生命力

久しぶりの更新です。

突然お知らせと共に休止したブログとショップですが

義母が倒れて一時は親族を集めるほどの状態で絶望していましたが

奇跡的に一命は取り留めました。

母の生きようとする生命力に涙無くしては語れません。


父と母は二人暮らし。

足が不自由になってきて同時に認知傾向の出てきた父を、

母は献身的に介護し、時々私がお手伝いしては

何とか暮らしている状態でした。

そんな母が倒れたので、機能は完全に麻痺してしまい、

我が家はパニック状態。

父はショートステイへ、母の入院介護、

数々の手続き等、息付く間もない3週間。

O次郎の事は、子供たちにまかせ、(肝臓数値が高くとてもとても心配だった)

母は何とか小声で話せるほどに回復。

奇跡の生還にホッしたとたん、張りつめていた糸がピキーンと

切れて、私がダウン。ただ休憩中です。休憩している場合ではないんですが><



今日、O次郎の血液検査へ行って来ました。

みごとに正常値に戻っていて、本当に安心しました。

薬を止めて、また経過観察ですが、このままどうか落ち着いてくれますように。


ご注文いただいているお客様、お待たせして大変申し訳ありません。

もうしばらくお時間を頂きますね、本当にすみません。

暖かいメールの返信を頂き、涙が出ました。

本当にありがとうございました。感謝の言葉しかありません。

もうしばらく、家族の為にお時間いただきますね。

夏の新商品やグッズなども着々と準備していたのですが・・・

今はとにかく介護がんばります!

また、再開したあかつきには、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

まずは、ご報告まで。


僕たち、おかかを癒してるの。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント