作品紹介♪

おはようございます!

最近描かせていただいた作品を少しご紹介させていただきま~す♪



まずは、「小太郎日記」でおなじみの小太郎くん!
kota9.jpg
kota554.jpg
小太郎君がいつも首に巻いていた「唐草模様」を描きたかったのですよ。
このタンクトップ、兄弟犬の陸くんとおそろいでご注文くださいました。
秋になったら、感動の再会を予定しておられるようなので、
陸くんのタンクトップは、それまで内緒ね♡

小太郎君は、おちりにかけて、独特のフォルムなので、後ろ姿にしてみました。
どうですか?このおちりの感じ。かわいいいいでしょ~~♡




続きまして、はるくん!
haru9.jpg
ロイヤルブルーとのご希望で、ご注文いただいた時は、
サッカーワールドカップで盛り上がってたこともあり
ユニフォームに!
WCP=ウェルッシュコーギーペンブロークで、コーギーマークです(笑)
haru99.jpg
ハーネスを装着とのとこで少し下めに文字を入れています。
6gharubi02.jpg
お友達とのこのお写真!
はるくんの、首元、ちょうど十字になってるの!
haru22.jpg
haru999.jpg
パッチワーク(アイビー)がバッチリ決まった、はるくん♪
かわいいいいいい~~♪ 
とっても優しい性格なんだそう。ほんと優しそうなお顔ですね♡




あさてさて続きまして、「かみなりたん」でおなじみの雷門くん!
raimon2.jpg
デデ~~ン!
この迫力の雷門!提灯をイメージしてますの。
fc2blog_20140212221928255.jpg
雪の中をお散歩する雷門くんを反転させて描きましたの
raimon1.jpg
雷神になった雷門くん! かかわいいいいいい♪
お名前が個性的なほど、インパクトのある洋服に仕上がりますな。


最後に泥除け作品です。
will1.jpg
will2.jpg
ガッツリ軍服に仕上げましたの^^かっこええ~~~♪
お名前がかっこいいので、決まりますわ~



世界にひとつしかないオリジナル♪
作ってみませんか?

ちなみに、ご紹介のお客様は、みなさん「おまかせ」いただいております。
わたくしの方から、このような感じでいいですか?
ああしましょう!こうしましょう!メールで打合せします。

お客様がデザインを伝えにくいようでしたら、イラストでも写真でもメールいただければ
大概のイメージはつかめま~す☆

ぜひご気軽にご相談下さいませ。

ご相談はこちらまで support@meekdog.com


ランキング参加ちゅー!ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雷門くんの、めっちゃかっこいいですね❗️
はるくんのも。

それぞれのコギさんの特徴も出てて、まさにOnly one なお洋服ですね。

小太郎もおチリのライン、キープしなきゃです。

小太郎母 さま

こんばんわー。

実は、小太郎くんのタンクトップも、
名前が小太郎だけに「風魔小太郎」と迷ったんですよー
忍者コーギー!でも唐草模様入れたかったので、
忍者に唐草模様は、泥棒になっちまうじゃないかっ!ってことで
和風な絵のようにしたんですよー。

また「風魔小太郎」タンクトップ! ぜひご検討下さいませ~(笑)


コタのチョロっとあるシッポ!可愛すぎますよ~♡