meekdogからのお知らせ 8/28

meekdogからのお知らせです。



8月に再オープンしてから、たくさんのご注文をいただきました。

本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ


手書きのご注文も、少し落ち着いてきましたので、

秋冬物のデザインと製作、ネットショップの修繕等に入りたいと思いますので

ショップを一時休止させていただきま~す。



8/31(日)までは、開店しておりますので、お急ぎの方は
それまでに宜しくお願いいたします。

しばらくお休みいただきまして、準備が出来次第、再オープンさせていただきますね~。

またブログにてお知らせさせていただきま~す♪

ありがとうございま~す(*u_u*)ペコ


パッチワーク商品は、8/31までで販売終了です。
とってもかわいいですよ~ ぜひご検討くださいませ~♪
jirobag2.jpg

パッチワークを着こなしてくれたかわいい~お客様で~す♡
ume92.jpegume91.jpeg
モデル:うめちゃん
rasu134.jpg
モデル:ラスカルくん

うめちゃん、ラスカルくん!かわいく着こなしてくれてありがとう!
とってもよく似合ってるよ~♡





いつも応援ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しみ☆

どうもおかかさん☆

新作楽しみにしてますぅ~♪
例のドット柄の服も登場するのですね☆
今回はゲットできるか?ハタマタ、また迷ってしまうのか(笑)
良い作品待ってまぁ~す♪

元気のおっかぁ~さま

こんにちはー!お返事遅くなってすんませ~ん┌○ペコ

楽しみにと嬉しいお言葉!本当にありがとうございます!
ドット柄4色ございますよ!トレーナー生地で秋物です。
ぜひご検討下さいませね!
がんばりま~~す♪(○´∀`)ノ

どしよ!どしよ!と悩んでいた☆ステンシルの可愛い子ちゃんを、先程、駆け込みでクリクックさせていただいちゃいました♪

嬉々、体型が決まってきたのが春先だったので、冬物は全部ピチピチで着られるものがないのです(汗)

秋冬物、楽しみにしてますね((o(^∇^)o))

嬉々はは さま

毎度ありがとうございます!こちらは廃品~いやいや違う!(笑)

ありがとうございます!
しばらくお待ちくださいませね~

そうですね、嬉々ちゃんまだお子ちゃまなんですよね~♡かわいぃ

体型もまだ細くて・・・そういえば、お散歩中に「おデブ」って言われた
って書いてありましたね。

「おばはん、どこ見てぬかしとんねん」って思いました(笑)

まだこれから骨格もしっかりしてきますからね。
関節、まだわかりませんよ。上手く成長してくれることを祈ってます。

わたし、嬉々ははさんの「言霊」がすごく好き。

最近、時間を取って「写経」したくて仕方ない。
その前に般若心経を覚えたいな。(私、まったくの無宗教者)
ちっ、歳食ったなぁ~(笑)