ニットワッチ☆再販のお知らせ

IMG_1317.jpg

本日、夜9時

ニットワッチ☆再販売致します(^▽^)/

お色は、上記4色 +ネイビー 全部で5色です。

IMG_1318.jpg

私のPCでは、限りなく本物に近い色に写っていますが

ベリーは、文字通り 

いちごにほんの少しだけミルクを混ぜたような

真っ赤ではなくて、落ち着いた赤で

とても良いお色です♡

白ベースのトップスにボーイフレンドデニム

そしてこのベリーかぶると、めっちゃおとな可愛いの!!!



そして、マーマレードと名前が付いていましたが

ずばり、キャメルです♪

こちらもとっても良いお色♡

グレーやブラックと合わせてもGOOD!



ベリーとキャメル♡

とっても気に入ったので、自分用に下ろしちゃった♪



例によって例による

販売数が少なくてごめんなさい!

2コづつの在庫です。

最終販売ですので、ぜひぜひご検討下さいね~(^^♪




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

サイズ・素材等、くわしくはショップにて


☆本日よる9時、ご来店お待ちしております<(_ _)>

オージを押すとショップへ飛びます♪


meekdogss400.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ベトナムみやげ

こんにちは~

先週月曜日~ベトナムへ修学旅行へ行っていた みさっちん☆

無事帰国し、ホッとしました。

1週間、娘のいない我が家は、とても静かだったーーー☆


ureshiio-ji.jpg

オージも寂しかったよーで

しっぽピコピコ この笑顔♡


「ベトナム!どうだったー?」

「ベトナムの人は明るくてノリが良いから
 とっても親しみやすい国民性で良かった~♪
 また行きたいっ!
でも市場は、くっそ臭かった(笑)」



1週間前に、関東の方の修学旅行生が

ベトナムで集団食中毒になって帰って来た

というニュースが流れ、

学校側は出来るだけ街で食事はしないように

との指示だったようだけど。。。


男前なみさっちん!

以前、病院で処方してもらった腹痛止めが

強烈に効くのを良いことに

「せっかくベトナムに来てるのに
食べれないなんてアホみたいや!
よく効く薬持ってるで!いくでーー☆」


と仲良し組で、地元のかき氷や

フォーなど、ガンガン食したそうで (´Д`)ハァ…

ベトナム☆うまし  だったそうな(笑)

「お腹も全然大丈夫やったでー」

とご機嫌さんでした♪


いやはや、まぁ無事で良かった(笑)


「おかか~今度はヨーロッパへいきたーーい!」

と、海外に目覚めたようだ(笑)

自分で稼げるようになってから

たのしゅーやっとくれ☆


IMG_1311.jpg

ベトナムコーヒーに。。。。

怪しいペットボトルに入ったはちみつに。。。

なんだっ!この近所で買えそうなお菓子はっ!!!

「だってー、帰りのショッピングタイムって、イオンモールやで!」

ひゃ~~~

「後輩のおみやげは、インスタントフォー☆」
(写真なし)

ひゃ~~~

それって、この間、カルディで売っとったぞー!!!

(笑笑笑)



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

先週、即完売したニットワッチ☆

再販はしないつもりでおりましたが、

大変ありがたいことに

「ぜひ再販してくださ~い!」というお声が多数いただき

数は少ないのですが、再販させていただますね~

ケーブル編み☆ニットワッチ

11月23日(水)夜21:00カートインします!


21:00 10分前に、在庫をカートインしますので

一時的にショップをクローズします。

今回で、今度こそ最終です。
ぜひお見逃しのないようによろしくお願いします。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

O次郎のエアバギー

こんにちは~

昨日はニットワッチ 即日完売☆
誠にありがとうございました<(_ _)>深々


帽子の入荷が少し遅れております!
こちらに届いてから制作してお届けできるのが
11月末~12/3頃になりそうです。
恐れ入りますが、
今しばらくお待ち下さいませ。<(_ _)>





あさてさて

実は今月から、我が家に高級自動車 ベンツくん!

もとい!軽自動車☆ミドリガメ号がやって来ました♪

このミドリガメくん、亡き義父の愛車でして

実家に眠ったまんまだったので

ダメになってしまう!と

活用させてもらおう!とやって来ました。


これでおととが居なくても

オージとお出かけできる!!!\(^o^)/


でも、ひとりとオージでお出かけするためには

いっぱい買い足さないといかんのよね(笑)


まずは、ペットカート☆

オージも来年は9歳になるので

いずれは必要になる



例によって例による

オージに甘々な人が

「ええのを買ってやれ!」というので

「了解しましたーーー!」と

研究しまくって しまくって しまくって

買ってやったぜぇー♪


IMG_1305.jpg

イビヤヤ ファーストエアーバギー レッド

組み立てたら、デカイ(笑)


親愛なるVVSCC母さんちのソフィアちゃんが

このメーカーのドックデプト版に乗っていたのを思い出し

早速、乗り心地調査!

「壊れてもまたこのバギーを買うわよ~」との報告を受け、

おおおおおおおお!

スッパリキッパリの正直者の母さん。

これは間違いないっ



さらに調査をすすめて、

あーでもない!こーでもない!と研究した結果

「イビヤヤーー君に決めたーー!」←ポケモンサトシ


IMG_1302.jpg

私がこれだけは!と決めてたことが3点

①オージの乗り心地が良い事(エアタイヤ)

②三輪車(方向転換や足回りがスムーズと聞いていた)

③居住スペースの大きさ

あとは二の次で選びました。


スペースも丁度いい!

まだ、お外で試していないけど

足回りもスイスイ軽くて、とても扱いやすそう♪


IMG_1304.jpg

ジロさん、閉めちゃうよーーー☆

可愛い♡


これだけ、無地のスペースがあるから

コーギーシルエットでも作って

MEEKDOG仕様に改造しちゃろーか(笑)



さぁ~今度のお出かけでカートデビューしよう~♪

カートの目的は、カートインしないといけない場所や

観光やペット博などの人混み用。

普段は、歩けーーー歩けーーーだよ!




車に乗るためにぺっとのためのチャイルドシートも買ったけど

これは、また次の機会に~☆


バギーが来て、一番喜んでるのは

まぎれもなく おと〇だね(笑)




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様紹介


【むぎちゃん・ちょこちゃん】

mugicyoko778.jpg


アメグラをバッチリ☆決めてくれてる むぎちょこちゃん♡


mugicyoko456.jpg

キャッ!ネンネしてるーー可愛いー♡

でもお顔が見えないわね~


mugicyoko654.jpg

こんなに可愛いお顔ですよ~~笑顔がたまりません!

おそろいがよく似合っとっても可愛い~~むぎちょこちゃんでした♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








ニットワッチ☆販売のお知らせ

こんにちは~

今日もあったかいよ~~~

っていうかね、朝暑かったし☆

ちょっと異常なほど気候が変化しますよね><

体調を崩さないように気を付けましょう(^▽^)/




あさてさて

先日ご紹介させてもらった ニットワッチ☆

軽い気持ちで書かせて頂いたら

たくさんメール頂いて 超~~~ウレシイデーーーーース♪


おととなんかね!
「こんなん欲しいか?」なんて言うし

みさっちんの反応は、相変わらず
「いいんちゃーーう」
↑コレが出たら不思議と大人気になります(笑)

おにキンなんぞ
「おぅー」
なんやねん、おぅーって!


というわけで、みなさまの反応はどうなんだろう?

と思っていたのです☆


嬉しくなったので、お色もそろえて販売しますよ~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

◆ケーブル編み☆ニットワッチ◆

IMG_1281.jpg

写真は、私の私物
☆オリーブ&スモーキーアイボリー☆

合わせやすい2色ですよ~


iiiku.jpg


ざっくり編まれたケーブルニットに、コーギータグがおしゃれでしょ~♪

ほっこり暖かいニット帽は寒い季節の必需品☆

シンプルなデザインだからいつものコーデに合わせやすい!

柔らかくてチクチクしにくい肌触りです。


mamare-do1.jpg

私は、先が大きくてとんがった帽子は、苦手なので

ほどよい とんがり具合と

程よい厚みのニットワッチが気に入って

2色そろえた次第です♪

全色そろえたいな~

bery1.jpg
ベリーも可愛い♡

(若い子は、とんがった方がいいんだってー)

ght7830-color1-horz-horz500.jpg

豊富なカラーバリエーションからお好きなお色をチョイスしてね
(と言っても、数量は少ないです。ほぼ2コづつ)

早朝にお散歩してくれる パパやご家族に

プレゼントしてもとても喜ばれると思いますよ~



ほっこり暖かいケーブル編みのニットワッチ

消費税・送料込みで 2500円です。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



◆コットンリブ編み☆ニットワッチ◆

konnnitto.jpg


こちらは、サラリとした肌触りで
季節を問わず、1年中かぶれるコットン素材。

何でも合わせやすいシンプルなデザインです。

IMG_1174.jpg
(タグを少し小さく改善しました!)

IMG_1175.jpg

お色は、何にでも合わせやすいネイビー1色です♪

こちらも消費税・送料込みで 2500円です。


再販なし今回限りの販売です。

ぜひご検討下さいませ~



これより、カートインしますので

ショップを一時クローズさせますね~

15:30~発売開始です。よろしくお願いします。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

サイズ・素材等、くわしくはショップにて


☆15:30カートオープンです☆
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪


meekdogss400.jpg




ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

グランドひとりじめ

今日は、ポカポカいい天気♪

朝の11時くらいにグランドへ降りると

グランドゴルフも終わって

だーれもおらん


hito1.jpg

よしっ!

オージ!ひとりじめだぞー☆


テンテン(ボール)を投げて

取って来て、また投げて・・・・・

5回くらい繰り返したら



「もうええわ」

hito2.jpg

・・・・・・・・・・


「動いたから、また出るわ」

hito3.jpg


ええええええーーー!

またーーーー(笑)

愛してやまない うんちんぐスタイル♡

毎日、快便でよろしー



hito4.jpg


ありがたい環境の我が家です♪



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様紹介

【あんこちゃん】

anko6681.jpg

おぉ!ランニング女子♡萌ゆる

anko669.jpg

あんこちゃん、いつみてもベッピンさんだねぇー

アメグラ柄が、活発なあんこちゃんにピッタリだね!

anko661.jpg

ランニングは、腕回りが楽だから

着たままでも快適だね~

クッション・じゅうたんまでもがコーディネートされてるYO~~

ステキ☆アクティブ女子のあんこちゃんでした♪


↑ベッドを作ってから、アメグラ再販しますよ~


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ベッドの進捗状況☆

シルエット 60% 制作完了

ベッド生地を正確に裁断中 90%完了
(この裁断を正確に行わないと、形が狂うので
1枚1枚、チャコで書きながら裁断していきます。
これが時間がかかる!)

予約番号2~7番までのお客様 来週中(11/25頃)発送予定

どのベッドもそれぞれに、とても可愛く仕上がってきています♪

楽しみにお待ち下さいね!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


おっ、がんばって更新してるやん!と思ってくれたあなたっ!
お帰りにポチッと応援よろしくね~励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

爪切りジロさん

おはようございます!

あ~晴れとる!今日は晴れとるがな



昨夜はザザ降りで

お月様がまったく見えなかった残念な関西地方。

でも18年後にも似たようなお月様になるようで!

18年後なら元気にグランドゴルフしてるかな?(笑)



あさてさて

2週間に一度はやってくる これの日、と、あれの日

IMG_1224.jpg

これの日は、大っ嫌いな爪切りの日

写真のジロさん、「無」になり、ひたすら耐える。。。

最初に伸びた爪を、爪切りでパチンパチン

これが緊張するのよー><



オージは、お手入れされてない期間も長かったから

爪の中身が結構な長さまで伸びちゃってるのよね (;д;)




痛い思いをさせたら、やらせてくれなくなるからね

できるだけ先の方だけ切って

あとは、ひたすらヤスリで削ります

時々、自分の爪も削ってしまい、凸凹になるけど(涙)





オージが終わったら

くうやんも爪切り☆ ふぅーー疲れるぜぃ!

鳥の爪って、犬より早く伸びるのよ~

魔女みたいになってます☆

HR02_IMG_1078.jpg
すぐにテントに避難

顔が怒ってます(笑)

噛み噛みするから、テントもすぐにボロボロ

そろそろ作らなければのぅー


ちなみに あれの日とは

歯石取りの日のことでR。




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*
お客様紹介


【うみくん】

umi114.jpg

ベビーフェイスの可愛いうみくん☆

umi115.jpeg

あぁ、可愛い!

水玉がとても似合うね♪

umi116.jpg

定位置にスッポリはまって(笑)

可愛いうみくんでした♡


コーギーってグリーン似合うね♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ひとりぼっちのおかか

こんにちは~

雨ですぅーーーーー!!!

今日は60年に一度のスーパームーンらしいですぅーーー!

見えないですぅーーーー

ということは、もう死ぬまで見れないですぅーーー(涙)

非常に残念なのでR。




あさてさて

今日はわたくし、5時半起きでして
いつもならぐっすり寝ている時間でございます☆

今朝、みさっちんが修学旅行のベトナムへ出発しましてね!
学校まで車で送っていったのですYO

そろそろホーチミンへ着くころでしょうか?
予定表見ながら、

今頃はココやな!

何してるかな?

もうごはん食べたかな?

週末まで、ずーーと、このアリサマでしょうね(笑)



ちなみに行く前のセリフ

「オージと1週間も会えないなんて
つらすぎるぅーーー!!」


ムギューーーー!

ウソこけー!心はもうベトナム飛んどるやんけー
顔がニヤケとる!(笑)

しっかり楽しい思い出を作ってきて欲しいです。



IMG_1223.jpg

週末は、おととのおたんじょうびで
ささやかなる宴を設けたのですが
出張続きで、激疲れなおとと!

おにキン☆プレゼンツ、美味しい焼酎にノックダウン☆
お布団へなだれ込んで行きました(笑)


仕方ないので、3人と1匹、1羽でハッピバースディ♪
プレートに「O次郎」の文字が入っていたら
激喜びするので、わざわざ書いてもらったのにね☆

「おとと プラスO次郎」


次の日、あまーいケーキを満面の笑みで
「おっジロさんだっ」
と食す おととであった。
(甘いの苦手だけど、嬉しそうに食す 笑笑)

ジロさんは、二度もらえてヨカッタネ♡


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


今日から、みさっちっはおらんし

おととは、出張でおらんし

おにキンは、飲み会でおらんし

おかか ひとりぼっち。。。


結婚前も、結婚してからも

ひとりの時間は、ほとんど過ごしたことのない ワタシ

あれだけ、「んもぅーー!ひとりになりたいっ!」と豪語していたけど

いざ、ひとりになってみたら

心細いもんだねぇー

トホホ。。。

こう見えても、ひとりでマクドも入れないワタス。。。
ひとりで外食とか絶対無理。。。おちつかん


オージ!くうやん!

おいしいもんでも食べよっか!

kklo.jpg


いや、昨日の鍋の残りがある。。。

ひとりでたべきれんわぃ(涙)



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様紹介

【どんちゃん】

don11.jpg

遠い北国に住む どんちゃん☆

しびれるほど、カッコイイbb

インスタグラムで拝見する北の大地は、

もうすっかり雪景色。

don22.jpg

トレーナーも大活躍のようで

嬉しいな♪

カッコイイお写真をありがとうございました!


どんちゃん!イカスーー☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









寒いのはへっちゃらだぃ!

こんにちは~

午前中は、あたたかなポカポカ日和

でも夕方になり、お日さまが沈みかけると

超~~寒くなる グランド散歩

飼い主たちは、ジッとしていられないほど

さ・ぶ・い!!



IMG_1187.jpg


お犬さまたちは、元気いっぱい!

コーギーライムくんは、13歳☆カッコイイ!!

同じコーギーでもこんなに大きさ違うのよね。

こいちゃんも、コーギーに負けてない幅(笑)

やっぱりオージは小さいね。



陽が沈むまで、付き合うと

芯まで冷えきるさーーー(*`ェ´*)





heccyara1.jpg


お鍋したいけど、白菜が高すぎて笑いが出る!!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

お客様の紹介


【ナッシュちゃん】
nasshu1.jpg

アメグラ青をかっこよく着こなす ナッシュちゃん!!!

めちゃくちゃカッコイイーーーーーbb


naccyu2.jpg

女の子の青って、とっても良いよね~

ダメージジーンズスカートで、女の子アピールできてるし♪

惚れ惚れするほどカッコイイ ナッシュちゃんでした



これから、冬服を着た可愛いお客さまを

紹介させていただくので、どうぞお楽しみに~~♪


↓この生地もアメグラも、ベッド終了後、再販しますよ~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

お洋服きらい

オージはね

お洋服屋の看板犬なんだけどね

お洋服を着るのが

大っ嫌いなのよね


IMG_1209.jpg

お散歩前は、毎回大格闘☆


洋服を噛みに来ては

何度も、抵抗するよね


そして、かぶせられて

このスタイルでしばし 固まる



おいで!

と呼んでも来ない



「はよーきんしゃーーい!」

というと、しぶしぶやって来て

仕方なく、自ら足を通す

これを日に3度 繰り返す




めんどくさいよ ジロさん




でも

抵抗するときに 

はっちゃけるさまも

固まるさまも

真剣な表情が 

おもしろくて 可愛くて

そんな姿も楽しみな おかかであった


フハハハハハ



IMG_1208.jpg
「裸族がいい!」 O次郎


ひつじ好きーーーー♡

この生地の再販ないかな~~


※昨日は、ニットワッチのメールをたくさんありがとうございました!
 販売決定しまーーす♪
 完成次第、ブログでカートインのお知らせしますので
 ぜひ、お見逃しなくーー☆
(11月20日頃を予定しています)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーニットワッチ

こんにちは~

昨日と、うって変わって

今日はポカポカいい天気♪

mattari8897.jpg

ジロさんも、陽にあたってポッカポカ

あぁ、かわゆい



あさてさて

ずいぶん寒くなってきたので

おかかの冬の定番に欠かせないのが

ニットワッチ☆


最近、いろんな呼び名があって

ついて行けない おかか。


斜め掛けバックのことを サコッシュというらしい

ニット帽子のことを ニットワッチというらしい

もうわけわかめ☆

覚えるのに必死(笑)



で!

そのニットワッチにコーギータグのものが欲しくて

自分用に作ってみた☆


が、しかしだっ!

おばはんがモデルでは、誰もステキに思わぬであろうよ・・・


というわけで

みさっちんにお願いしてみた(^^♪


IMG_1174.jpg

キャッ! 可愛い~

「お顔を出すのは、恥ずかしいよぉ~」

というので、ちょっと隠すね♡


IMG_1175.jpg

このクルクル♡

天然パーマなんですよ~うらやましすぎる!

タグをもう少し小さいした方が良いかな?

でもコーギーというだけで、嬉しくなるのは私だけ???



「これ!欲しいっ!」と思って下さった そこのあなたっ!!!

ぜひコメント欄の非公開に「レ点」を入れて、コメント下さいませ~

もしくは、support@meekdog.com までお知らせ下さいまし♪

コットン100%リブ編みニットワッチ 2500円(送料込み)です。

(どのくらい欲しいと思って下さる方がいるのか?わからないので
 予約販売させていただこうと思っております。)


IMG_0636.jpg
(梅母カメラ)

こどもや動物が大好きな みさっちん

クラブが早く終わった日には

オージの散歩へいっしょに来てくれます。


なぎなたの防具を付けるので

普段はおだんご頭。

いいお母さんになりそうな雰囲気で

ほっこりした おかかであった☆



 ※バク柄タンクトップ、完売しました☆
  ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村