カバーステッチミシンとベッドのご予約受付

こんにちは~

やっと晴れたどーーー\(^o^)/

ジメジメは気分までジメジメ


IMG_0454.jpg


オージもスッキリですよー☆






あさてさて

購入したのにも関わらず

ほったらかしていたミシンをようやく開封!

IMG_0450.jpg

三代目 J Soul Brother・・・・・・いや違うっ!

3台目のカバーステッチミシン トルネィオ☆

ミシン歴の長いわたし。

どんなミシンでもチョチョイのチョイ!やわーーーハハハ!

。。。。。。。。。。。


と、簡単に考えておった!


。。。。。。。。。。。


激ムズ!!!


こりゃ!どうしたことよ?


くじけそうよ?


IMG_0451.jpg

このミシンで何をするのかというと

バイアス仕上げを効率よく

かつきれいに仕上げることができる

Tシャツ作りには欠かせないミシンなんよー


IMG_0452.jpg

裏はこんな感じで、収縮もよく丈夫!

引っ張っても糸が切れない

人のTシャツはほとんどこのミシンで作られてるの。



がゆえに、何が何でもマスターしたい!

これでランニングもきれいに早く仕上げることができるっ!



で、とにかく練習あるのみ☆


IMG_0453.jpg


フゥ~~~~

ムズイぜよ~~~~><


ポケモンマスター・・・・いや違う!

カバーステッチマスターになる道のりは

まだまだ遠い  ガンバロウ




*★*――【 お客様紹介&ベッドのご予約 】――*★*



【ムギくん】

mugi448937.jpg

ボールと枝が大好き♡

無邪気で可愛いムギくん!

IMG_1927.jpg

ウチの子シルエットで、世界にひとつだけの

ムギくんドットタンクトップに♡

88937.jpg

お写真が上手すぎて

どのシルエットを採用するか?

迷いに迷ったYO!

IMG_2159.jpg


ベッドの方は、大好きな枝をくわえたムギくん☆

449872.jpg

とっても可愛らしいでしょ~~~♡
(星柄タンクトップもとってもよく似合ってるぅーー♪)


ベッドもフル活用して下さっているようで

とっても嬉しいです♪

ムギママさんのすばらしいお写真と

可愛いムギくんには、インスタグラムで会えますよ~


ムギくんのインスタグラム


ねこちゃんのきょうだいと仲良くしている姿にも

とても癒されます♡




【わさびくん】

wasabi889.jpg

大きなお耳と大きなお目目がチャームポイントのわさびくん♡

wasabi111.jpg

モデル立ちのこんなステキな写真!

もうこれしかないでしょ~~♪


ちょうどわさびカラーだし

ピッタリダネ!


wasabi885.jpg


わさびくんのブログで、

毎日のように出てくるベッドでリラックス写真は

見てる方もほっこり(*’U`*)

とっても可愛いのです♡

フル活用してくれてるようで、嬉しいです♪


甘えん坊のわさび←ブログ

IMG_2164.jpg


お目目を入れてしまうと

可愛いどころか?怖くなってしまうというのが

シルエットの難しいところ☆

でもお目目が入らなくても、ウチの子だっ!って必ずわかるし

かえってモダンな感じでしょ~


IMG_2163.jpgIMG_2158.jpg

カバーは裏表で違う生地にして、

無地の方にはお名前を入れています♪

ドライブへ行く時とか、お泊りの時とかにも

クッションだけ持ち運びできて、便利でオシャレにしています。

気分によって、裏返したりしてみてね!






IMG_2234.jpg

ベッドへの反響がとても大きくて

販売を希望して下さる方がとても多いので

クリスマスに向けて準備中です♪


でもベッド作りは正直、作るのも梱包するのも

とっても大変なの。

だから、これでやめようと思ってたの。 ←本音


IMG_1274.jpg


でも、毎日気持ちよさそうに

活用してくれてるお写真を拝見したら


もっと沢山のリラックスを増やしたい。

IMG_1276.jpg


それを見た

パパさんママさんたちに たくさんほっこりして欲しい。


koyuzubed12.jpg



我が子の寝顔ほど

いとおしいものはない


ooj558963.jpg


ただ単純に

そう思うのです


IMG_8592.jpg
(ねごこち☆サイコー! BY O次郎)





だから、がんばるぞ~~!

中綿がハンパないくらいスペース取るので

どこに置いておこうか?

寝るとこ無くなるかも(笑)←笑いごとちゃう フハハハハ




IMG_2167.jpg


思っていた以上に、ズッシリとしっかりしている!!!

でもフワフワ~~

↑お客様の感想です☆



ええ!ええ!もちろんですとも!

形が崩れないように、テイジンの綿を惜しげもなく

ギッシリ詰め込んでおりますぞよ。

生地も綿もすべて日本製です。

丸洗いOK!



希望する方どのくらいいらっしゃるかな?

ご予約という形にした方が良いのかな?


中綿たくさん買って、ご注文が少なかったら

それこそ悲劇!!!

綿に囲まれて寝なくてはいけなくなる!(笑)


という訳で、一時ご予約受け付けます。

お値段は、15000円消費税込み (送料は実費)
場所によりますが、およそ2000円前後です。
ベッド本体・クッション・クッションカバーの3点セットです。

詳しくは、meekdogショップ 

で詳細をご覧いただき、

下記のメールアドレスまでご連絡下さい。

飼い主様お名前
ワンコお名前
色の希望(ざっくりで結構です。ピンク・赤など)

support@meekdog.com

ベッドのお色や柄は、できるだけご希望に添えるようにと考えています。


尚、この募集は人数を把握するための仮のご予約です。

本ご注文は、またこちらからご案内致します。

その時に、お色やシルエットの詳しくを打ち合わせさせて頂きますね。

(万が一応募者多数の場合は、抽選とさせていただきますが、
 出来る限り作れるようがんばります!)




先着5名さままでは、クリスマスまでにお届け。

お洋服と並行して作業を進めますので

6番目以降のお客様は、日にち指定のお約束はできかねます。

のんびりと待てる方限定でよろしくお願いします。

受付終了しました!
沢山のご予約ありがとうございました!!!
10/1(19:00)



仮のご予約連絡下さったお客様には、こちらの方から

簡単な返信を一両日中にさせていただきますので、

万が一5日以上経過しても返信がない場合は、

お手数ですが、コメント入れていただくか、再送信をよろしくお願い致します。





そろそろ冬服☆今回も大好きなこの生地で手書きするぞ~!
かわいいぞぉ~~!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







レンジャー服☆完成

おこんばんわ~

ジメジメでやんす><


もうねー!ナメクジが喜ぶよっ!

雨ばっかり(`o´)



雨が止んだら、お風呂いれよう!

と思ってたけど、止みゃーせん。



なので実行、久しぶりのお風呂☆

IMG_0425.jpg

ムスッとしてるんじゃないよ~

気持ち良くて、眠たくなっておるのじゃ。


[広告] VPS


えっ?

はやっ!!!

みじかっ!!!(笑)

でも嬉しそうでしょ~♪




さぁ!ジロさんもきれいになった!

静岡へ行く準備は着々と。。。。。



えっ? 

まだ1か月あるからもう一度入れろ?

ジロさん臭くならないんでついついね(笑)





あ~さてさて

黙々と作業すすめております!

で、仕上げたど~~~~~~♪

IMG_0442.jpg


WOW WOW W(’0’)W


いいじゃない!いいじゃない!

カッコイイじゃなーーーい!



gogokogi11.jpg


今回は、脇だけ色を変えて

背中はみんなホワイトなので、統一感があるでしょ~


ななめから写真を撮ると、脇が少し見えて

絶対カッコイイわよ!!!  イエイイエイ!




そひて。。。あらっ そひてになっちゃった 笑笑


て!


今回も、スポンサーとして作っちゃうわよ~~


コーギークッション♪


IMG_0444.jpg
(↑まだ、制作途中)


今回、ジロさん アカレンジャーなのでね。

赤ボーダーのクッションを1名様に

手さげバックを1名様に

ドンっとプレゼント☆





春のコーギーオフ会でね

「おかかのコーギークッションを1番に狙ってたのに~~」と

うれしーーーいお言葉を頂いたので

今度こそ! 当たれーー!と気合を込めて

抽選にのぞんでね~~



そうそう!春の抽選では、

そのクッションを我が家が当てる!という

おいしいハプニングもあり

はてさて、今回はどうなることやら、

笑いの神様~アゲイン 



あれ?

コーギーレンジャー服の話ししてたよね?(笑) ほへ?

まぶたが重くなってきたわっ!

ピッチをあげて!いくわ!



誰が何コーギーレンジャーになるのかは?

またお楽しみに~~



レンジャー諸君!

明日発送するから、しっかりスタンバイしておくように!

この服に袖を通した瞬間から

君たちは、秘密戦隊☆コーギーレンジャーの一員だっ!


これから1か月の間、お散歩へ出かけたら

嗅覚と臭覚を養うんだっ!←いっしょだっ

オヤツレーダーを張り巡らし、

真っ先に駆け付ける義務がある!


見よ!隊長は、いつも最前列に立っておる!

oyatu887.jpg


これが肝心だっ!


warikomi.jpg


そして、時には割り込むことも必要でR。


kowaiu.jpg


け・けっけっして、ひるむな~~~!


daijibui.jpg


困ったひとがいれば

駆け付ける!

これでこそ コーギーレンジャーだっ


静岡の平和を守るんだーー!


BY O次郎   




さっさっ 盛り上げていこ~~~



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

◆スウィートな森☆タンクトップ
赤 Sサイズ1着 (フチピンク)
パープル Lサイズ1着 
キャンセル発生でカート戻しました。

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★




ついでにポチッと押しておくれやす☆↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

※コーギー誘拐!なんてことを。
 犯人が早く捕まって、2匹が無事戻ってきますように。
 私もお散歩のとき、目を光らせておきます!!!
 

オージの得意技

こんにちは~

何だかスッキリしないお天気の関西地方。。。

ジメ~~としちょります><



あさてさて

天気が悪いので、

ジロさんも寝てばっかり。。。


えっ?

天気が良くても、いつも寝てる?

正解!!! ふはははは




この間、うちのベランダから

偶然、新幹線☆エヴァンゲリオンを目撃 ←おととが

ジロさん、エヴァゲリじゃーーーん!!!


IMG_0414.jpg

evageri.jpg

長いぜ~長いぜ~~



IMG_0418.jpg


あ~~~とうとう、ドテッ!!!

マジ寝しちゃった。




「オージ~~~♪オヤツやでぇ~~」



HR02_IMG_1096.jpg

シャキーーーーン!!!



さすがっ!おいやしさん!

オヤツよ~・袋の音・りんご剥く音がすると

どこに居てもすっ飛んで来るよ(笑)


そんな、おいやしさんの得意技!

とくとご覧あれ☆


[広告] VPS



成功率 80%を誇る、驚異の集中力!

この変貌ぶりが、おもろいでしょ(笑)


オージは、とっても素直でまじめな子なので

待て!と号令かけたら、絶対に食べません。

ココは本当に感心しますヨ。


えらいでしょ! ←親ばかでしょ!(笑)



IMG_0420.jpg

食べ終わると、いつものジロさん!

まったりさんに戻るのよ(*´ω`)






*★**★*【 お客様紹介 】*★**★*



【くるみちゃん】

kurumi4489.jpg

女子だね~~可愛いくるみちゃん♡

どのお洋服もとっても似合って 萌え~~

可愛く着こなしてくれてありがとう♪ 

とってもオシャレな くるみちゃんでした☆







【ランチくん】

launch998.jpg

この夏、特訓を受けて上手に泳げるようになった

ランチくん!

おかかには、競泳用の水着に見えるヨ!カッコイイ!


launch447.jpg

シンプルボーダーも爽やかに着こなしてくれて、嬉しいな~♪

万年青年系の微笑みは、おばちゃんにはたまりません!

微笑みの貴公子 ランチくんでした☆







【花ちゃん】

DSC_2747.jpg

春の静岡コーギー会で、

紺色レンジャーとして活躍してくれた 花ちゃん!

紺色もよく似合ってたけど、

オレンジも とってもよく似合ってるぅ~~~♡


DSC_2745.jpg


こりゃ!こりゃ!花ちゃん!

これは反則!このポーズ!可愛すぎやろ~~(゚Д゚)

オレンジ色ってコーギーにとっても似合うのよ~

を証明してくれた 花ちゃんでした☆







【アトムくん】


atomu558.jpg

おかかお気に入りの星柄タンクトップを

バッチリ決めてくれてるのは、アトムくん♡

atomu227.jpg


サクラの季節に撮った、ステキな写真を送って下さいました♪

とっても良く似合って、

笑顔の可愛いアトムくんでした☆



まだまだ、続くよ~~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

可愛いおきゃくさま

こんにちは~

今日も雨、雨、雨。。。。

いつまで続くのジメジメ日本列島。。。

昨日は、夕方降ってなかったので久しぶりにグランドへ降りて

お友達に会えたけど

今日はまた雨。。。

明日は、水辺まつりのようで、グランドは小雨の中

準備してはるけども、晴れるのかな~?



あさてさて

コーギーレンジャーも決定し

いよいよ、静岡DEコーギーオフ会 2016秋の開催まで

1か月を切りましたっ!

とっても楽しみデーーーーース♪



ご応募して下さった皆さま、本当にありがとうございました。

また次回もぜひチャレンジお待ちしております!!!


動画発表でしたので

レンジャーに選ばれし勇者たちのお名前を

発表させていただきまーーーす♪


◆悟飯くん
◆ルークくん
◆あずきちゃん
◆そらくん
(そらっちさん)
◆まりちゃん
◆ルナちゃん
◆ゆきちくん



ななんと、ゆきちくんとまりちゃんは兄妹でご当選♪

きょうだいがいっしょだと勇気100倍、心強いネ!

期待しちゃうぞっ☆


例によって例による、コーギーレンジャー隊長は、
われらがO次郎アカレンジャーです!

えっ?

スローレンジャー???

そ・そ・そ・・・・・・そんなことないでぇーー!!!


かっ・かっ・・・かっ  確認してみーー!!! 

(吠え声注意:うるさいです!)

[広告] VPS


2年前くらいの動画やけど!

一応、吠えて追いかけてるでっ。小さい子なら(笑)ハハハハハ。。。。。。




さてさて、果たして!

だれが何レンジャーになるのかは?

大会開催前に発表しますよ~

ぜひぜひ楽しみにしててね~~~♪


HR02_IMG_2207.jpg


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

可愛いおきゃくさまの紹介

【エマちゃん】

emma5598.jpg

いつも明るく元気っ娘のエマちゃん♡

バルーンワンピースでちょっとおすまし~

emma558.jpg

お兄ちゃんのライナスくんと一緒にお散歩

嬉しそう~♪

落ち着いたカラーのワンピース!

セーブルカラーによく似合いますね!!!

とっても可愛い エマちゃんでした☆





【セナくん】

sena114.png

とっても長閑な風景に溶け込む セナくん

紺色着ると、グッと引き締まってカッコイイ~~bb

袖口のチラリとのぞく、赤色がポイント!

この夏は、ひえひえでお散歩楽しめたかな?

とってもカッコイイ 男前ネイビーのセナくんでした☆




【雛ちゃん】

02-horz.jpg

あっ おてんば♡雛ちゃんもワンピースで

お嬢さまに変身だぁ~♡

01-horz.jpg

いい笑顔!

ひえひえポケット活躍してくれたかな?

どちらも良く似合って可愛いネ♡

hina88937.jpg

あ~可愛い~女の子うらやましいな~

衣装もちの雛ちゃんでした☆




【そらくん】

sora22879.jpg

コーギー界の人気者:そらさん♡

可愛いお顔と真っ白・垂れ耳!

アイドル要素満載よね~~~

でもブログでは、とっても男っぽいそらさんなのよっ!

そこが萌え~~~♪

sora559783 (1)

お洋服は、苦手なようで、この流し目☆彡

でも、そら色がとってもよく似合ってますよ~そらさん(^^♪




【あられちゃん】

1473341977148-horz.jpg

立派なしっぽのあられちゃん♪

お洋服のシルエットは、あられちゃん本犬ですよ~

「爆走☆あられちゃん」 とっても早そう~~~♪

シンプルなお洋服は、本犬が目立って可愛いですねー

とっても良く似合ってる、あられちゃんでした☆



みなさま~可愛いお写真をありがとうございました!

まだまだ~つづく~~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーレンジャー決定!とカートオープンのお知らせ

大変お待たせしました!!!

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★

コーギーレンジャー当選者の発表です♪

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

メールが届かない不備があり

ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。



さささ!

昨晩、おにキン&みさっちん アーーーンド O次郎と

厳正なる監視のもと

抽選を行いました!!!

ちゃんと全員分のお名前くじを作って~

いざ!いざっ!

IMG_0378.jpg



至ってまじめに

面白いことも言えず、

動画収録に変に緊張してしまった おかかっ(笑)


なりすまし関西人への道は、

まだまだ修行が足りないようです!!!



ではでは、抽選結果は、動画でお楽しみ下さいませ♪

ドキドキっ!


[広告] VPS





以上、7コギちゃんたちが、

今大会のコーギーレンジャー隊に決定いたしました!

おめでとうございまーーーす!!!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


当選者の方は、下記のURLまでお越しいただき

サイズ:首 胴 丈(オーダーメイドいたします)

書いて欲しい名前
(ひらがな・カタカナ・漢字)

ウチの子自慢・性格など
(レンジャー紹介の時に書かせて頂きます)

以上をご注文時に備考欄へ記入して
お知らせ下さい。


尚、静岡コーギーオフ会まで約1か月となりましたので

今週中にご注文頂きますよう、よろしくお願いいたします。


http://www.meekdog.com/?pid=107340297

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


そして、秋物のお洋服を着々と作っております。

カラフルで明るいお色だけど、どこか優しい色合いが気に入って

大切にあたためていた生地で、タンクトップを作りました。

mmrr1777777.jpg

mmrr447777777.jpg

完成品:送料込みで 2500円です。


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


多頭飼いさま専用カートもオープンしました。

私ったら、そそっかしくてまたお値段を間違えて記載しておりました。

本当にすみません。><


ボーダー各種 タンクトップ=3500円~

おまかせタンクトップ =3000円~オーダーメイド致します。



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★


詳しくは、ショップで



☆カートオープン中です☆
   ご来店お待ちしておりまーーす♪

オージを押すとショップへ飛びます♪


meekdogss400.jpg



ポチッと応援!よろしくお願いしまーーす<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ペット博大阪へ行ってきました

こんばんわ!

せっかくの三連休も、雨続きでうんざりしちゃいますね><



あさてさて

三連休の初日、インテックス大阪で開催されていた

ペット博へ、O次郎連れて家族で行ってきました♪
(みさっちんは、クラブ><)



我が家はペット博☆初体験です♪

オージはおとなしいので

犬同士でも大丈夫なのだけど

一度、柴犬に噛まれたことがあるので

柴犬だけは、許されへんみたいで

爆吠えするので、要注意☆



でも会場内は、柴犬だらけ(笑)



でもね!でもね!

オージはそれどころではなかったよー

だってねー

オヤツの試食がどのブースもシコタマ置いてあって

そりゃもーーーそっちに必死!!!

柴犬など目に入らなかったよーで(笑)


オージにとっては、おやつパラダイス♡

生粋のおいやしさんは、目がキラキラでした☆


<出会ったお友達>


インスタグラムでフォローしてくれてる

人気者:サスケくんに会えました~~~♪

sasuke117p.jpg

わざわざカートから下ろしてくれて

記念撮影させてもらったの~~ヾ(*´∀`*)ノ


sasukenniop.jpg

サスケくん、御年15歳!

おとなしくて、ニコニコと可愛くて

もうメロメロパンチーー☆

また会えると嬉しいな~♡



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



お名前を聞くのを忘れちゃったけど

とっても可愛いきょうだいコギちゃんだったなぁ~♡

ookyew7.jpg




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




聴導犬のコールデンドゥードゥルの れんくん♡

doxu.jpg

とっても賢いんだってーカワイイ♡




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




chippujjio.jpg

パパママと一緒に似顔絵を書いてもらってるのに

とっても良い子で待ってた チップくん!

とってもきれいな男の子で可愛かったなぁ~

いっぱい触らせてもらいました♡




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




renokk.jpg

とっても男前のセーブルカラーのレノくん☆

たくさんの犬に落ち着かなかったようだけど

とっても優しい子でビビリのO次郎も逃げなかったの(笑)




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




arasuka4.jpg

おぉ!!!

大迫力のアラスカンマラミュートくんに遭遇。

オージはおととと急いで遠くに退散(ビビリンチョ)(笑)

アラスカンマラミュート、シベリアンハスキーは、私のあこがれの犬♡

オオカミ感がたまりません♡

名前を聞くのを忘れてしまったけど

おとなしくて、かっこよくて惚れ惚れしましたよ~♪

モフモフに埋もれたかった♡




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

あ~~~でもやっぱり~~

コーギーがすっき~~~~~♡


cockee.jpg

まぁ!可愛い笑顔っ!♡

青いバンダナに気付かずに、思わず

「女の子ですよね?」と聞いてしまった ワタス。。。

だってーこんなに可愛らしいお顔なんですもの~

大変、失礼しました!!!




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



可愛いワンコにたくさん出会えて

犬好きにはたまらん博覧会ですね♪


IMG_0362-horz.jpg



そして、戦利品☆

rrrewq.jpg

5袋で2000円(牛みの2・鹿肉・鶏レバー・さわらの各ジャーキー)

ドライ馬肉パーフェクト 200g 1000円

やっすーーーー!!!!

例のごとく、私が試食したり、におったりして選んできましたんbb


いろんなショーも開催されていたようだけど

そんなことより、色んなワンコとおやつの安さにびっくらポンの

おかかであった。

あ~~楽しかった~~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コーギーレンジャー応募に関して

こんにちは~

コーギーレンジャー募集にたくさんの応募をありがとうございまーーす!

本日、10:00応募締め切りました☆



今回、メール受信に不備があったため

万が一、応募が漏れていたらいけないので

応募者一覧でお名前を公表させていただきますね~

ご確認をお願いします。





コーギーレンジャーに応募してくれた勇者たち!!!

① スニちゃん

② 甲子園くん

③ ルークくん

④ 双葉ちゃん

⑤ 三太くん

⑥ あずきちゃん

⑦ わさびくん
 (甘えん坊のわさび)

⑧ そらくん
(そらっちさん)

⑨ 菫ちゃん

⑩ ゆきちくん

⑪ たいようくん

⑫ けんすけくん

⑬ まりちゃん

⑭ 團十郎くん

⑮ 希空(のあ)ちゃん

⑯ ゆずちゃん
(ゆずこゆずママさん)

⑰ ランチくん

⑱ タロンくん

⑲ ルナちゃん

⑳ 悟飯くん

(赤文字、メールが届かなかった応募の方です。)


以上 20コギちゃんです♡


万が一、応募したのに上記に名前が載ってない方が

いらっしゃいましたら、お手数ですが

コメントでお知らせ下さいね~


抽選結果は20(火)のブログにて発表いたします!!!

引きが強いのは、誰だっ!!!??

楽しみにしててね~~~♪


HR02_IMG_2207.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

そんな顔せんでも

おはようございます!

最近、お天気悪くてスッキリせーへんねー


今朝はジロさんにモデルになってもらって

いざ、グランドへ降りようとしたら

「イヤや、おりん」

とダダこねられましたー☆


ちょっと写真撮らせてちょーらい!


IMG_0310.jpg


そんな顔せんでもーーー(笑)

せっかく、カッチョイイユニフォーム着たのにのぅー

ムスッとしちょります。


よっ!ジロさん!カッコイイよー☆


IMG_0311.jpg


お空も曇り空だから、ジロさんもご機嫌ナナメのようです><





あさてさて

「ひええええーー!応募が少ないよぉー!

デザインがあかんかった?いや、コギレン魅力ない?

ねね、おにキン、これダサイ???」


と、折れかけていた ワタス。。。



ところがドッコイ! 

メールが届いていなかっただけで

「たくさん応募してくれてるよぉ~~~」と

元気100倍になったー♪ ←単純


誠にありがとうございまーーす!



そして、メールが届かなかった原因を調べました。

最近、頻繁にウィルス付きのメールが送られてくるので

強化するために、ショップサーバーの方にも少し制限をかけたのが

原因だったようで、元に戻しました。

PC本体に強力ガードしているので大丈夫でしょう!

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。


そして、コーギーレンジャー募集ですが

今現在、14コギちゃんがエントリーしてくれています♪ 嬉し~~♡

土曜日の朝まで受け付けますので

ぜひぜひご参加お待ちしております。



では、今日はおっとりジロさん動画でお楽しみ下さい♪

普段はほとんどおもちゃで遊ばないオージ

お友達の梅ちゃんのオヤツ入りボールを借りて

どんな反応をするのか?実験中!

果たして、オージはオヤツをゲットすることができるのかな?

[広告] VPS



やっぱりかー(笑)

どこまでも 穏やかなジロさんです♡

おやつは、ラブラドールのこたろうがゲットしたようですヨ(笑)



この子たちの笑顔と

笑い声が絶えないグランドです♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

色んな出来事

おはようございます!

ブログをさぼってるうちに、色んな出来事がありました。




【その1】 グランドにキツネ現る!!!

IMG_0090.jpg

「あっ!居たっ!ジロきつねだっ!!!」


なーあーんちゃって!

コーギーってホンマ、きつねだーね☆

ジロきつねではなく、本物の野生のキツネが2匹

河川敷に住み着いているらしい ←お友達目撃談


IMG_0197.jpg


野生のキツネって、

エキノコックスとか寄生虫を保持してる子がいるので

噛まれたら大変!

私が小学生の時読んだ、手塚治虫のブラックジャックでも

エキノコックス出て来たわよー( ゚д゚)ハッ!

コワイ・コワイ。

お山へ戻してやりたい気もするけどね。



河川敷は、他にも色んな動物がいるのよー

モグラ ←グランドの真ん中で息絶えていた

イタチ ←ウォーキングの時、前を横断。胴がとても長い

ヌートリア ←お友達が見たらしい。カピパラとどう違うのか?

へび ←いっぱいおる

アライグマ ←凶暴注意

たぬき ←どこでもおる

身近に色んな生き物が居るものでR。





【その2】 お隣さんのお引越し!

IMG_0122.jpg


ぼくは、ワンコは苦手なんだけど
そらくんだけは特別だったんだ。
お散歩でそらくんを見つけたら、真っ先に駆け付けて
挨拶してたんだよ。

・・・・・だから、さみしくなった。

おかかが記念にとおそろいの服を慌てて作って
プレゼントしたんだ。
遠く離れてしまうけど、おそろい着てるから
ぼくたちの友情はいつまでも変わらないよ。

そらくん、元気でね


時々、ベランダ越しに挨拶したり

おばちゃんにヨシヨシしてもらってたオージ。

毎朝洗濯干しの時に、ガランとなったお隣を見つめて

ションボリするオージを見ると切なくなるね。




【その3】 お弁当&夕飯☆おさぼり疑惑

1学期は、ほとんどお弁当を作らなかった おかか。

みさっちんが「食堂で良いよ~」って言ってくれたことを良いことに

おさぼりまくり。。。

夕飯も、おととが出張続きをいいことに

おさぼりまくり。。。


2学期は心を入れ替えて いざ!

IMG_0283.jpg

曲げわっぱが壊れてしまい
新しいお弁当箱を買った。

IMG_0288.jpg

あっと!驚かそうと、青いおむすびを作った☆
大不評だったー☆ ショボーン ←デコふりの味がまずかったらしい


IMG_0281.jpg


あ~やっぱり、和食が落ち着くのでR。


IMG_0198.jpg


オージのお散歩で、お友達に大きなトマトをもらったー
バターライスのオムライス&冷蔵庫野菜のトマト煮込み
ベランダバジルを摘んで、パラパラ。
おかげさまで、めっちゃ美味しい
おかずができた☆ありがとうー



IMG_0278.jpg


梅ちゃんパンのベーグル(梅ママ作)
生地がもっちり、ギュっと詰まっていて
後口の小麦・ライ麦の香りが何ともいえん!
ウマウマ~~ありがとー!
お弁当の残りが乗ってるのは、スルーで(笑)



と、家族・お友達に支えられ

ほどほどに頑張っている おかかであった☆



cha-han2.jpg


人間めしはさぼっても

ジロめしは、作らねばならぬサダメなのよー☆


wwkwiw.jpg

ガツガツ!




★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

静岡の安全と平和を守る

静岡秘密戦隊☆コーギーレンジャー

を募集しています!!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


現時点で、応募 5コギ!

ちょっと~寂しいじゃないのよぉ~~~~

恥ずかしがりの子でも、ガウガウでも大丈夫!!

おそろいのユニフォームを着て参加することに意義あり♪

思い出作りにぜひぜひ、ご参加お待ちしております!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*
緊急連絡

どうやら、メールが何らかのアクシデントで届いていないようです。
大変申し訳ございません!!!
早急に原因を調べます。

只今、ご応募頂き、届いたメールは以下のコギちゃんたちです。
スニちゃん
コーシーくん
ルークくん
フタバちゃん
サンタくん
あずきちゃん 
以上です。

万が一、上記に名前が無くメールが届いていない方がおられましたら
コメント入れていただけると助かります。
非公開でも大丈夫です。
よろしくお願いします。  9/15 18:00

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



【応募の手順】

コーギーレンジャーに応募下さる方は、

コーギーちゃんのお名前を書いて、コメントお願いします。

非公開でもOKです!ちゃんと拝見しまーす。


応募者多数の場合は、抽選を行います。

お色は、当方で決めさせていただきます。
(ご希望に添えるかどうかわかりませんが、
一応希望色も書いて送ってくださーい)


【応募の締め切り】

9/17(土)朝10:00まで 

お値段:生地の詳細等、ショップに掲載しておりますので

ご確認下さいませ。→ MEEKDOGショップ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

緊急特別企画☆コーギーレンジャー隊員募集

こんにちは!

秋らしい季節になってきましたね。

エアコンを休ませてあげることができるね!
(この夏の電気代がえぐすぎー)



あさてさて 早速ですが、

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

コーギーオフ会 

2016 AUTUMN IN 静岡!!!


★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

shizuokahh.jpg




上杉氏のすばやい募集に

「えっ?もう募集?はやっ!!!」

と思っていましたが、あっという間にあと1か月ちょい☆


何でも早めにせんとあきまへんねー☆←耳が痛いww



ととと、では早速 大会当日、

★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓

静岡の安全と平和を守る

静岡秘密戦隊☆コーギーレンジャー

を募集いたします!!!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



きたる10/23(日)に開催される

【 秋のコーギー祭☆ 】静岡DEコーギー会にて

100匹コーギーの破壊を防ぐため

世界の平和を守るため

愛と勇気の悪を貫く

ラブリーチャーミーな敵役

秘密戦隊☆コーギーレンジャー秋の部 

を結成いたしまっす!


そして、秋の部:ユニフォームはこちらっ↓

IMG_0290zz.jpg


今回は、ホワイトメッシュを基調とした

スポーティなデザイン♪


IMG_0294zz.jpg


はいっ!

短い足で飛行する姿っ!

コーギーLOVEにはたまらないシルエット♡


IMG_0292zz.jpg


生地のどアップ☆

この生地、収縮性もよく、柔らかくゴワゴワ感一切なし!

もちろん通気性もバッチリbb

着せやすい・動きやすい・カッコイイの三拍子♪

真冬以外は、年中大活躍の生地です。


ホワイトメッシュベースに

脇の切り替えで色違いにして統一感を演出します!




今回は、時間があるので

身体に合わせてオーダーメイドします!




コーギーレンジャー隊長は、例によって例による

柵際の貴公子

ddoyop.jpg


赤レンジャー隊長!: O次郎

弱気を助け強きをくじく

任侠 コーギー ほへ?

彼の活躍に今回もこうご期待!!!



残りの7レンジャー隊員を募集いたします!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【 隊員重要任務 】

フィールド内をウロウロ警備すること
     
おやつが出て来たら大きな声で「ワンワン」と皆に知らせること

隊員全員8コギによる、記念写真撮影会に参加できること

めいいっぱい笑顔を振りまくこと

以上が、隊員資格である


お色は
青・水色・ピンク・さくら・オレンジ・黄色・紺 




【応募資格】 

秋の静岡コーギーオフ会参加者
前回レンジャー隊も応募OK!

【応募の手順】

コーギーちゃんのお名前を書いて、下記のメールアドレスまで送信下さい。

design@meekdog.com ←こちらまで

コーギーちゃんのお名前を書いて、コメントお願いします。

非公開でもOKです!ちゃんと拝見しまーす。9/15 18:00応募変更



応募者多数の場合は、抽選を行います。

お色は、当方で決めさせていただきます。
(ご希望に添えるかどうかわかりませんが、
一応希望色も書いて送ってくださーい)
応募者多数の場合は、抽選を行います。


【応募の締め切り】

9/17(土)朝10:00まで 

お値段:生地の詳細等、ショップに掲載しておりますので

ご確認下さいませ。→ MEEKDOGショップ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



前回春にコーギーレンジャーにご参加下さった方から

「知らない方からも、たくさんお声を掛けて頂いて
 とても楽しかったです!」

等、多々お便り頂きました♪

たくさんの輪が広がったようで、とっても嬉しかったです。



前回初参加して、思った事は

皆さん、いい方ばかりで

コーギーちゃんたちの争いも全然耳にすることもなく

本当にほんわかと、楽しいオフ会でした。


オフ会をもっともっと楽しみたい方、ぜひぜひご参加お待ちしております。

オージと一緒に写真撮影しましょう!!!

よろしくお願いします。


あ~~~~~~楽しみ~~~~♪

早く来い来い!10月~~~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村