無駄な涙

こんばんわー!

今日は涼しくてひっさしぶりに、家でお昼寝をしました。
オージの舞散る毛をブラッシングをして、
伸びきった爪と足の裏バリカンをしたら疲れちゃって・・・

フローリングの上で大の字で2時間!!!
気持ち良かったけど、身体バキバキ(笑)
気が付いたら、オージがいつものように顔の前に尻をひっ付けて一緒に寝てて
幸せ感じたおかかです!(いつも尻なんですよ(笑))

burasshinngu.jpg

首回りがスッキリしたね!


バタバタと忙しくしてた1ヵ月。
もちろんTVなんて見る時間も無く、
それどころか、ごはんを作る時間も無く外食三昧。

オージ飯は、子供たちが当番で作ってくれて
いつもと変わりない食事でしたが、与える量までは
計算できなかったようで、また11kgになってしまってた><
子供たちにしっかりサービスしてもらってたオージです!(笑)



そうそう!この間ね、

じいちゃんの施設にTVを設置しに行っていた時のこと。

設定してたら、「ミヤネ屋」やっててね、

兵庫県の県議が・・・・・・
のの無題

思わず、見入ってしまった。。。。。

思わず笑ってしまった。。。。。

誰やーー!こんなヤツに投票したんわ!!!

同じ兵庫県民として恥ずかしいわーー!

kusya.jpg

ほんま、情けないなー。
ムッとしたわー。

giiiiro.jpg

せや!せや!
いまどき、幼稚園児でもこんなダダ!こねへんわー!

「ひよこ組」からやりなおせ~~~!


あ~スッキリしたぁ~~


ランキングに参加中です!
ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう、あの議員最悪ですね。
世界に画像が配信されたそうで、日本人として恥ずかしい・・・
集団的自衛権も納得がいかないまま決められて、益々政治不信が募ります。

というより、
おかえり!!
待ってたよ!
私も、いろいろな事情で途中休みながら続けているブログです。
落ち着いて良かったね!
オージも元気そうで、お尻くっつけてくれて可愛いね!
無理せず、頑張ってください!

VVSC母 さま

母さん!たーだいま~~♪
応援ありがとうございま~す!
母さんの「ありがた~~いお言葉」となりの人間国宝さんみたいで
うれしいわぁ~♪←関西テレビ

あの議員見た時に「あ~この国良くならんはずやわ」と思いましたよ><

両親ともに歳を取りました。
嵐の前の静けさのような予感もしますが、
自分らしく後悔のないように接していけたらなぁ~と思っています。

今は手書き注文を描いていますが、
やはりワンコのものを作るのって本当に癒されますね~
我ながら、もの作りがほんまに好きやなーってつくづく思います!

夏の涼しい犬服を考えて生地を揃えているのですが
手が回らないうちに、すぐ夏が来ちゃいそうですね><
間に合ったら、またぜひモデルをお願いしますねー♪