お供をひきつれて

こんにちはー!

最近、突然の雨!多いですねー><
今も突然降りだして、雷が鳴っていて、娘の部屋に逃げ込んで不安そうなこのお顔。
buruji1.jpg
ほんまにビビリンチョ。




あさてさて、
昨日はず~~~~と続いていた私の体調不良も
スッキリスパーっと良くなり、気分も晴れ晴れ~♪
オージといっしょに久しぶりの夕方散歩。(夜散歩は息子と毎日行ってますよ~朝は娘)
okakaji.jpg

misaji3.jpg
hahaji3.jpg
あ~かわいぃ~ 完全なる親ばかです!
kakaji.jpg
ドスコイは華麗にスルーしてください。
ahoji13.jpgahoji23.jpg
あ~あ!ゴロゴロスリスリ派手にやりますなぁ。
kashikoji.jpg
それにしても、グランド、砂・砂利だらけになっちゃったね><

オージ!今日はたくさん走ったね!
おかかもそろそろ本気出すために、昨日ジョギングシューズを買ったのさ!
真面目に歩いてダイエットすんでぇー。
つきあってな!



や~だもん!
nipa.jpg
ありゃま!かわいぃ♡


15:20
先ほどまで野球小僧さん達が、一生懸命砂利を運んで整備してたのに
一瞬でこの水位!!!
自然の驚異を感じます。(ここはそれほど雨は降っていないのに)

コーギーブログでも、川遊びへお出かけしている記事をよくお見かけします。
川は一気に氾濫します! お互いにくれぐれも気をつけましょう!!!

gura4.jpg


いつのまにやら、来訪者10000人越え!!!
いつもお越しいただき本当にありがとうございます。感謝(*u_u*)ペコ


これからも応援よろしくお願いしま~す~~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント