jpg

それにしても良い天気で暑かったので、早々に引き上げました。

いやぁ~お祭りって楽しいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

オージ、賢いですね〜。
知らない子にもちゃんと挨拶出来るんですね〜。
小太郎は、知らないお姉さんにしか出来ません。

ちびっ子にも優しいんですね〜。
小太郎はちびっ子のママ狙いですσ(^_^;)

怖かったらおにキンに『抱っこ〜』なんて、可愛すぎです。

小太郎母 さま

うーさん、おはようさん((@^ェ^@))

オージは基本的にとっても穏やかでおとなしい子なんですが
気の合わない子には、吠えて「近寄らないで」って訴えますよ。

でも攻撃性は一切なしで、私達にもいくらイヤなことされても
歯を剥くことは本当に無いねぇ~「やめてぇ~」と訴えるだけで
その点は本当にえらい!

ちびっこにビビってますよ(笑)
小太郎は甘えん坊さんなので、かまって~かまって~なんですね!
ママ狙いってとこが面白い(笑)

怖い=おにキンに助けを求める 図式が出来上がっています。
このふたりの間には、深い縁があるんだろうと思いますね~

小太郎がうーさんにひっつきもっつきして
おいやんがその部分には入っていけないのも
コタとうーさんも深い縁で結ばれているからだと思います。

不思議ですが、あるんだと思いますよ~

小太郎が来てくれて、うーさん家に大きな幸福をもたらしましたね。
あとでメールしま~す♪