こんにちはー。

やっとこさ、落ち着きましたー!
まだまだ入院ですが、母もずいぶん回復して
笑顔も見られるようになりました。

走りっぱなしの6月でしたが、良い結果になりひと安心です。

昨年金婚式を迎えた父と母。
結婚50年。
長い歴史と、信頼と愛情。
hahagg.jpg

母が生死をさまよっていた時、父が見せた愛情。
何物にも代えられない「絆」です。



kizuna.jpg

あっ、はい、すみませんです。



手書きを再開しました。
ご注文頂いているお客様、
お待たせして大変申し訳ありませんでした。
その分、一生懸命書かせていただきますね~♪

文章との関連性はありませんが
わたしの大好きなO次郎ののっぺり顔を披露♪
nopperi.jpg
ゴドゴド言いそうなこの顔がたまりませんな!
O次郎!とっても元気です!
ご心配をお掛けしてすんませ~ん


ランキングに参加しています!
オージの鼻黒をぜひポチッとしてっておくんなまし~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

薬を止めて1週間。
水分も普通。
食欲旺盛。
元気モリモリ。
お口の回りが真っ赤っか><
鼻を痒がる><
背中が薬品のにおい><
今度はなんぞや・・><

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかかさん、お帰りなさい&お母様の回復良かったです。
気を張り詰めていた事と思います。
あまり無理をしないでくださいね。

Oちゃんの久々の可愛い顔が見れて、うれしいですよぉ~!
早くカイカイが治りますように。

おかえりなさい

おかかさん、お帰りなさい〜。
お義母様も落ち着かれたようで、良かったです。
暑くなって来てるので、無理なさらないで下さいね〜。

O次郎くんも、肝臓の数値が下がったそうで、安心しました。
かゆかゆ、早く治りますように。
(小太郎も食後に口周りが赤くなったりするので、原因探ってます…>_<)

おっかぁ~さま

ご心配をお掛けしました。
O次郎のことをそういう風に仰ってくださってありがとうございます♡
うれしいなぁ~~♪

カイカイ!なんなんでしょうね?
毎年夏になるとこうなるんですよ。
草かと思っていましたが、わからんなぁ~
元気くん、アレルギー検査って大変でしたか?
噂によると2万以上かかるとのことで高いなぁ~ってためらっています。

小太郎母 さま

うー太郎さ~ん!ただいま~♪
ご心配をお掛けしました。ありがとうございます!

あら、小太郎くんもお口カイカイですか?
なんなんでしょうね?
私はこの時期に生えてくる草かと思っていましたが
もしかしたらトマトも怪しいと思っています。
今のオージは毎日ベランダへ出て、もぎたてのトマトを
食べることが何よりの楽しみなのでそれを取り上げるのも
どうかなーって・・・
次から次へといろいろ出てきますなぁ~><