静岡DEコギレンジャーの活躍

おこんばんわ!

オフ会からもう1週間経ったのねー☆はやっ!

ウソみたい(゚Д゚)w



また今度会えたら。。。

とすでに考えているおかかです☆




あさてさて

コギレンジャーの活躍!

まず、開会式のあいさつの後に

コギレンジャーの入場紹介の場を設けていただいたの~

関ジャニ エイトレンジャーをバックミュージックに~


燃えるハートで クールに戦う

選び抜かれた8匹の戦士たち

その名も

秘密戦隊☆コギレンジャーーーーーーーー!

彼らの任務は 静岡の平和と安全を守ることであ~~る♪


では、紹介しよう!

おっとりまったり界のカリスマ コーギーレンジャー隊長
兵庫県代表~~~アカレンジャー Oじろう~~~♪



ooj554471.jpg
(タロンカメラ)

てな感じに紹介させて頂いたのですが

場の空気にやや滑った感がありましたが。。。。(汗)

コギレンジャーの隊員は、めっちゃかっこよかった!と

たくさんお声かけ頂いてホッと安心しましたYO♪


おかかはマイクを持ってレンジャーを紹介してたので、

オージはおにキンが入場させたので

我が家のカメラに、写真が全然ないの!!!

シュンシュンシュン。。。と思っていたら

すばらしいプロカメラマン顔負けの腕前の方がいましたよ~~~♪

嬉しくて、ブログ拝見した時に感動しました☆ プルプルっ



コギレンジャーの活躍は、ぜひぜひ タロンくんのママカメラ

タロンのお気楽日記。

にて、お楽しみくださいね~~♪

azuki445.jpg
(タロンカメラ)

オレンジレンジャーのあずきちゃんもカッコイイ~~♪

とってもステキなショットばかりですYO♡


ちなみにタロンくんは

バイアイのとってもカッコイイ男の子ですbb

たろn1121

タロンくんママ~~ありがとうございまーーす!



そして、今回のレンジャーで大活躍してくれた

ももレンジャーのまりちゃん 10か月のパピーちゃん

まりちゃn55

もーかわゆーて♡ かわゆーて♡


まりちゃんは、4こぎきょうだいの紅一点の末っ子♡

o0480032113781132959.jpg
(なつてぃカメラ)



okkche1.jpg

おかかは、開会式10分前に会場入りしたので

入口の水道のある近くに

イスを設置してたのよー


そしたら、ももレンジャーのまりちゃんがやって来て

水道に水桶が置いてあるんだけど

そこに、前足を でんっ!でんっ!ってつけて

それはそれは嬉しそうに遊んでいたのよ。

なんで写真撮らなかったかなーーーわたしぃーーー><

その姿が、とっても可愛くて可愛くて♡

「やりんちゃい!やりんちゃい!ど派手におやりなさいなっ(^^♪」

と彼女たちを想い出していた~(^▽^)/


前回、春のコギまつりで、「やっちまった大賞」のお二方

yuki8895.jpg


yuki556.jpg

いっ福ちゃん
ippu445.jpg

みごとな ドロリッチ!


この2匹につづく、大型新人だと

この時点で思っていた☆


そしたら、まりちゃん!

そんなもんではなかったーーーー!!!





50m走に出場した まりちゃん!

奇跡のショットをタロンカメラより 

ドンッ!!!




mari555.jpg

見事な脱皮っぶり!!!

いや~~スポーーー!ってそれはそれは見事に!!!

って、感心してる場合じゃない!!!



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

どんなに激しい動きでも

ずれない、めくれない 

meekdogのタンクトップ!!!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


めくれるどころか、ずれるどころか

脱げとるがなーーーー!!!
w(゚Д゚)wエエエエ


こんなアクシデントがあったのに、まりちゃんのタイムは5.8秒!!!

はやっ!

ハニーちゃんの優勝タイムが、5.1秒。

脱げなかったら、もっとタイムは縮まったはず!!!

入賞も可能なタイムだったのだっ!


しかも、この事を知ったのは、他の方のブログを拝見してから><

現地では、バタバタしていたので全然気づかず。。。

まりちゃん!ごめんねぇーーーー!

ひとつだけ、言い訳させてもらえるなら

10か月ということで、成長を見越して

少し大きめに作っていたということ。

すぐに着れなくなっては、もったいないからね。


と、言い訳しておくよっ!!!(涙目)




1位のハニーちゃん

2位のてんまる子ちゃん

3位のハーモニーちゃん&マイルちゃん


いや~~みんな本当に早かった!

オージの全速力は未だかつて見たことないので

一度でイイから、見てみたいものでR。


次回は、裸族で走ってね、まりちゃん!
期待してるよっ(^^♪


IMG_0786.jpg



そして50m走で、コギよりもイキイキとしていた方たちが!


IMG_1089.jpg


もうね!お顔載せられないのが残念なくらい

みなさん、満面の笑み♪で楽しそ~~~~♪


IMG_0764.jpg



IMG_1091.jpg


みなさん、少女のように駆け抜けて

とってもステキでした♡




毎回思うの!

コーギーさんたちもみんな嬉しそう!

でも飼い主さんたちは、もっともっと嬉しそう!

笑顔が笑顔を呼び

笑顔がたくさんの場に居れることは

何よりの幸せ。


それが私たちにとって

何よりのごほうびなのだろうネ

コーギーばんざい\(^o^)/



笑顔は、まだまだつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静岡DEクレクレビ~ム発動

こんにちは!

雨!雨!雨!今日も雨!


つべこべ言わず、さっそく行ってみよー


【今回最初のコギ遣いは
7匹のビックママこと ラスカルママ☆】


cyo-dai1.jpg

みんなの迫力に最前列へ行けないオージ☆


【お堀の鯉状態のコギ】

cyo-dai2.jpg

さすがコーギー!
おいやしさんだらけでR。




【安全にもらえる人!発見☆】

dejimama1.jpg

デイジーママさんに、クレクレビーム発動中



【安全にもらえる人2!発見☆】

rasuema55.jpg



【THE☆ばらばら】

brabara.jpg

飼い主の思い通りにはいかないものでR。



【BEST ドレッサー賞!】

bestdore1.jpg

男前のパパに美人ママ!ひときわ目を引いた
親子でおそろい!可愛すぎたー♡

名前を聞くのを忘れたー☆



【THE☆ピンク オブ ヒナ♡】

hina44798.jpg

カッコイイ個性的なヘアスタイルのママと
おそろいヘアのヒナちゃん

イケイケコギかと思いきや!とってもおとなしい
meekdogさんでした!可愛いー♡



【THE☆忠犬オージ】

IMG_20161023_143940.jpg

コーギーコレクションの間
陰で活躍してくれた オージ☆


IMG_20161023_143744.jpg

おかかが審査中も そばで見守る


IMG_20161023_144254.jpg

片時も離れず

IMG_20161023_144306.jpg

見守る


okk5597.jpg
(ラスカルカメラ)
20年で立派な広い背中に成長したワタス。トホホ

これこそ真の「コギ魂」



こんなことしてくれるなんて
全く思ってもみなかったので
嬉しさのあまり
審査の途中に、思わずももぐる♡

ももぐる=ワチャワチャ触る、くしゃくしゃにする広島弁

tokisada89.jpg

さすが!O次郎左衛門時貞!

あっ!コレ!O次郎の正式な名です。

実は、時貞だそうです!(おとと曰く)笑笑!


ちなみに前は
IMG_0681.jpg

こんな感じデスヨ♡

コギ魂!興味のある方は連絡してね! おらんかっ(笑)

お名前入りで作りますよ~~♪

support@meekdog.com




まだまだつづく。。。


コメントありがと~~~とっても嬉しい♡
またレポート終えてじっくりお返事させていただきますね~
待っててね~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静岡DE会いたかった~その1

こんばんわ~

また雨降ってるよー関西!


IMG_1099.jpg


神戸は泣いてどうなるのか~♪だろうよっ!

長崎が雨だろうよっ♪ 


↑さて何人がわかるのであろうか?昭和の名曲☆

静岡が晴れてて良かった




あさてさて

風邪っぴきの おととは元気になって

今日から三重へ週末まで出張。

海の幸いっぱい堪能するに違いない!!!チッ




お留守番のみさっちんは

市のなぎなた大会☆演武で 見事3位に入賞♪

やったねー


戦う方は、1回戦でフルボッコにされたらしい(笑)

次回は、フルボッコにしちゃるくらい がんばりんしゃい





わたしね!

人のこと とやかく言われへんのんよー!!!

なぜならね!

肝心の写真をほとんど撮って無かったんよー(涙)


高知から来ていた

ルルちゃん・オリビアちゃん・ポケくんの

がよ~トリオをいっぱい撮ったんねん!

と張り切っていたのに

ルル父母・ポケ父母に会えた嬉しさと

生がよ~トリオをモフモフできた嬉しさで



写真を撮るのを完全に

忘れちょったがよ~~!!!



泣けてくるがよ~~


がよ~トリオだけじゃないの!!!


もうね!お話しさせて頂いた方のコギさんは

触れた嬉しさでマジに写真忘れてるの!!!

人間、舞い上がるとこうなるんやねー☆



えっ? 

おかかは、いつものことや?


フハハハハハハハハーーー


アホでしょー、ほんますんません!






では、おかか~カメラ!

行ってみよう~~~

BGMは、会いたかった~会いたかった~でヨロ!


【女の子みたいに可愛い♡ふくまるくん
IMG_0701.jpg



【笑顔のまぶしい♡りんちゃん
IMG_0704.jpg


コースケパパなのだー】
IMG_0889.jpg


でんTHE男前】
IMG_0835.jpg



【ママいのち♡アルくん
IMG_0804.jpg


ちょっとーーーー!
わたしのすっちゃん!どこ行ったーーーー!??

結局、会えずジマイ。。。。シュンシュンシュン




【満面の笑みのあきママ&ジョーイくん
akimamajoei.jpg


【オージとそっくり!ガッツリ贔屓目♡ゆずちゃん
IMG_0822.jpg


【母さんとくつろぐ♡佐助くん
IMG_0745.jpg


【14歳のひめちゃんとオージ まったり組】
IMG_0811.jpg



【笑顔の可愛い♡ビビアンちゃん
bibian.jpg


【見てたらホッとする優しい☆むぎくん
mugi8890.jpg


【あっ!永谷園だっ!♡はなちゃん
IMG_0860.jpg


【ぼくの妹可愛いでしょ!とお顔に書いてある 
湘南の風こじろうくん&未来ちゃん

IMG_0826.jpg


【父さんの上で安心しきって
堂々のおっぴろげ☆茶々丸くん

cyacyamaru5.jpg



【雨男返上☆感謝してるぜ☆そらさん
青が似合うぜー】

IMG_0855.jpg


【甘えん坊♡ママに抱っこの☆シェビーくん
IMG_0910.jpg



【シェビーったら、まったくもぅーと大人な☆レモンちゃん
IMG_0912.jpg



【初めまして会いたかったよ☆わさびくん
wasawasabiuu4.jpg



【初めまして会いたかったよ☆デイジーちゃん
deaji-1.jpg



【ひなちゃんをまりぼん!と間違えて声かけしてしまったー
模様までそっくり美犬親子マリーノちゃん&ひなちゃん


IMG_0799.jpg



【理想の親子関係☆悟飯パパ&娘の飯菜ちゃん
gopanna44.jpg



【みんなのアイドル☆くるみちゃん
kuruminn1.jpg


つづく。。。。

まだまだつづく。。。。


※とまとちゃんとホタテちゃんが戻って来たと吉報が流れていますね!
 本当に良かった!!柚子ママをはじめ、皆さんの強い想いが通じたのですね!
 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静岡DEコーギーオフ会 はじめに

IMG_102177.jpg


行ってきました!!!

静岡DEコーギーオフ会☆2016 AUTUMN




えっ?

おかか!UPが遅い!?



ちょっとーーー聞いて下さいよっ  奥さん!


前日の晩に、おととの体調が悪化しましてね(風邪)

過去に家族3人がインフルエンザにかかった時でも

ひとりだけ移らなかった男がですよー!!!


この上なく、青い顔で

「オージの。。。。勇姿を。。。。

見ないわけには。。。。バタンっ!!!」



ぬおおおおおおお!!!

おとと~~~~~~(゚Д゚)ノ


という猿芝居はやめてですねーーー

118397.jpg




風邪が悪化してしまい

仕方ないので、「ゆっくり寝ときんしゃーい!」と置いてきたー☆


急遽、おかか と おにキンで行くことになり

往復日帰り600キロを

おにキンと交代で運転したわけよーー
(大涙)



普段運転ほとんどしない二人が

ガチガチになりながら運転したもんだから

到着がギリギリになり

駐車場はギューギューの車!



ギリギリの車幅の縦列駐車が怖くて「オウマイガー」と思っていたら

見かねた、コナンくんゆきちゃんのパパが、

「代わりましょうか?」と救いの手を差し伸べてくれたの!

ななんとお優しい~~

さすが!毛利小五郎!!!

小五郎
  

いや違うっ! コナンパパ♡

ありがとうございまーーす!




そんな ほんわかした気持ちで始まった

コーギーオフ会☆10分前

到着するなり、

「おかかさーーん!コギレンジャーの紹介お願いしますね~」

とのお声が。。。


ちょーちょー休憩させてーな!

300キロ運転してきてん!

肩ゴチゴチやねん!

喉もカラカラやねん!



とは、言えず!!!

バタバタと落ち着く間もなく始まったのであった。



ながっ!!!



日帰り往復600キロ!

やっぱ遠いわーーー><



行きは、おかかが全部運転☆

帰りは、1/3だけおかか 残りはおにキン☆



オフ会中、5時間立ちっぱなし

しゃべりっぱなし 

お昼ご飯も食べるん忘れてた(笑)
(蓄えがたくさんあるので少々食べんでも大丈夫bb)



16時半に牧之原を出て

途中で、オージにご飯をあげたり

休憩してたら

家に着いたのが、夜の10時過ぎていた。。。



朝6時~夜10時までノンストップ☆

ひゃ~~~



もうクタクタ。。。

なわけで2日間、撃沈しておりました☆

ボチボチUPしていきますね~




今回のレンジャーも、とっても落ち着いたレンジャーで

まじめにお仕事してくれましたヨ♪

ももいろ11

ももレンジャーこと まりちゃん♡

とってもいい味出してくれました!いろんな意味で(笑) d(ゝ∀・)♪


なんてったって、10か月のパピーちゃんですからね(o^∀^o)b

まりちゃんの活躍ぶりにこうご期待っ(^^♪



妹に こんなことされても この笑顔っ♪

ゆきち兄ちゃんは器が広いっ!

さすが!大きい兄ちゃんです☆


と、行き帰りはとても大変だったけど

見渡すかぎり コギ!コギ!コギ!の世界は

これまた、可愛すぎて疲れたわ~~♡


ホンマにね~どの子も可愛くて表情やしぐさを見るだけで

ニコニコ♡ニコニコと勝手に顔がニヤケたYO!


そんな情景を思い出しながら

UPしていくので

どうぞ、お楽しみに~~~♪

今日は、ここまで!



2日間、全身筋肉痛で目の下くまごろうの
おかかであった(涙目)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







準備はOK!

こんばんわ!

あぁ!アスタはとうとう

静岡DEコーギーオフ会☆2016秋


IMG_0622.jpg

ジロさん、いつもと変わらず

リラックス!!!



おかかはというと

ウロウロして動物園のシロクマ状態(笑)


とにかく忘れ物せんようにね!

すぐ忘れるから




それにしても、楽しみだな~~~

春にお会いしたコギさんと飼い主さんは、

おかかの中では、もうお友達♡

遠慮なく話しかけるわよ~(笑) ズカズカ。



そして今回もインスタグラムや

初めまして~!のmeekdogのお客様も

いっぱい来られるので

超楽しみなのです♪



前回もお知らせしましたが、

おかかの目印は、このピンクのコギバック!

IMG_0608.jpg


見かけたら、ぜひ声かけてね!


今回残念ながら、みさっちんは「なぎなたの大会」があるため

欠席です!

応援行かずにオフ会優先! まさに鬼親です(爆)


おみやげいっぱい買ってかえるからねっ!

がんばれ!みさっちん!

(本人ケロッとして「夕飯代いっぱい置いてってよ!」)


おとと・おかか・おにキン・オージで参加します♪




えーーと!

テーブルOK!

イスOK!

ベッドOK!

協賛品OK!

オヤツOK!




ああああああああああ!

オージの帰りの夕ご飯!忘れてたーーーー!

レトルトを買ってこないと!!!



明日は朝早くに、ココ関西を出発するので

早く寝るのだ~~


ちなみに、今関西は小雨ってます!!!

このくらいなら、大丈夫かな☆



オージ!

明日はコーギーレンジャーのお仕事頑張ってよ!

IMG_0632.jpg

ヘラヘラ笑いながら

ウロウロしていると思います♡


見かけたら、ぜひぜひ

いっぱい撫で撫でしてやって下さいね~

(ビビリなので逃げるかもだけど
 おやつがあれば、前のめり(笑))

IMG_0683.jpg



静岡の皆さま~お世話になりまーーす!

ではでは~いってきまーーーーす♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

楽しみすぎて☆うわの空

あと二日!!あとふつか♪


もうね、楽しみ過ぎて

何をやるのも うわの空☆


開催も決定したし~

お天気も良さそうだし~

持っていくものも制作したし~


あとは忘れ物しないようにするだけ~

でもこれが一番アヤシイのでR。





あさてさて

昨日から、ちょこっと涼しくなってきた関西地方。

IMG_0684.jpg
(ラス・くるみ・O次郎・勘九郎)

お犬様たちも、食欲の秋☆

いや、いつものことかな(笑)


IMG_0683.jpg



オージったら

くーちゃんママのお膝まで乗って前のめり!!!


こらっ!なにも食べさせていないみたいじゃないのっ(`o´)


何でも遠慮がちのオージだけど

食い気だけは、また別物のよーで

くーちゃんママには、全く遠慮がないようなのでR。




あぁ!人間たちも食欲増量中><

IMG_0637.jpg


さんまのポン酢煮

万願寺の炒め物

野菜たっぷりの豚汁

ママ友に 手作りの山椒ちりめんを頂き

これまた美味しくて、ごはんがススムっ。

しびれながらいただきました! 

ごちそうさまでした~~






可愛いベッドも着々と制作中!

IMG_0674.jpg

ベロ出しエマちゃんが可愛くて♡

IMG_0675.jpg

女子な色合いのパッチワーク柄のクッション♡

裏側は、名前入りも無地ピンク

IMG_0682.jpg

気分によって、裏返したりしてみてねbb




こちらは、男の子 ☆ラスカルくんのベッド
IMG_0676.jpg

ラスカル♡カワユイ♡

IMG_0677.jpg


2個とも色だけ(ピンク・きみどり)決めてもらって

後は、おかかに全部おまかせしてくれました。


静岡に持っていきますので、興味のある方は

ぜひ実物をご覧になって見て下さいね~




※今、地震で建物が大きく揺れたの!!

余震があるかもしれないので、気を付けましょう!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


秘密戦隊 コギレンジャーの全貌

こんにちは(^▽^)/

暑い!とても暑い!!!

なんなんざましょ! この暑さ。


暑くてもいいから、日曜日に晴れてくださいっ!((⊂(^ω^)⊃))





あさてさて

日曜日まで あと4日!

小学生の時の遠足 いや 

修学旅行よりもワクワクする コーギーオフ会\(^o^)/



前回は、初めての参加だったので

舞い上がってしまった ワタス。


今度こそ、写真撮りまくって、触りまくって



あ~でも、162匹コギ・9ワンコさんよ!!!どうしましょーーー

鼻血ブーになりそう

興奮しすぎて倒れないようにしないとね。




今回は、コギコレ(ファッションショー)があるので

これもまた楽しみなのよね!!!

しっかり審査しなくっちゃ♪




そして そして!

お祭り当日、

静岡の安全と平和を守るため

秘密戦隊☆コギレンジャー

を配備しますっ!


それでは、彼らの全貌をお届けしよう!







コーギーレンジャー隊長
<アカレンジャー>
兵庫県代表  O次郎


ookuio1.jpg

普段ボーーっとしているように見せかけて

バイクと柴犬は絶対に許せない!!

爆吠え系☆強気も持ち合わせた隊長なのでR!


IMG_0311.jpg

弱気を助け強きをくじく

任侠コギでもR。


当日はもちろん、隊長として先頭に立ち

皆を忙しくコントロールする!

ddoyop.jpg

暗い顔ひとつせずに

任務を遂行する!!!

WB01_IMG_0076.jpg


やるときゃやる おとこでR!

フハハハハハ。。。。←よっしゃ!笑ってごまかしたぞっ






<キレンジャー>
東京都代表  悟飯(ごはん)


gohan55.jpg

春のコーギーオフ会で

オレンジレンジャーとして活躍してくれた

娘の飯菜(ぱんな)ちゃんのお父さんなのでR。


gopannna55.jpg

飯菜ちゃんが コギレンジャ-入隊したときから 

「おでも入り隊」と秘かに憧れ続け

この度、見事1番当選するという強運を発揮し

晴れて入隊。

(春のコーギーオフ会)↓
gohan.jpg

おっとりマイペースの

心優しき正義の味方とは

正に悟飯隊員のことでR。


独自の高機能なでなでレーダー搭載し

なでなでしてくれる 女性を嗅ぎわけることができる

特殊能力を持ち合わせている

その類いまれな才能と、うるうるビーム活かし

広報活動に従事し

世の奥様方をトリコにしてしまうこと!

隊長の右腕になってくれることを

大いに期待しているのでR。





<アオレンジャー>
千葉県代表  そら


korenjsora1.jpg

吠えずにみんなと仲良く遊べる

とても優しい 敵を作らない優秀な逸材でR


れんじゃーそら1

甘えん坊の彼は、撫でてもらいたくて

時には、お腹を出して寝ころび

誘い上手でもR。


そんな彼には、ぜひコーギーレンジャーの時期候補を

勧誘してくれることと

争いごとの無いように、仲裁し

平和なオフ会になるよう、従事してもらいたいのでR。





<オレンジレンジャー>
愛知県代表  あずき


あずき55

「お散歩命」の元気ハツラツ☆あずき隊員!

ときどき、頭脳プレーにて行動し

母さんにカミナリを落とさす天才で

いたずらっ子の顔も持ち合わせているお姫さまでR。


azuki2297.jpg

そんな時には、優しい父さんのところ

(安全圏)へ逃げ込む!という事も重々承知している

機転の利く、女コギ(じょコギ)でR。


明るい彼女は、

オレンジレンジャーにピッタリで

物怖じしない明るい性格を活かし

ぜひぜひ、皆を引っ張っていってほしいのでR。


余談であるが、あずき隊員の母:龍母(たつはは)さんは

春のコーギーオフ会で、見事なコギ遣いっぷりが

目撃情報として多数あがっている!


龍母さんの周りには、常にコギがワラワラおり

いとも簡単に手懐けるそのコギさばきに

今回も大注目なのでR♪


うーーーうらやましぃ~~~♡






<さくらレンジャー>
静岡県代表  ルナ


runa1156.jpg

きたーーーーーーーーーー!!!

静岡っこ!きたーーーーーーーーー!!!

フラじょ!きたーーーーーー!!!



とにかく人が大好き♡

ランでは、常によそのママと「よその子ごっこ」に勤しむ

おんなは愛嬌よ!を地で行く じょコギでR。


とはいえ、やるときゃやるのよ↓

runacchi1.jpg


この「やめなさーい!仲良くするのよ~」的な写真のように?

行動力を活かし

当日の安全警備強化のため、さくらレンジャーを配備する!


runa4487.jpg

ケンカ仲裁のプロフェッショナルとして

長くきれいなフラ毛をなびかせて

任務を遂行してほしいのでR。

敬礼!!!ビシッ






<紺レンジャー>
静岡県代表  ゆきち


きたーーーーーーーーーー!!!

静岡男児!きたーーーーーーーーー!!!




yukichi1.jpg

ぬおおおおお!!!

微笑みの貴公子!きたーーーーーー!!!


彼は、4コギ☆きょうだい

ゆきち・たいよう・けんすけ・まり

の頼りになる長男坊なのでR。

いかにも温厚そうな この微笑み♡


しかも名前が「ゆきち」ときたら

これはもう「おかかのお財布にも諭吉がいっぱ。。。」

いかん!いかん!

そんな不純な考えで接しては決してならぬ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆


世の奥様方のハートをしっかり掴んで

ゆきちスマイルで 射貫いて欲しいのでR。






<ももレンジャー>
静岡県代表  まり



mari11.jpg

紺レンジャーの一番末の妹である まり隊員。

まだ10ヶ月のパピーだが、

今回50m走に出場する体育会系じょコギでR。



春のコーギーオフ会で、

2位の実績を持つ瑠璃ちゃんの親戚で

俊足のDNAを持つ彼女には

ぜひぜひその俊足と、あどけなさで

可愛いももレンジャーとして

ランを走り回り、ゆきち隊員と共に

明るさを振りまいてくれることを

大いに期待しているのでR。


ゆきちまり11

↑ゆきち隊員の桃尻は、

いかにもご利益ありそうな桃ケツでR。

まり隊員も思わず

「兄ちゃん、イカス~♪」と注目!

キャーーー♡ おかかにも触らせて~~~~






<アクアレンジャー>
奈良県代表  ルーク



ru-ku1127.jpg


さぁ!とりを勤めてくれるのは

大型新人 アクアレンジャー☆ルーク!


まだ10か月のパピーちゃんにも関わらず

13キロのまさに大型新人でR。


ru-ku667.jpg


やんちゃで甘えん坊の彼は

とっても食いしん坊(おや!隊長と同じかおりが。。)

その類いまれなる、オヤツレーダーで

「オヤツが出たぞーー!こっちだぞーー!」と

みなにお知らせしてくれることを

大いに期待しているのでR。


そして、噂によると、彼は

人気ブログ「あずきのいる風景」の

人気者、あずきちゃんの孫犬くんらしいのでR。

という事は、ランチくんは叔父さんになるんだ!!!

どうりでソックリでR!


おぉ!

スーパー遺伝子を持つ

彼の動向にも注目だっ♪



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


いかがでしたか?

今回もまた、すばらしいメンバーが揃いました!!!


IMG_0300.jpg


おそろいのユニフォームを着た

彼らの活躍にもぜひとも注目していただきたいっ!


IMG_0442.jpg


当日、忙しくパトロールする彼らを見かけたら

どうぞ「おつかれさま~」と労ってやってください。

応援よろしくお願いします┌○ペコ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


そして、今回も運営して下さる、

静岡コーギーオフ会メンバーの方々が

大会を盛り上げるために、

プライベートな時間を削って

沢山の用意と準備をして下さっています。


そのことを当たり前と思わず、

こういう場を設けて下さることに深く感謝して、

お互い気持ちよく楽しめるように心掛けて

皆さんでお祭りを大いに盛り上げていきましょー!!!


さぁ!まつりだーーまつりだーー!

ワッショイ ワッショイ \(○^ω^○)/





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


静岡へ行くぞ~!

ずいぶんと、おひさす~~~!!!


おかか!なにしとったん!

と声が聞こえそう(笑)


んとねーー

コレ作っとったん↓

naname22.jpg


コーギー斜め掛けバック☆

バックはねー とにかく時間がかかるんよー!


IMG_0594.jpg


マグネットを付けて


IMG_0595.jpg


使い勝手が良いように

中にいっぱいポケットを付けましてん


79635.jpg


5.5インチの携帯も、スッポリ余裕☆


559.jpg


ファスナーを付けて、本革で補強しましてん♪


IMG_0593.jpg


ヴィンテージ帆布を使っているので

とっても良い感じ~~♪


IMG_0601.jpg


デニムには、赤い本革


IMG_0600.jpg



オージじゃけぇーー可愛いけぇーーー♡

全部オージじゃけど(笑)



IMG_0602.jpg


IMG_0604.jpg


IMG_0603.jpg


革をミシンで縫う時にはね

レーザー専用針ってのがあって

先がナイフみたいのなっとるんよ

その針で、ひと針づつ慎重に縫い進めるんよ

普通の速さで縫ってたら

針が折れて、飛んで来る場合があり

そりゃもう、命がけよー(笑)


okakaototo1.jpg

1年前に作った、おかかのコギバック☆

使いやすくて、いっつもコレばっかり持っとる(笑)

でも全く劣化なし♪




okakasumiremama1.jpg


春のオフ会にもコレを目印に

たくさんの方に「おかか~~!」とお声かけいただきました♪


ちょっと大きすぎたかな~?

と思ったので、今回は少しだけ小さくしました。


IMG_0608.jpg


そして、今回の目印は、おかかピンク♡


えっ?

おばはんがピンクキモイ?



IMG_0609.jpg IMG_0610.jpg

いいじゃなーーーい!

アラフォーが(来年フィフ)ピンク持ったってーー!

何かとくすんでくるお年頃☆


これ持って、パァーッと明るく行くわよ~~~!


このピンクバック持った

太ったおばさんが居たら、おかかですよ☆


ぜひぜひご気軽に声かけてね~



そして、上記の 青・デニム・マスタードのコギバックは

来週行われる、静岡DEコーギーオフ会 2016 秋

の競技

☆50m走  ☆仮装大賞  ☆リード引き

この3種目の優勝商品になります!!!



ぜひぜひ優勝目指して、頑張ってね(^▽^)/


(ところで、このコギバックのうち、皆さんなら

どれがお好き???コメント入れて頂けると

今後の参考になってアリガタイナ(^^♪)





そして、今回も協賛商品を

ドーーンとプレゼントさせていただきますよ~~


まず、ひとつめ

IMG_0613.jpg


コーギークッション☆

赤い太ボーダーが元気が出るでしょー!

1名さまに



IMG_0614.jpg


お買い物バックを 3名さまに


IMG_0615.jpg


コンパクトに折りたたんでバックへ入れておくと

便利よ~~


ぜひぜひ、当ててね!


今回は我が家が自分のところの景品に当たりませんように!!!
(前回、クッションが当たっちゃったからね(笑))

だってねー 当たっちゃったら、他の景品への当選がなくなるわけでしょー

今回もすごい景品ばかりなので

クジ運よくありますように~~~♪



さぁ!さぁ! おまつりまで、あと1週間!!!

大いに盛り上げていきましょーーーーー!!!

わーーしょい \(○^ω^○)/


次回は、コーギーレンジャーの全貌をお届けするわよ~~

チェケラウッ!  Check it out!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ベッドも着々と制作中

IMG_0574.jpg


静岡へ数点、お客様に納品するベッドを持参しますので

興味のある方は、ぜひ実物をご覧になって見て下さいね~



秋晴れになりますように~~
ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ベッドをご注文のお客様へ

おはようございます!

IMG_0546.jpg


昨日から、関西地方はスッキリ秋晴れ!!!

ひゃっほーーい!\(○^ω^○)/


ジロさんも嬉しそう♡



昨日の夕散歩で

おまわりさん出動!!!


IMG_0534.jpg

おまわりさん、かぶってることも忘れて

真剣におやつを待ちます☆



 お友達もかぶって~~

IMG_0531.jpg
しっくり似合う【勘九郎】


IMG_0539.jpg
おすまし【梅】

IMG_0545.jpg

ニャハ~な【こたろう】


みんなよく似合って可愛いネ♡


帰るころには、すっかり日も落ちて真っ暗です。


今日も楽しかったネ!O次郎 (^▽^)/







*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



ここからは、ベッドをご予約下さったお客様へ


お写真と質問事項、ぞくぞくと届いておりますが

ご注文数が多いので、おひとりおひとりにメールしていると

制作する時間がなくなってしまう状況にありますので

注意点を書かせていただきますね~



まず、シルエットですが、基本お顔の細かいパーツは表現しにくいです。


ですので、例えば

↓このオージ
hehehe77.jpg

お顔の表情は可愛いいのですが

首から下が写っていないので

切れたようなシルエットになってしまいます。

これは、NGです。




ラスカル家のエマちゃん

kiretae.jpg

あ~可愛いですね~~♡

でも、これもNG!

下半身が写っていないので、コーギーらしさに欠けます。



やはり、この短い足が写ってこそのコーギーです!

↓ これなら、バッチリですbb
emma963.jpg

エマちゃんは、セーブルカラーなので

見ての通り、お顔の模様がとても特徴的

そういう子は、シルエットにしても

emma8878.jpg

可愛くシルエットできますが!!!

これも、文字色が濃い色だから表現できるんです☆




生地の地色が、薄い色ならば

IMG_1276.jpg

梅ちゃんのベッドのように、黒い文字色で

ハッキリとしたシルエットすることができます。



生地の地色が濃ければ

白い文字色になり

お顔のパーツを入れられなくなります。

白色で入れると、ハッキリしないので怖くなってしまいます。

なので、入れずにシルエット書かざるを得ない感じですが

身体全体が写っておりかつ、強い特徴があれば、

ムギくんやわさびくんのような

かわいいウチの子シルエットにできます。


IMG_2167.jpg

一番上の、ララくん&ライムくんのベッドは

紺色文字なので、パーツを入れることができます。



IMG_0550.jpg

これは、まったく同じシルエットを抜いています。

でも、印象が全然違うでしょー!


ですから、

赤・紺・深緑・・・等の濃い地色をご注文のお客様は

笑顔がメインの写真ではなく、身体全体でコーギー!ウチの子!

というような全身のお写真を送って下さい!


薄いお色の生地をご注文下さったお客様は

お顔パーツもOK!

コーギーの特徴である

短い足が写った写真をぜひ送って下さい!


※ピンぼけしている写真はNGです!!!


絵を描くのと違って、切り抜きですので

ご理解いただき、ご連絡下さいませ。

尚、生地色の変更は、まだ可能です。

ご連絡頂く際は、必ず件名にコーギーちゃんのお名前と

お客様のお名前をフルネームでよろしくお願いします。

(沢山メールが来るので、どなたかわからなくて
メアドで探すハメになるので、探すだけで時間がハンパなくかかります。
どうぞご協力よろしくお願いします)


景品作りや、その他制作で

多忙になってまいりましたので

すぐにはお返事することができませんので

申し訳ございませんが、制作段階に入ってから

お写真を拝見し、ご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

くもり空

こんにちは!

IMG_0494.png




昨日のゆうさんぽ

やっぱり くもり空




IMG_0483.jpg




だれも来ないねぇー  オージ




IMG_0481.jpg





お友達が来る頃には

もう薄暗くなって

日が暮れるのが随分早くなったなぁ~




グランドで、お友達とまったり過ごしたら

あっという間に 真っ暗




気が付けば、2時間をグランドで過ごしてた☆



そんな まったりとした毎日です(*´ω`*)



※今、みさっちんが学校から帰って来た☆
 暴風警報らしいけど
 全然いつものくもり空だけどなー
 オージは大喜びダネ♡



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村