ワクチンの副作用 2

こんばんわー。
久しぶりの更新です。


肝臓数値が異常に高くなっていたO次郎ですが、

土曜日に再び病院へ行ってきました。

byouiin2.jpg

肝臓数値、570・1193 → 149・539に数値が下がっていました!

もう本当にホッとしました。゚( ゚^∀^゚)゚。


お薬を飲み始めて、水分補給が普通に戻り

とっても元気になっていたので、たぶん・・・

とは思ったものの、やはり心配でした。



先生に、ワクチン接種が原因ではないか?と聞いてみました。

ワクチン接種が原因ならば、遅くとも2日後には
症状として現れるので、可能性は低いとのこと。

結局、理由はわからず終い。

背中の膿皮症は、ノルバサンシャンプーの薬浴1回で
枯れてきました。
がしかし、皮膚がカサカサで、プラスチックの焦げたようなにおい
フケがひどい状態です。

これって、どう見ても排毒現象だと思うのですが
違うのかなぁ~。

ご心配をお掛けしました。
たくさんの励まし、とっても心強かったです!
本当にありがとうございました。

fuha-.jpg

ちょっと、お恥ずかしいのですが、
先日、とっても長く伸ばしていた髪を一気にバッサリ切りました。
kamikiri.jpg

何だか、頭が軽くなってとっても軽快♪
髪の重みってすごいんですね。
スッキリしました。

先日、お友達にもらった無農薬のじゃがいもが美味しくって♪
jyagaimo.jpg
素材の味をそのまま楽しみたかったので、
きれいに洗って皮ごとゆがいて、バターをのっけるだけなのですが
お芋の味が違います!

突き詰めていうと、普段食べている野菜は農薬が必ず使われているんだなぁ~て
そういうものが、オージにとっては、老廃物となってしまうのかなぁ~て

私は昔は、ブロッコリーが大っきらいでした。
味が嫌いなのではなくて、必ず虫(ウニウニ)が間から出て来たからでした。

よく考えると、今のブロッコリーは虫がいないよね~。
こわ~い。
でもそんなこと言ってたら食べるもんあらへんしね。

野菜本来の味に触れて、しみじみ考えちゃいました。

samuino1.jpg

エアコンの真下で寒かったんでしょうね~
布団にスッポリのかわいいオージです♡


久しぶりの更新にしゃーないな!のポチッと応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Oたん!頑張った!!

どうもおかかさん☆ 更新お休みとのこと、心配しましたよ(TT)

Oたん!頑張りましたね♪ おっかぁ~も安心しました。
おかかさんも、お疲れ&安心のことでしょう。

この波で、皮膚の方もお互いに回復したいもんですなぁ~。

Oたんの寝顔・・・カワユです♪

元気のおっかぁ~ さま

どうもおっかぁ~さん☆
心配お掛けしてすみませんでしたー(TT)

実は、義母が救急搬送されましてねぇ。即入院。
介護を必要とする義父もおりましてバタバタしていました。

オージの事はとっても気になっていましたが、
子供たちにまかせて走り回っていました。
この先どうなるんだろう・・・と考えるとシュンシュンとなるので
前だけを向いて行こうと思っています。

オージもね、皮膚カサカサで今から「えごま油」を買いに行こうと
思っています。このえごま油、とっても皮膚に良いそうで
やらないより与えた方がいい!って感覚でカサカサの時は
与えています。アマニ油も同じような効果があるそうですよ。
皮膚がかゆいのは可哀そうですよね。
お互い情報交換しながら、試行錯誤してゆきましょうね。

オージ、スッポリハマってかわいぃでしょー♡
それにしても上手にハマれました(笑)

ブログお休みは、きっとご両親のことだろうなぁと思っていました。
私よりずっと若いおかかですが、歳を取るって老いた両親を看ることでもありますね。
うちは神戸と静岡で離れているので、不義理をしております。

オージは数値が下がって良かったですね。
オージはもちろん心配ですが、おかかがオロオロしているほうが、もっと心配でした(^^)
原因が分かると良いですね。

布団に入って眠っているオージは、眠れる森のオージだね。
夜は暑いのに、朝方少しヒンヤリすると、チェルシィが布団にいれてって入ってきます。
ちゃんと踊らないで このやろう! <`ヘ´> なんて思いながら、
チュキチュキ攻撃をしています。

O次郎くん、数値下がって良かったです( ´ ▽ ` )
膿皮症も落ち着いて来たようで。
カサカサもエゴマ油パワーで早く治りますように。

結局、原因不明との事ですが…
ワクチンだとしたら怖いですね。

小太郎もO次郎くんみたいなキレイはホッペに早く戻れるよう頑張ってます。

おかかさんもお疲れ溜め込まないで下さいね。