腹いせ

最近、この子ったら、やらかしてくれるの


わたしが昼間、お買い物へ行く程度の留守なら  


許せるらしいのだけれど


夜、家族皆でお出かけすると


この子ったら、許せないらしいの






帰宅すると


このやろう!とばかりに


リビングの真ん中に おおうんpがあるのは


気のせいかしら・・・・・




kakushinnhan.jpg




この子ったら


この子ったら


いつから腹いせする子になったのー



帰った時の、オージのバツ悪そうな、してやったりな顔!


オモロすぎるわーーーー(笑)



ポチッとな♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

我が家も、今日、仕事から帰ったら自分のお布団にチッコしてました←自分のだからい~や!

ってわけにもいかず、洗濯洗濯です(汗)

嬉々も、ごくまれにやらかしてくれますよ(笑)そして、とろけちゃうような笑顔で誤魔化そうとします^-^;

そりゃ、とろけちゃいますよね(笑)

「おでを置いていくなや〜」って感じですか?(笑)

帰った時の、申し訳なさげな顔の中の、してやった顔、想像できます〜。(笑)

ワンコって思ってた以上に表情豊かで可愛いです。
うちも、悪い顔がちらほら…

オージ君ったら、プププ♪
一人ぼっちでお留守番、広いリビング…
おかかさんたちが帰ってきたときのビッグサプライズが必要かと、考えに考え出しているのかも!?
おかかさんが帰ってきた時の驚き顔が見たくてね☆

嬉々はは さま

コーギーの尿量って結構ハンパないですよね><
たっぷり浸みこんでる感じ?ヒィィィ~

お譲ちゃん!やるねぇ~(笑)
とろけちゃうような笑顔で誤魔化そうとするところが、女の子だね!
かわいいわ~♡ 怒る気失せるね(笑)

オージはね、笑顔じゃないねん、悪い顔すんねんよー(笑)
その顔がね、普段とまったく違う「悪次郎」でたまらんわけです^^

布類にされたら、洗った後の疲労感ハンパないですよね><
重いのよ~~

小太郎母 さま

そうそう!まさに「おでを置いていくなや〜」です(笑)
出かける前、足元を噛んで何とか行かすまいと
爆吠えするんですよ。
家族皆で出かけて、ひとり置いて行かれるのが
こんちきしょう!なんですね^^後ろ髪引かれる思いで出かけます。

私が驚いている顔見て、悪い顔するんですよー!
ほんま面白い♪
コーギーはね、特に表情豊かで可愛いですよ。←ゴギバカww

かずき さま

あのポツンと感!おもろいでー(笑)
あれ?何?みたいなwww

すんごい悪い顔するよ。普段のオージからは想像できひんくらいね(笑)
こやつ!二重犬格かっ!って思うわ~~

たまには、悪いオージも出してくれると嬉しいよ。
普段は良い子すぎるからね!はっちゃけて欲しい~

※わたしの驚く顔の方が、もっとおもろいかもね(笑)

お利口Oちゃんが!

どうも、おかかさん☆
あのお利口Oちゃんがそんな粗相を!
驚きだわ!よっぽど置いて行かれたのが、「イラッ!」っときたのね(笑)

おかかさんの反応もビックリだけど、くうやんも驚いたと思うわ(笑)
最近、Oちゃんとくうやんの絡みが無いわ!
たまに二人の絡みがみたいおっかぁ~です☆

元気のおっかぁ~ さま

どうも、元気のおっかぁ~ さん☆

最近バカ次郎なんよー(笑)
いつも夜散歩させる時間前には帰って来るのに
やらかしてくれてるのよ~><

おしっこ訓練も今一つ私が鬼になれきれなくてねー
すすんでないの。
おしっこを我慢させるのが可哀そうで><

オージのことだから、そのうち理解するだろうと・・・アマイナワタシ

そうやね~最近くうやん登場してないな~
とっても元気で毎日、梨をムシャムシャ食べてごきげんさんですよー