ブーブーはお好き

こんばんわー。

すっかりブログさぼりのおかかです。

あさて、先日ちょっくらお買い物に、O次郎を乗せて車で出かけました。
O次郎は車に乗るのが大好きなんですが
乗るまでが大騒ぎ。

ヒィ~ンヒィ~ン鼻泣きして、置いていかれてたまるかー!

ってな勢いで、抱っこ抱っこと大騒ぎ。

jirosam2.jpg
やっとこさ、落ち着いたジロー。
otojiro1.jpg
おととったら、デレデレ
yoshiyoshi77.jpg
あらあら!
nennne8.jpg
寝ちゃった!
っていうか、この光景、いつものことだけどね(笑)

sorenannbo.jpg
梅田のホワイティでコーギー発見!
かわいいなぁ~♪

oyajijiro.jpg
オージ!なんかおっさんみたいやんけー!(笑)


******************************************************
【meekdog】からのお知らせがあります
気になる方はチェックしてみてくださいね~
お知らせはこちらから


ランキング参加ちゅー!ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

O次郎くん、えらいですね〜。

小太郎は車内では大騒ぎして危ないのでラゲッジスペースでクレートです。それでも、出発時とブレーキかけた時は大騒ぎ(゚o゚;;
ゴンゴン言うてるので飛んで頭ぶつけてるかも…

O次郎くんみたいにころ〜んとしてくれたらドライブ楽しめるのですが…

おはようございます!

そうなんですよ。
車に乗るまでは嬉しくて興奮するんですが
乗ってしまえば、ほんとにおとなしくおととのひざで
まったり寝てます。
私ではなく、おととってとこが可愛くてしかたないようですね^^ちっ。

小太郎くん、興奮するんですね!
でも本当は危ないので、クレートに入れるのが安全ですよね。

クレート持ってたんですが、全然使わないので処分しちゃいました。
大きくて場所取りますからね~
サークルも用意したけど処分しちゃった。

犬の性格ってほんまそれぞれですね。
どこまでも穏やかなジロさんです♡

そうそう、ウチはバックするときの「ピ~ピ~」がなると
ヒィンヒィンと鼻鳴きしてソワソワします。

たぶんこの音が鳴ったら、駐車するときで、
ブーブーおしまい!ってわかってるようですね。