おそろいはさりげなく♪

こんにちはー!
毎日、暑いですね
いかがお過ごしですか―?
更新が滞ってしまいました~><


ご注文いただいた手書き商品、すべて無事、描かせていただきましたー!
お待たせしていたお客様!長らくお待たせして本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました(*u_u*)ペコ

今回たくさんご注文いただき思ったのですが、
絵画の手書きは、商品が出来上がるまで最短3日はかかります。
絵画デザイン、文字デザイン、全体のバランスが気に入らなかったら
全部最初っからやりなおします。
妥協しない分、どの作品もお嫁に出すような愛おしさ(笑)

「どうか、気に入ってくれますように。
    大切にされますように。 笑顔になってくれますように。」と。



まったり組の私とオージはと言うと・・・
atui1.jpgkusabo-boi-.jpgatuine.jpg
切上げの良い朝を毎日展開しておりますbb


相変わらずの即pee & poo。

3分くらいで切り上げるので、どうしても15時くらいには
「おかか!peeがしたい」と私の顔を見上げてくる><
マンションの木陰でpeeしてすぐ帰るんだけど、その一瞬が暑いわオージ><


guri1.jpg
あさてさて、オージの着ているインド綿のパッチワークタンクトップ!
背中は伸縮はありませんが、お腹がグ~~ンとよく伸びる生地なので
着心地良さそう♡ とっても涼しそうだね!

オリジナルのコーギーマークを作り、アイロンでひっつけてみました。
ma-kuu4.jpg




おかげさまでとっても評判の良い、ご家族とワンコのおそろい手書きTシャツ!
momo01-horz400.jpg

「とってもかわいいのだけど、着て歩くのが、ちょっとテレる☆」という話もチラホラ。

そういうテレ屋の方に、さりげないおそろいをと考えたら、こうなりましたの(笑)

pachi1.jpgbag666.jpg  




このバック!とっても大きくてとってもすぐれもの♪
子供が小さい時からこの大きなバックは大活躍でして
公園へお出かけするときには、お菓子は入るわ、
水筒は入るわ、バスタオル入るわ
何でも入ってとにかく便利なのです。

肩がけすれば、少々重くても楽に持ち運べるの。

家族で出かける時は必ず持って行きます。
キティーちゃんやら、ラガディーアンやら、たくさん縫って持っています。

ワンコを連れてお出かけすると、
バスタオルやら、水やら、おやつやら
持って行くものがいっぱいなので、コレ便利です。

必要無い時は、コンパクトに収納できますの。

jirobag2.jpg
オージ!なんちゅー顔してんねん(笑)
jirobag3.jpg
jirobag5.jpg
onibag1.jpg

モデルはおにキンにお願いしましたの☆
どうですか?
これなら「さりげないおそろい」でしょー((@^ェ^@))

ちなみに、このバックけっこう大きいです。
176cmのおにキンが持ってこの大きさです。

①ピンク
pachi3.jpg
②レッド  ※決まりました
pachi4.jpg
③ブルー
pachi5.jpg
④アイビー 
pachi6.jpg
⑤グリーン O次郎着用 ※決まりました
pachi1.jpg

なんか、いかにもたくさん作ります的な宣伝ですが、
Sサイズ各1枚づつ、写真撮りに作っただけで、
各柄、残り1枚分もしくはカバン1枚分しか生地がございません><

タンクトップのみ 2200円  
バック(本麻100%) 2500円
おそろいセット 4200円です♪(500円OFF)

タンクトップ&バックのおそろいでご希望の方は、
販売前にメールでご予約をお願いしま~す。 
 support@meekdog.com

というのも、バック作ったら服作れず><

夏もの生地を試しに、作成するために少しだけ購入していたのですが
家の事情で製作する時間が無かったため、
もう世間さまは、すっかり夏物セールに(≧△≦)

この間、生地屋に顔出したら、
良い色合いのパッチワーク生地、完売でした(≧△≦)ギャ


新作ハンドメイド服も保冷材バンダナ付きや、
クール素材を使用してひんやり仕様です。

また、紹介させていただきま~す♪



8/2(土)meekdog再オープンさせていただきます!

長らくお休みをいただき、楽しみにしてくださっていたお客様には
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

義母も順調に回復し、先日リハビリ病院へ転院しました。
あれが食べたい!これが食べたい!と
意欲満々でこの調子だと退院も早そうです。

元気になったらなったで、憎まれっ子世にはばかる的なババさまですが
それもこれも命あっての話し。
憎まれ口が聞けるだけありがたいと思わなければいけませんね(笑)
よくぞ生還してくださいましたっ(^ヮ^)


お客様にご注文いただいた商品を、ブログにご紹介いただいたのに、
お店が休止中という申しわけない事態になり、本当にすみませんでした。
ご紹介いただき本当にありがとうございました。感謝。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

待ってました!

お久しぶりです!おかかさん☆
お元気でしたか? お母さんも順調に回復されているようで、本当に良かったです。
無理をしないでゆっくりと♪とお伝えください☆ 

お店再オープン待っていました☆
タンクトップ&バックも気になりますが、お店を拝見してから、改めて注文しますね♪

それにしても、「おにキン」イケメン君じゃないですかぁ~♪
毎日、ご一緒にお過ごしなのですね☆羨ましい~!

かわいい~
ピンクはソフィアに、赤はチェルシィにぴったりですね!
Sサイズでぴったりだと思うんだけど~
明日夜中の12時過ぎ?
オープンに勝負をかけようかな!!

いよっ!
イケメンのおにキン登場!
真正面からがーんと見たいぞぉ!!

元気のおっかぁ~ さま

こんばんわーおっかぁさん♪
最近、とっても日が経つのが早くって、もう8月ですね!
私は元気ですよー。家に居れる時間も増えて来たので
お昼寝するO次郎の寝顔とくうやんの下手くそなモノマネに癒されながら
楽しくお仕事ちゅーです^^

義母はね、ずいぶん元気になりましてリハビリ中でござります。

おっかぁ~は優しいなぁ~「無理しないでゆっくり」だなんて~
私は「はよーしっかりリハビリせんと家帰られへんでー」と
脅してます(笑)
元気になったらなったで、憎たらしー事ばかり言うからさ、
蹴飛ばしたろか!と悪のおかかが出て来そうになるの(笑)

お互い言いたいことはハッキリ言う嫁姑なので、こわいで~(笑)

あ!そうそう、ショップね!ぜひご覧になって見て下さいね~

イケメンでしょー(笑)←完全なる親ばかww

この間、パーマなるものを初めてかけて、
こじゃれた青年になりましたの。

おばさんがモデルでは、誰も買ってくれへんから
飲み会へ出かける前にひっつかまえて撮影しましたのww
若いっていいよねー。絵になるもんね。

VVSC母 さま

母さん、こんばんわー。

母さんに「かわいい~」って言われると嬉しいな~♪
だって、母さん本音しか言わないでしょー(笑)

ピンクは少し余分目に生地があるのですが、
赤はもう1着分しか無いのですよ><

今、画像処理している最中で、出来次第オープンして寝ます((@^ェ^@))
なので、朝にはオープンしていると・・・思います。ネチャウカモ
ぜひご覧になってみてくださいね。

おにキン!イケメンでしょー(笑)←完全なる親ばかww
この間、犬友ママさんに「お母さんにそっくりだね!」って言われたんだけど、何か違う(笑)
確かに、目、鼻、口元、顔のパーツは一緒なのに
何か違う(笑)おととは、もっと違うww
なんやろか?整い方がちゃうんやろなー(´A`)

見た目チャラいけど中身クソ真面目!
誰に似たんやろー???

気は優しくてビビリンチョ
O次郎と中身まで一緒なんですよねー(笑)