おまかせ☆保冷剤ポケット付きタンクトップ

こんにちはー!

昨日は、台風で大変な1日でしたが、今日は打って変って快晴。

グランドも

gura8.jpg

この通り。
すっかり川の水も引いて行きました。

gura9.jpg

オージのお散歩コースは、ゴミ・砂利だらけ><


今回のこの水位、過去2番目の水位でした。
1年くらい前は、もっと水位が上がって本当に「やばい!」と思ったものです。

ウチは、高いマンションなので安全ですが、
一軒家の方々は、さぞかし、やきもきされたことでしょう><

よほどのことが無い限りは、堤防を越えることは無いと思いますが
最近のこの異常な気象を見ると、わからないですよね><



あさてさて、話はかわりますが

今回も「meekdog」オープンと同時にたくさんのご注文をいただきました。
本当に嬉しい限りで、感謝申し上げます。
ありがとうございました(*u_u*)ペコ

本来ならば、夏が始まる前に、発売を開始したかったのですが
わたくしごとで、大幅に発売開始が遅れてしまいました。

本来ならば、今!一番欲しいこの暑さ時期に、必要なのに
すぐに送ってあげられなくて、ごめんなさ~い。

順次、急いでいるんですが・・・急がずじっくり製作中です♪
できるだけ来週中に、ご注文いただいている全てのお客様に
納品できるように頑張ります!(・ω・)b



あさて、
只今「meekdog」では、
【おまかせ☆保冷剤ポケット付きタンクトップ】を 500円OFF 
2500円にて販売中です!


保冷剤入りのポケットは付いていますが、1年中着られる生地で仕上げますので
ポケットはファッションとして着用できるデザインとなっております。

虫よけを入れたり、おやつ・・・おやつ入れるとお友達に襲われますかね?!(笑)
他にも用途がありそうですね♪


pokettto6250.jpgpoketto7250.jpg
horejiro1.jpg
O次郎はハーネスを付けるので、少し下にポケットつけています。

首輪の方は、少し上の方につけます。
スミレちゃんは首輪装着なので、こんな感じです。
888.jpg

おまかせ☆とありますが、ご希望があれば、考慮いたしますよ~
お色や、縁の柄ものや、デザイン他・・・ワンポイントOK!
horemari1.jpg
こちらは、マリン風~

8/17(日)まで、税込み2500円のお試し価格です。
ぜひ、お試しくださいませ~♪


8/18(月)からは、通常価格 3000円 となります。



昨日のO次郎は、風音が怖かったようで、緊張が続いたため
jyukusujit.jpg

夜は、カメラのシャッター音にも気付かない位、ぐっすりジローさんでした♪
O次郎ってね、前足の1本だけ爪が黒いんですよ。
面白いでしょー。この爪だけ切るのがこわいの><



ランキング参加ちゅー!ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント