台風ピュ~ピュ~

こんにちはー!

只今、台風通過中の我が家地方。

風、ピュ~ピュ~

pyupyu~

あ~あ!
gura.jpg

これはね、昨日の写真!

今は7階の我が家は、ものすごい風と雨で写真撮れず。

グランドの水没は、写真よりだいぶ水かさが増しています。

オージはブルブル震えています><

burujito.jpg

はよ、通りすぎてくれ~

でも、網戸と窓がきれいになるわ~



13時40分現在  雨は小雨になり風も幾分おさまった。

川はこうなったー><
hanran.jpg
や、やばいよ? 決壊寸前じゃん><
hannrann2.jpg

淵に流れ着いてるのは、全部ゴミや枯れ枝。

どうすんのこれ><



応援よろすに~(*u_u*)ペコ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかか、大丈夫?

ウオ~っ!凄いじょ川がぁ~!!
おかか大丈夫? Oチャン大丈夫? 食料大丈夫?
台風が過ぎた後も、大変な感じですなぁ~。
おかか、気をつけて下さいねぇ。

おかかさん、大丈夫ですか?
台風からまだ大分あるここ宮城も今すごい風です
雨が止んだあとも、しばらくは厳重注意です!
身の安全を第一に充分お気を付けください

元気のおっかぁ~ さま

おはようごじゃります♪
大丈夫です!我が家は7Fですbb

今朝には、もう水位もだいぶ減りましたが
グランドはジャリ・ゴミだらけ><
きれいにするには、また大変でしょうね。

ご心配ありがとうございました~

そらママ さま

おはようごじゃります♪

関西は台風の影響を受けにくい土地のようで
ひどくならないんですよ。ありがたい。

宮城まで影響およぼす台風って、すごいデカさですよね><
って、宮城!いいところですね~
行ったことないので一度は訪れてみたいなぁ~
「青葉城恋唄」のイメージできっとたくさんの景色に癒されそうですね。

いつもそらくんとお出かけされているブログを見て
馴染みのない名前の場所などから、どこなんだろう?と思っていました。

最近「宮城産のかつおのタタキ」が美味しくってハマっています。
牛タンも食べたいなぁ~

あ!いつものことながら、食べ物に釣られてます(笑)

ご心配ありがとうございました~
水位すっかり減っています。
グランドがジャリ・ゴミだらけで、除けるのに時間かかりそう><
野球小僧たちが、やってくれるのだけど・・