新作メッシュの爽やかタンクトップ

おはようございますっ!

暑いような?涼しいような?

ギラギラ感の無い今年の夏☆


えっ?おかかが外に出てないだけ?

そうなんよね、昼間は作業に没頭中

でもでも~~夕方早くにオージに連れ出されて

あっちちーなお散歩で汗かいてますbb


昨日も17時前に「おかかさん、そろそろおすっこ!」

と目で訴えてくるので出掛けたら

IMG_2362.jpg

ゴンちゃんとふじちゃんがやってきた♪

ヤッタネ!久しぶりの友達との遭遇だっ♪

暑いから、みなバテ気味さけどね(笑)


IMG_2361.jpg

ふじちゃんの事が大好きなO次郎♡

そっと寄り添います(´∀`*)



IMG_2363.jpg


毎日のお散歩に欠かせなくなった

保冷ポケット付のタンクトップ☆

黄色をオージにもう一着作りました

保冷剤を2~3個入れてクールダウン!

あるのとないのとでは大違い!

とても大活躍デスヨ~

気持ちよさそうです♪




あさてさて

メッシュ服を始め、夏らしい商品を

黙々と作っております

まず、一番作りたかった真っ白のメッシュの

何とも涼し気なタンクトップ


IMG_2351.jpg


収縮性バツグンのスポーツメッシュに

トリコロールカラーのギンガムチェックのスパンを合わせて

気分はパリジェンヌ?( ^o^)<ヘヘヘ


IMG_0459.jpg

O次郎には一足先に

春の静岡コーギーレンジャーのホワイトで

取り入れましたヨ♪


他にもオレンジや赤、青~

夏カラーをご用意していますbb

ppouyt.jpg


llllllllll.jpg

生地のドUP!

この生地はとっても優秀!

(ヨット服をご購入下さったお客様は
お腹にこの生地を使っています♪)

とにかく薄いけど丈夫!涼しい!収縮性バツグン!

着せやすく脱がしやすい!

いいことずくめヨ♡


また完成してから、掲載させていただきますね~






そして私の大好きな この水色のボーダー生地♡

MEEKDOGのオープン時からの定番生地です♪

marin up250
【初期作品】


蛍光ピンクを合わせて、元気が出る夏色に☆


IMG_2350.jpg

IMG_2338.jpg

お腹は、ピンクのメッシュで涼しくネ!


※生地の関係で、小型用も少しづつ制作しています
 サイズが合えばぜひよろしくお願いします








前回の開店で即完売☆大好評だった

ヨット柄の保冷ポケット付(^^♪

今回は、ネイビー色も登場です!


IMG_2365.jpg

ネイビーと言っても、ブルーベリーのような

少し紫よりの濃紺なので、とってもモダン☆



今回の販売は、時間が無いのでオーダーメイドではなく

サイズ SS・S・M・Lの既製品です!!!



SS:首 33cm 胴 51cm 丈38
S: 首 36cm 胴 56cm 丈41
M: 首 38cm 胴 61cm 丈43
L: 首 40cm 胴 66cm 丈45




右のポケットのスペースにお名前をお入れします

ほんの数枚だけオーダーメイドとしますので

ご了承下さいませ~


グリーン、黄色、ローズ、こちらは数が1~2枚のみです

赤色の制作が間に合うかな~?という感じで

来年用に~~という方はオーダーメイドさせていただきます

納期は、9月くらいになりますけども。。。それでも良かったら

ぜひご検討下さいませ。





IMG_2360.jpg


保冷付きポケット、他にも色々制作しています

ぜひお楽しみに~~~~♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

毎朝のお楽しみ

こんにちは~

風が少しひんやりして、暑いけど少しマシな我が家地方です♪


IMG_2250.jpg

オージもごきげんダネ♡




あさてさて

ゴールデンウィーク後に植えた

オージのトマトさんが、収穫期となりました☆



オージは毎朝、おかかがお洗濯干すのが

楽しみでしょうがない♪


IMG_2224.jpg


今回は、「純あま」という種類を植えましたが

小さくてオージには食べやすく、甘いです♪

「プラムトマト」も甘い。「ルビーノ」は中玉で大きいかな。



色々植えたけど、フルティカ・アイコ・黄色いトマトが

甘くて好みかな~



tomato11789.jpg

オージ、これはルビーノだから、大きいよ?

食べれるかな?


中玉は大きいので、ツルツルと上手く噛めないようで

持て余してしまいます

手で割ってから与えますよ


そのくらいワイルドにかぶりつかんかぃ!(笑)






私はというと

今、夏物の商品をコツコツと制作中☆

IMG_2246.jpg


可愛いインド綿の赤いチェック♡

両サイドのフリンジを作るために

1本1本編んである糸を抜いていく作業です

これがまた結構、時間がかかる☆

音楽を聞きながら無心にただ黙々と(笑)



IMG_2248.jpg


ほどき終えたら、今度は束ねて結んでいきます

そして、脇を縫い、ワッペンを付ければ完成です♪


IMG_1753.jpg


インド綿!涼しくて肌触りも気持ちよく

毎日のお散歩の必需品☆

OJIROの文字が入っているだけで嬉しいの♡

とっても気に入っています♪



このストールとおそろいで

男の子にはタンクトップを

女の子にはバルーンスカートを

セットで販売予定ですp(*^-^*)q

(お洋服はオーダーメイド、3着まで制作可能です
 一部ストールだけもあり。
 ウチの子シルエットを現在お持ちの方は、そちらでワッペン制作可能です)


ぜひご検討下さいませ~~



肝心のオープンですが

もう少し待っててね~~~



これから暑い夏にすぐ使えるように

サイズ固定 SS・S・M・L で制作すすめております。

オーダーメイドはとても時間がかかるので

今回は時間が足りないため、サイズ固定で作っています。

オーダーメイドは少しだけの販売です。



いろんなデザインをご用意しますので

ぜひお気に入りの1着を見つけて下さいね~~




そして、今回は飼い主さま用の「コギT」もご用意させてもらっています♪

IMG_2227.jpg


可愛いでしょ~~~~~~♪


おにキンが「このデザインで俺に作ってくれ~~!」とうるさいので

作ってみたら。。。。



IMG_2232.jpg


おっ!!!

おやおやっw(*゚Д゚*)w

IMG_2231.jpg


ななんとっ!

めっちゃ♡いいじゃないですかーーーー\(○^ω^○)/

これ着て、ルンルンで学校へ行きいました(笑)

こどもかっ!!!(笑)


IMG_2228.jpgIMG_2226.jpg

ホワイト
グレー
ライトブルー
ライトピンク

男女兼用 S・M・L

女性専用 WM・WL

大人Tシャツサイズ表


私ってば、またやらかしたのよーー><

よくサイズも見ずに、SMLと購入したもんだから

Sサイズと言っても、170cm前後の中肉中背の男性が

着るくらいの大きさあるわよっ!!!


なので、慌てて、女性サイズを追加したの(笑)



ちなみに、おにきんは176cm中肉 Mサイズ着用。

おととは、172cm中肉

肩が大きいのでLサイズをゆったり着ています


女性ものは今から作るけど

袖が短めで、首も広く、女性らしいデザインになっております


IMG_2262.jpg

こちらは、制作中の犬服☆

ぜひおそろいを楽しんで下さいね♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

身体にいいものをたくさん頂く

おはようございますっ!

暑いけど、若干風が爽やかな関西地方です☆

IMG_2206.jpg

先日も「おしっこしたい~」と目で訴える事

17時☆

背中に保冷剤をいっぱい入れて

出掛けたけれど。。。


まだカンカン照りやがなーーー><

だーーーれもおらん☆


グランドを1周回ってpeepooを済まし

ごきげんのジロさん♡



グランドに寝そべって、写真を撮る

日焼け対策☆完全防備の怪しい わたし



IMG_2207.jpg



オージ、大あくび(笑)

このまったり感がたまらないっ♪

しっかし、この時間はまだ暑いわーー☆






あさてさて

先日、京都から美味しいものが届きました♪

toufu.jpg

京都といえば、お豆腐♡

こんなに沢山の美味しそうなお豆腐~~\(^o^)/ウレジィ~



IMG_1987.jpg



で! 早速おかか食堂☆お豆腐会席?もどき(笑)

玉子焼きじゃないよ~ゆば巻きだよ~ウマウマ~~

オージも食べたいね~


IMG_1989.jpg



って!オージもごはんに美味しいお豆腐入ってたでしょ~

IMG_1986.jpg


本場のお豆腐は、お豆の味がキュと濃くて甘くて

お醤油をかけるのがもったいないほど

美味しかった~~♡

一味も二味も違うお豆腐を堪能させていただきました☆

ごちそうさまでした<(_ _)>





その数日後

IMG_2175.jpg


おぉ!ななんと!大粒のブルーベリーが届きました♪

オージもフンフンフン。


IMG_2177.jpg


WOW!WOW w(゚o゚)w

すごい量だ~~♡


ブルーベリーは、栄養の宝庫!


郵送中につぶれてしまったものは

もったいないので、すぐにジャムに

これまた!激ウマ!




何と言ってもそのまま頂くのが一番!

朝、ヨーグルトかけて贅沢に頂きまーす

完熟なので甘すっぱくて美味しいっ♪


IMG_2225.jpg

オージも毎朝食べている 

ジログルトにトッピング☆

美味しいぞ~~~♪

瞬殺食いです(笑)



それでもまだまだ、たくさん!

ブルーベリー酒も漬けたし、でもまだまだある~~♪


そこで、超久しぶりにチーズケーキなんぞ

焼いてみた☆

IMG_2244.jpg


キャー!ブルーベリー入れ過ぎて

下にとどってしまったーー☆

でもそれが、ブルベリーソースみたいになって

超激ウマのチーズケーキとなった(笑) イエイbb


身体にいいものを、たくさんありがとう!

ごちそうさまでした<(_ _)>





【ほ~すけくん】

hosuke111.jpg

hosuke22.jpg

まだ若いやんちゃ坊主のほ~すけくんには

元気色☆オレンジとビタミンカラーで

やんちゃ度UP♪

とっても良く似合ってるよ~~♡

可愛いお写真をありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

牧場に行ってきたー

こんにちは~

来たね~来たね~カンカン照りの夏!

関西は梅雨明けしたようで

今朝から本格的な夏到来です!




あ~後回しにしたお買い物。。。

自転車で行かねばならず奮起して行かねばのぅ!



あさてさて

ご注文品、全て完了いたしました!

ベッドも明日届くかと思いまーす(^∇^)

とってもステキに完成しましたヨ~

どうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪

また後日紹介させていただきますね~



三連休と言う事で、

おとととオージといっしょに

三田の西山牧場へ行ってきました☆

この日、子供たちは各自忙しくオージはひとりっこですヨ☆



IMG_2079.jpg


オージはドライブが大好きなので

満面の笑みですヨ♡



IMG_2080.jpg


はいっ!

やってきました!三田のド田舎っ!
 

IMG_2078.jpg


まわりはなーーーーんにも、ありゃーせん☆


IMG_2084.jpg


のどかじゃねー(^^♪



おっ!

メエメエさんがおるよ~(ヤギ)


IMG_2083.jpg


例のごとく、ビビルオージ☆

リードが物語るの図


IMG_2085.jpg


早速、アイスクリームを買おうかね♪


ooj55897.jpg



IMG_2108.jpg


おかかを待つ

可愛いおケツ♡




IMG_2122.jpg

おととは、チーズ&キャラメル

おかかは、牧場ミルク&黒ごま


牧場だけに濃いアイスクリームだと思っていたけど

案外あっさりとして、アイスミルクみたいで

なんぼでも食べれる~~~♪美味しい~~♪


甘さも控えめなので、オージもいっぱい食べたよ~


IMG_2090.jpg



そして、こーんな笑顔になった♪

IMG_2047.jpg



牧場で手作りしているチーズを使ったピザもあり

IMG_2093.jpg

マルガリータ☆ ではなく

マルゲリータ☆☆☆

IMG_2094.jpg

リコッタチーズサラダと飲み物もついたセットを

小腹が空いた程度だったので、おととと半分こ


雑味なしで美味しかったー♪



IMG_2095.jpg


オージも端っこの味の付いてない部分をもらったよ


この日は、カンカン照りではなかったけど

やはり暑いっ!

背中のポケットに保冷剤を2こ入れて

替えの保冷剤も持って行き、取り替えて

暑さ対策☆

自分で言うのもなんだけど、作って良かった~~~~♪

これがあるのと無いのとでは

全然違うと思うーー☆



牧場だからね!モーモーさんがいたよっ!

IMG_2091.jpg


オージ!モーモーさんだよっ!


IMG_2126.jpg


腰が引けるオージ(笑)


IMG_2092.jpg


おととに抱っこしてもらっても

腰が引けてます(笑)



そのそばにつながれたメエメエさんには

勇気を出してご挨拶(^^♪


IMG_2127.jpg


メエメエヤギさん、背中の毛が立ってます!

お互い警戒中☆


少しだけお鼻を付け合って仲良くなれたねo(^▽^)o

勇気を出して良かったね♡オージ!



帰りに三田アウトレットへ立ち寄って

久しぶりのお出かけは、とっても楽しくて

気分転換になったのでR♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

チュー攻撃

こんにちは~

今週末って3連休やってんね

そろそろ梅雨明けかな?


ココ3か月は、昼間まったくTVを見ない生活をしている

日々流れてくるのは、スマホの音楽♪

AWAっていうアプリが好きな曲が聞けて便利なんよね




この間も、ディズニー聞きながら制作していると

みさっちんが


「えぇおばはんが、なにが ビビデバビデブ~♪やねんっ!」

と、たまたま流れていたシンデレラに

ツッコミを入れられました!(笑)


おばはんがディズニー聞いてなにが悪いっ!

えっ? キモイ?  ヘラヘラ~~~





IMG_9975.jpg



毎日部活から帰って、ももぐられるオージ☆

厳しい部活の後は、

食べる事とオージだけが癒しだそうで


ねっちねちの身体でももぐるから

みさっちんの顔はいつもジロ毛まみれ☆

それこそ! ビビデバビデブーやわ(笑)




可愛いお客様からのお写真をご紹介!


【甲子園くん】


koshi778.jpg

ko-shi889.jpg



【もこちゃん】

1468145701918888.jpg


【にこちゃん】

nico1.jpg


とっても良く似合って可愛いですねっ!!!

お写真をありがとうございました。



ハイホーハイホー♪ ララーララッララ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


いい湯だな

こんにちは~

昨日、O次郎を実に2か月ぶりにお風呂に入れました☆

IMG_1967.jpg



オージ、お風呂が大好きなのに

臭くならないので、ついつい後回しに。。。



IMG_1968.jpg


洗ってる間も、ネンネしてくれるので

じっくり洗う事ができて

本当に手のかからない子ですヨ♪



ふわっふわで良いにおいになったオージでした☆





お友達のお洋服ができたので

渡してきたよ!


koyu88.jpg

真っ白☆小雪ちゃんは、何を着てもよく似合う♡


IMG_1952.jpg


勘ちゃん・ことちゃんといっしょにイイ笑顔いただきました~


IMG_1953.jpg


熱中症になりかけた、パグのこいちゃんには

保冷剤を入れれるお洋服で!

鼻ペチャ族は、気管が短いので熱中症になりやすいんだって!

そりゃー!大変だーーー!

背中のポケットに保冷剤を入れて

しっかり冷やして熱中症対策してね☆





可愛いお写真も沢山届いています♪


【くるみちゃん】
kurumi88.jpg

kurumi001-horz.jpg




【はなちゃん】

hana99.jpg

hana88.jpg

hanahhh.jpg



【はるくん】

haru3398 (2)

haru3398 (1)


みんなとっても良く似合って可愛いね!

お写真をありがとうございました~




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

いちに水分 にに水分

こんにちは~

家ごとでバタバタしてしまって

更新の間が空いてしまった><

ゴメンナサイネ!




ウィルス性の胃腸炎にかかってしまったみさっちん!

3日間のゼリー生活を余儀なくされ

「あ~固形物食べたーーーい!」と言いながら

がんばったー(笑)


4日目に久しぶりの固形物、

梅干しがゆを口にしたときに

「ひゃ~うまぁ~♪」と

健康に食することのありがたさが

身に染みたようでした(^^♪


家族のだれひとり移ることもなく、

無事ウィルス消滅。

(へへへ!我が家で繁殖しようとは千年早いぜよー!
 インフルエンザも誰もかからないのだよ!(笑)
 もちろん誰も予防接種したことが無い!)



ウィルス性の胃腸炎、流行ってるみたいなので

気を付けましょう!




先生も仰っていたけれど、体内のウィルスを早く追い出すには

1に水分 2に水分!

「しっかり飲んで、しっかり体内から追い出してよ!」

だそうです。

IMG_1915.jpg
<惚れ惚れする天然尻♡>


犬の泌尿器系の病気もそうよね!

療養食よりも先に、水分をしっかり摂って

悪い菌を体内から追い出す!

洗い流す!

これが一番の早道よね。



巷の獣医は、なぜそのことをちゃんと飼い主に伝えないんだろうか?

不思議でしゃーない。

療養食は、そのあとの話しで

体内から変えていかないと根本的な改善にはならないと思うのだがね。


IMG_1916.jpg
<ジョ ジョ ジョ>


最近オージは、一日4回お散歩へ行っています。

腎臓ふたつに大きな結石があるため

これ以上大きくしないためには

毎日の手作り食で、結石が大きくならない体質作りと

十分な水分を摂取できるよう、努力しています。



お散歩と言っても、夕方の1時間・夜の30分以外は

10~15分の短いお散歩なので

ほとんどおしっこをするため行っている感じです。



昼間に「おしっこ行きたい!」と目で訴えてくるので

カンカン照りの中、アスファルトが熱くなっているので

土の上まで抱っこして、おしっこしてすぐ帰るけどね。

ひぇ~めんどくさーと思うけど

暑い夏は、特に水分多めに与えるので

しっかり余分なものも出して、健康に過ごして欲しいと思うのです。



結石は、毎年レントゲンを撮っていますが

今のところ大きさ変わらず♪

このまま変わりませんように。




もうじき、オージが我が家へやって来て

丸5年になります。

早いね。




お散歩無しの時を長い間過ごしてきたオージだから

この子が望めば、できるだけ外へ連れてってやりたいと

思う気持ちは、今も変わらないの。




そうそう、インスタグラムで

人気モデルでTVでも活躍されている

はまじこと、浜島直子さんが

オージにコメント下さいましたっ!

キャ~~~嬉しい~~~♪


はまじさんの愛犬も元保護犬のシーズー犬。

ピピちゃんがウチに来てくれたことにとても感謝されている はまじさん

想いは同じ♪

自然体の美しい彼女は、

内面からくる美しさも兼ね備えた才色兼備だった♡






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


お洋服のオーダーメイド☆完了ーーーー♪

たくさんのご注文をありがとうございましたーー♡

只今、ベッド制作中ー!

それ終わったら、ちょっと休憩、充電しまーーす!

次期開店まで、もう少し待っててね~~~( ^ω^ )ノ

可愛い夏コギちゃんたち

おはようございます!

久しぶりにどんより小雨の関西地方です☆

少し涼しいかな~



みさっちんが、ウィルス性の胃腸炎になり

病院やらで何かと忙しいワタスですが

ワタスは至って元気です!


しっかし、ウィルスに負けるとは根性が無いじゃないかっ!

いつもの気合で飛ばさんかいっ!

お医者さんに4日間は、栄養補給ゼリーで過ごさないと

吐いてしまうでー!と言われ絶食状態のみさっちん。。。

「オージの気持ちがよくわかる~~
つらいわ~~!あ~ごはんが食べたい~~」


とオージの気持ちがわかったそうよ(笑)


ウィルスなので移るそうだけど

みさっちん以外は、みんな根性でウィルスを飛ばしている我が家です(笑)


オージも元気ですぞー♡






あさてさて

ご注文頂いた商品もあとマカロンちゃん2枚です。

この後、仕上げて本日中に発送しますので

楽しみにお待ち下さいね~


【業務連絡】
MUGIくんのママさん!
ウチの子のメールを数日前に流しています。
ご連絡をお願いしますね~~



嬉しいお写真もたくさん届いておりますヨ~♡

hina7778.jpg


sasuke7778.jpg


キーケースをゲットしてくれたお客様♪

パパママが笑顔だと、コギちゃんたちも

とっても満足そうなお顔♡

あ~良かった~♪と思える嬉しい瞬間です☆

ありがとうございます!





では早速、可愛夏コギちゃんたちをご紹介させていただきますね~


【ラニくん☆カイくん兄弟】
ranikai778.jpg



【セナくん】

sena778.jpg



【佐助くん】

sasuke7788.jpg

sasuke778.jpg



【ミルキーちゃん☆さくらちゃん 姉妹】

miruki-77.jpg

sakura778.jpg




【うみくん】

umi778.jpg



【ポップちゃん】

pop778.jpg



【かん太くん】

kanta778.jpg



【あられちゃん】

arare778.jpg




【わさびくん】

wasabi778.jpg


wasabi7788.jpg



【小福ちゃん☆大福くん 姉弟】

kofuku778.jpg

daifuku7788.jpg


【ラスカルファミリー】

【ラスカルくん】

rascal778.jpeg

【エマちゃん】

emma778.jpeg

emarasu778.jpeg


【エルミーちゃん☆リンディちゃん】

erurin778.jpeg


【ノワくん&ラスカルくん】

rascalnoix7788.jpg


【ライナスくん☆ミルクちゃん】

raspacchi778.jpg

sanpiki778.jpeg



みなさま、疲れも吹き飛ぶほど

可愛いお写真をありがとうございました!

みんな可愛くてみんな笑顔で

とっても幸せになれました♡

ありがと~~~~~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

オージを探せ

こんにちは~

梅雨どこ行った?

急に暑すぎですヨネ!

熱中症には気を付けましょうね。






あさてさて

「ウォーリーを探せ」 昔ありましたね~

突然ですが、オージーを探せ☆





o-jiwosagase1.jpg




よ~く見てね☆



おやおや、どこだろう?


オージー~~~~









o-jiwosagase2.jpg
(梅ママ撮影)


優しいく~ちゃんママにはすっかり遠慮が無くなったようで

スッポリとハマって集中ちゅーー(笑)



嬉し~可愛い~~~♪

超親ばか全開のおかかであった☆









土日に頑張ったぞ~~~イエイイエイ!


赤のデニムスカート☆

IMG_1877.jpg



ローズのデニムスカート☆

IMG_1878.jpg



黄色のデニムスカート☆

IMG_1879.jpg




ドットピンク☆デニスカ

IMG_1880.jpg




ウチの子ドット☆デニスカ

IMG_1882.jpg



どれも爽やかで、可愛いのぅ~~~♡

デニスカ☆女の子はええのぅ~~~♡

※ちなみに、スカート裏は、東レのクールメッシュを使っているので
 とってもひんやりしますよ~~~~
 触ってみてね!





今から発送準備して送りますネ!

大変お待たせしました~~~

楽しみにお待ち下さいね。


IMG_1868.jpg



あとは、ウチの子フリル女子とマカロンちゃんダネ。

今週末までには完了させますよ~

もうしばらくお待ち下さいね~






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

制作着々と

こんにちは~

やっと晴れたぞ~~~!

布団が干せるぞ~~~~♪

洗濯物がスッキリするぞ~~~~

主婦業も大忙しのおかかです☆



IMG_1830.jpg

みさっちんにブラッシュングしてもらって

スッキリのオージ☆

それにしても、抜けるねぇーーー><

そろそろお風呂に入れてやらんとあかんねぇー

オージ手作り食だから、臭くなりませんヨ♪






あさてさて

私はといえば、日々、着々と制作しておりまふ。

我が家は、普通の3LDKのマンションなので

作業場がありません。


制作は、居間のダイニングテーブルの上に

ミシン2台をデーン!と乗っけて

右に行ったり、左に行ったり(ミシンの間を行き来)

アイロンしたり。。。

IMG_1860.jpg
(汚ったねっ!でもコレまだマシなほう(笑))



オージの夕散歩前には、テーブルの上を

全部きれいに片づけてお散歩へ

帰ったら夕飯の準備

後片付け


その後、またテーブルの上にミシン等を広げて作業。。。。

こんな感じで作ってるの。。。



あぁ、もうひとつお部屋があったら、効率上がるんだけどなぁ~


おうちで仕事するのは、オージと一緒に居られるし

出掛けなくても良い反面、

けじめをつけてやっていかないと

家事との両立が上手くいかず、中々大変です☆





IMG_1746.jpg



イカリマークとコーギーマーク

どちらもそれぞれ、可愛いわ~~♡

早速、お写真を送ってくれたのでご紹介♪



kuke001.jpg

(冬物のお写真を送って下さったお客様、前後してしまいますが
ごめんなさいね。)



まだパピーちゃんのルークくん☆

大きめに作ったのに、ちょうど良い感じ!!!

7か月だから、そろそろ大きさも落ち着くかな~

とっても爽やかで可愛い~~♪

いち早く送って下さってありがとうございます!



IMG_1747.jpg

兄妹♡おそろいもステキ~~~♪



そして、ダブルフリル女子♡

IMG_1858.jpg

オレンジのドット色を掲載し忘れたのに

おかかを信用してくれて購入下さった勇気ある飼い主さまの

期待に応えるべく、可愛くでけたーーー♪


萌え萌えーーー!

着用を想像しただけで、鼻血出そう!!!ブシャーー←コレ梨汁やし。。。



IMG_1855.jpg


ひらがなも可愛く仕上がりました~


IMG_1856.jpg

IMG_1824.jpg


ウチの子シルエットも制作ちゅう

IMG_1857.jpg

あぁ!この後ろ足! 可愛いわぁーー♡たまらん



IMG_1850.jpg

本日このあと発送しま~す!



只今、ヨット女子のデニムスカート制作中☆

あと、ウチの子フリル女子を仕上げれば全て完成です♪

あとひと踏ん張り

もうしばらくお待ち下さいね~



疲れると甘いもんが欲しくなり

ちょいと梅田へ



IMG_1619.png



ヨドバシカメラへ、カッティングマシンの歯を買いに行く帰り

クリミアソフトを発見!!!

生クリームを食べてるようで美味しかった~




IMG_1510.jpg


ゆで豚☆ レモン醤油でさっぱりと。

&たたきキュウリとトマトのゴロゴロ

子供たちも大好きです。

山盛り作ってもきれいになくなります(笑)


◆ベッドをご注文下さったお客様へ
 そろそろ制作もすすめていきたいので、シルエットをお願いします!



◆お写真を送って下さったお客様へ
 可愛いお写真をありがとうございます!

 おひとりおひとりお返事したいのですが、
 今はお待ち頂いているお客様を優先させて いただきますね~
 またブログで紹介させていただきます。
 
 可愛い姿のお写真は
 私への何よりのご褒美です♡ありがとうございます!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村