菫☆September Love

こんにちは~

ゴールデンウィークですねっ!

お天気も回復してきて、河原ではバーベキューされている方が

多く見受けられ、洗濯干すのに良いにおい~~♡

我が家も、河原でベーベキューを予定しておりますのヨ~

楽しみだわ~



コメントをたくさんありがとうございまーーーーーーーーーす!!!

少し遅れ気味ですが、ちょっとづつお返事させていただきますね




あさてさて

楽しかった静岡DEコーギーオフ会のつづき


すみれ~~~セッテンバ~ら~~ぶ~~♪
(昭和の名曲 古い?(笑))

sumire1 (1)


sumiremm.jpg


お客様なのに、お友達のようにメールやりとりしていた

わたしと菫(すみれ)ママ♡

文章もとっても面白くて、親しみやすい菫ママに

今回お会いできるのを楽しみにしていたのDA!



開催前に、玄関付近でバッタリ会って

いつも写真を送ってくれるので

お顔もわかってたので、速攻

「○○えちゃ~~ん!!!」と抱きついた~~


また後でゆっくりお話ししようね~~

と思っていたのに

いつのまにか、お開きの時間になってもうてた(´°ω°)チーン



帰り間際になってしまったけど

いっしょに記念撮影☆

okksumimama11.jpg

わたしたち、満面の笑みよ~(笑)

オージもとってもうれしそう♪

sumire1 (2)

菫ちゃん、走りまくったそうで電池切れ☆

のび~~~の姿におととがメロメロになってたよ♡

優しいパパと面白いママで、菫ちゃん幸せだ~~♡


夜、自宅に到着し、いただいたおみやげを拝見していると

ggti.jpg

こんな可愛いカードが入っていました(嬉涙)


たくさんのお土産と、心の籠ったカード

本当にありがとう!



今日はココまで

次回にまだまだ続きます


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

静岡コーギー会で、バザーを利用して下さった皆さまへ
寄付のご報告とDog's smileオリジナル小型犬タンクトップを支援提供のお知らせ


先日も書きましたが、きちんとご報告を

今回の静岡DEコーギーオフ会バザーで

MEEKDOGの出品したお洋服の金額、9500円が集まりました。


きりが悪かったので500円、足して1万円を 【Dog's smile】さんへ

本日送らせていただきました。


そして、今回少しですが小型犬サイズのDog's smileタンクトップを制作し

支援提供させていただきました。

一緒に送らせていただきましたので

関西に在住のかたは、ぜひDog's smileさんのブログをチェックしていただいて

ぜひゲットしてみて下さいね~~

Dogs smile11

ブルーグレーの星柄に

カラフルなフチを付けました♪

とっても可愛く仕上がりましたよ~


ぜひぜひご協力お願いしま~す。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

会いたかった~会いたかった~君に~

今日は一日中雨ですよっ!奥さんっ!

でもお散歩なんですよねっ!ジロさんっ!

わかった!わかった!



トイレは外派なジロさん☆

雨が降ろうが、台風だろうが、お散歩へ行きますの。。。トホホ


O次郎はとーーーても頭が良い子なので 

(ええ!ええ!親ばかですともっ!)

たぶん、教え込めばすぐにシートにできるんだろうけど

うちに来る前は、お散歩なしの生活だったようなので

ジロさんが望めば、たくさん連れてってやりたいと

そう思っとったんだけどもがっ!

濡れるのが、めんどくせーーーー

と思っちゃうのDA! へへへ




あさてさて

早速写真に収めた可愛いコギさん達を

紹介させていただきますね~~


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**


龍母さんのあずきちゃん!

めっちゃ可愛かったでーーす♡

足も短くてとってもコーギーらしい体型!

コロッとフォルム~たまりません


(後ろに写ってるコギきょうだいも可愛いかったわ~お名前わからなくてごめんなさい)

kkut.jpg

龍母さんの手元に夢中なコギたち!

完全なるコギ使いでしたねっ!

次回は私も操れるよう精進しときますっbb




ゆきちゃんとコナンくんにも会えましたヨ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

IMG_0723.jpg

小さくてとっても可愛かったヨ~

ハンデキャップなんてなんのそのっ!

ゆきちゃん、いっ福ちゃんといっしょに

水道近くの水たまりを、一生懸命耕してくれていたようで。。。


この通り

t02200293_0689091813630129758.jpgt02200165_0800060013630752410.jpg

ドロリッチ☆

((*´∀`))ケラケラ

この2ぴき!最高に楽しかったに違いないネ♪



ゲッ!コナンくんの写真がないっ!

あんなに嬉しそうに車いすで

スイスイと動き回っていたコナンくんの一枚も写真がないっ!!!(涙)

ごめんなさいね~

コナンくんもめっちゃ楽しそうで

見ているだけで笑顔になれたよ~~(^^♪



5/1らんママさんがコナンくんの写真を送ってくれました~♪

P1000505.jpg

車いすでスイスイだよ~~~♪







そして、ずーーと会いたかった

カフェ母さんちの まりぼんちゃん♡

IMG_0727.jpg

まりぼんちゃんたら、本当に幸せそうな笑顔で

ずーと笑ってるの!超可愛い

P_20160424_143641.jpg


marinom.jpg

オージもまりぼんの横だと おびえていませんヨ~bb

お名前わからなくて申し訳ないけど

後でおびえる子もフラッフィーちゃんもボーダー服の子も、

とっても可愛かった~

さくらちゃん横向いちゃってるねー><




そして、もう4年以上前から密かにファン☆

こじこじ にもやっと会えた~~~~♪

IMG_0730.jpg

絶対男っぽいと思っていたんだけど

生こじこじは、落ち着いていてとっても可愛かった~~♡





ショコラちゃんも、もう何年も前から、密かにファンなのよ~

はなちゃん、杏ちゃんのとっても良いお姉ちゃんになったよね~

IMG_0732.jpg

実物のショコラちゃんはとっても小さくて可愛かった~



そして、妹の杏ちゃん!

あ・あ・あれあれーー!

なななんでぇーーー?!

写真をバッシバシ撮ったつもりやってんけど

これ1枚しかないよー(´д⊂)

お顔が見えないよー><

でも可愛さは、この目に焼き付けたからネ♪

IMG_0697.jpg

またあどけなくてとっても可愛い~





そして、ひときわ目を引く

真っ白なコギさんがいるーー!

も・し・や・・・

P_20160424_133617.jpg

うそーーーーん! そらさんやー!

会えると思ってなかったので

こりゃたまげた☆

お耳がポヨンポヨンして超ー可愛いー♡

うわさの そらさんクッキーいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございまーす♪



今日はここまで~次回につづく






バザーで人をかき分け、手を伸ばしゲット~~~♪

宮崎産 鶏ささみジャーキー!

IMG_0734.jpg

この量で500円とか、シアルコットンさん、ありがとう~~

食べきれないので、グランド友達におすそ分けするわ~

やったね~bb





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静岡DEコーギー会 2年越しの想い

こんぬずわ!

昨日は暑かったけど、今日は肌寒いわよ。。。

お天気頼むから安定しとくれ


熊本地方の地震も頼むから安定して下さい!



今回の静岡DEコーギーオフ会では

佐助パパさんが、発起人となり

熊本地震で被災したワンコ・ニャンコたちの保護活動をしている

「ドッグレスキュー熊本」の募金箱が設置されました

微力ながら、我が家も募金をさせていただきました

49000円集まり、早速送金して下さったそうです。

ありがとうございました。





熊本の方々は、ゴールデンウィークの自粛をしないで下さい!

訴えて下さっています!

なぜなら、日本の経済が停滞してしまうのは、困るということを優先しているからです。



そう、私たちに今できること!

大きなことでなくてもいいんです。



先日スーパーのお菓子コーナーで

「大阿蘇牛乳キャラメル」という

美味しそうなキャラメルが売っていたので

買いました!めちゃウマでした♡

次回は買い占めます!


他にも、くまモンの絵が箱に描かれている

熊本の桃太郎トマト☆

九州の野菜

ココ関西には、九州の商品はいっぱいあります!


こんな小さなことでも、みなの力で

塵も積もれば山となる!


復興への願いを込めて

私たち主婦、ひとりひとりができることを

実践し、

困った時はお互いさま!

ぜひ助け合っていきましょう!


がんばれ!熊本!応援するぞ~~~!


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


あさてさて

VVSC母さんと駐車場へ移動途中に

目鼻立ちのハッキリした宝塚歌劇団のようなべっぴんさんが
(↑上げ過ぎ?)
いらっしゃいまして

ほへ~としていましたら

母さんが「こすずママ~!おかかよ~」って

言うんですよ!!!


間髪入れず、抱きつきましてね(笑)

抱きついたのはいいけれど、

でも2人して、頭の中は混乱中!


というのもね!

お互い顔も容姿も知らないわけですよ!

(お互いに芸術仕事で、芸術家はスラ~と細くて背が高く
 どちらかというと薄~~いお顔で、案外地味な感じ?)

お互い想像があり

これまた、まったくイメージと違ってたもんだから(笑)

お互いに??????

頭が理解しないわけよ~(笑)

やーね!アラフィフ(笑)


体調も良さそうでとってもお元気そうになられていましたよ!

こすずママファンのみなさま!

安心して下さい!

履いてます。。。いや違う! おげんきですよっ!!!\(^o^)/

kosuke11.jpg

コーちゃん! マイペースに楽しんでたわよ~

このあと、みさっちんに捕まってモフモフ攻撃されてたわ♪

P_20160424_142101.jpg

可愛い肝っ玉母さん すっちゃん!

生すっちゃん!顔小さくて可愛い♡

陰の長官!吠え方にどすが効いてたわよっ!さすがだわっ!(笑)


al117.jpg

VVSC母さんに拉致られる、末っ子のアル

優しいお顔して可愛かったわ~♡

「こすずママんとこの子は怒らないから、みんな安心して抱っこできるのよ~」

と情報ゲット~~ニヤリッ


denbb.jpg

そして、長男でん!THE男前!

ドックランの2重になった柵をすり抜けて

でんが脱走した時に、ちょうど私が近くに居たもんだから

すぐに抱っこして捕獲!(写真がないけど)

全然イヤがらないで、抱っこされてて激カワ!

もうこのまま車に乗せて兵庫まで帰ろうと思ったわよっ

でも重かったわーーー

オージより骨格が大きいからね


そして次男の。。。。。あれっ?あれあれあれ???

エルの写真が一枚もなーーーーーーい!!!

エルママとは、とても初めて会ったとは思えないくらい

打ち解けたのによーー!!!


でも動画があったわー

動くエルくんをどうぞ(音うるさくて注意ですぞ)

[広告] VPS

(もし動画に写っているのがNGな方がいらっしゃいましたら、
すぐに消しますのでお知らせ下さいね)


おっとりエル可愛いかったわ~

エルママも可愛かったわ~


そうそう!エルママは見事にモンターニャ宿泊券をゲットしたのよ~

おめでとう~~~♪





私がブログを始めて、まる2年、

2年越しの想いが叶い、うれしかったわ!






あさてさて

綱引き☆初戦敗退かと思いきや!!!

大健闘したO次郎!!!

その様子は、また次回につづく~



私の用意したバザー品も 即完売!

ありがとうございまーーーーーーーーーす!!!

9500円集まりました☆ 私の方から500円足して

一万円を<Dog's smile>さんへ全額寄付させていただきますね~

その前に、お洋服を何着か制作して一緒に送らせていただきます。

またブログで報告させていただきますね。

ご協力ありがとうございました<(_ _)>



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静岡DEコーギー会 その1

cyacyacya.jpg


やってきました!静岡~~~ヾ(*´∀`*)ノ

さすがお茶の産地!

見渡す限り、茶畑だらけ☆

とってものどかです(*’U`*)


oojiggu.jpg
(O次郎は後部座席でこんなに良い子にできますよ~)

兵庫を朝6:00に出発して

途中、刈谷インターでちと休憩したんだけど

到着は10:00前

ありゃ、1時間早く着いちゃった?




駐車してオージを下ろしていると

お隣に来た車の方が、ななんと!

みどレンジャーの佐助くんファミリー(^^♪

ぬおおおおおおお!!!びっくらポン!


おっとり癒し系のママさん、男前のパパさん

そして、超イケコギの佐助くん♡

IMG_0747.jpg


ママさんにお声かけ頂き、ビックリ嬉しくてテンパるわたし(笑)

この時は佐助くんがスーパーコーギーとは、いざ知らず

ママさんに似て癒し系?なんて思ってたのDA

ところが、ぎっちょんちょん!

のちにその実力を知ることとなる☆





そして、ドックランへ手続きに行こうとしていると~

おややっ!

ブログで見た赤いコーギーマークの車がっ!!!

甲子園(コーシー)くん?


おおおおおおおおお!

こりゃまた!アカレンジャーに遭遇だ~~~♪

いきなり3レンジャー揃ったわ~~~


わたしら、アメリカンかっ!というくらいの

熱いハグをコーシーママと交わし

テンション




そんなママたちと比べて

なんなんよ!ふたりとも!

その、さえん顔はーー!(笑) 


dddd.jpg


知らないところに連れて来られて

テンション下がり気味の2ぴき


お孫さんのりっちゃんと娘さんもご一緒でしたよ~

りっちゃんとっても良い笑顔で可愛いの!

って!コーシーママさんお孫さんが居るように見えへんよーー


この後も、この2ぴきが

とてもいい味を出してくれるんですよ♪

その様子は、またのちほど~



開催時刻が近づいてくると

ワラワラとやって来ました!

コギ・コギ・コギ♪


IMG_0709.jpg

ひめちゃん 御年14歳♪

初参加ということで、名前入りのお洋服をご依頼いただき

急遽、夏用の新作にと考えていた生地で

作らせていただきました~

IMG_0455.jpg

次回オープンにてご案内させていただきま~す

夏らしくて爽やかでしょ~

ひめちゃんもとってもよく似合ってたよ~

っていうか14歳に見えないよね!!

ひめちゃんもまったり癒し系だぁ~♡




IMG_0711.jpg

らぴすくん&るりちゃん

パパが駐車場で一生懸命、誘導してくださっていました♪

パパママが忙しくしている間

良い子で待ってたね~かしこいね~




IMG_0710.jpg

ましゅ麻呂くん てんまる子ちゃん いっ福ちゃん

主催して下さった 上杉氏の3こぎちゃんたち♡

3ぴき揃った姿は、もうまさにアイドルですっ!

みさっちんも、かわゆさにメロメロです





そしてそして!

わたしの会いたくて仕方なかったVVSC母さん♡

「おかか~」と声かけてくれた時、すぐに母さんだ~~!ってわかり

思わず、抱きつきましたよ~♪


IMG_0748.jpg


ソフィアちゃん チェルシィちゃん

会えてとっても感激!

3ショット☆みんな笑顔や~~~嬉しい~~~(涙)


ソフィは御年14歳

まだまだ元気でとってもきれいな子でしたよ~♪

そして、ダンスに競技に何をやらせても器用にこなす天才犬チェルシィ! 

思ってたよりもコンパクトで超可愛い~~~


IMG_0712.jpg



50m走でも早い!早い!

チェルシィが優勝しました☆

その勇姿はコチラ⇓

[広告] VPS


celsea11.jpg

sofia11.jpg


あ~~嬉しかった~~

そんな母さんと駐車場に移動中

もうひとりのどうしても会いたかった方とバッタリと。。。




次回につづく~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

静岡DEコーギー祭り はじめに

IMG_0733.jpg

行ってきました~~~~~

静岡DEコーギー会☆2016 SPRING


実は、前日はココ関西地方は、結構なザザ降りの雨だったので

大丈夫なのか?と心配しましたが

照りっ照りの太陽でスカーーーーと晴れましたよ~~~♪


それもこれも、おかかの日頃の行いが良いせい。。。



えっ?

ちがう?



わかっとーで!わかっとーで!


それもこれも、開催下さった静岡コーギーメンバーさまのおかげです!

上杉氏をはじめ、奥様、静岡メンバーの皆みなさま

本当におつかれさまでした。


到着すぐに笑顔でお声かけ下さり、お迎えして下さって

とても嬉しかったです!!!

本当にありがとうございました<(_ _)>



我が家は、兵庫県からの参加なので

静岡までの道のりは、往復600キロ☆


行きはよいよい!

帰りはながーーーーーーーーーーーい(´Д`)



でも帰りの車では、お顔がにやけっぱなし♪

とってもとっても楽しかったので~~す♪


えええええええええ!まさかっ!の大物の登場や

ぬおおおおおおおおおおおおおお!
ええええええええええええ!!!凹○コテッ


な偶然な出来事や。。。。。

盛りだくさんで

楽しみながら、お伝えして行きますね~


コギレンジャー隊長O次郎の活躍ぶりも

ぜひぜひお楽しみに~~

ooj558



えっ?今日はもうおしまい?


そうなんよ~

前夜は、ワクワクしすぎてほとんど寝れずに4時起床

6時出発~

チャーシューねぎまみれ!。。。

ちゃうちゃう!!!(笑)


コギまみれの興奮☆

パパママさんにお会いできた感激

もう頭の中、ゴッチャごちゃ!←良い意味で♪

家に着いたのが、夜20:30 

ちかれた~~~~~~~


写真を整理してからゆっくりと~。。。


といっても、わたしったら!


お話しに夢中で、ほとんど写真を撮り忘れてるのよーーーー!!!

なんちゅーーーことを!!!


でも、おととや おにキン、みさっちんが

撮ってくれてますのでねヾ(*´∀`*)ノ


整理してUPしていきますので

ぜひ見てやって下さいね~~



夢のような1日でした(嬉涙)~

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

秘密戦隊 コギレンジャー

日曜日は、待ちに待った 静岡コーギーオフ会☆

あ~~~ワクワクがとまらな~~~い♪←オネエ風



あさてさて

もったいぶっていた、秘密戦隊☆コギレンジャー

新たに可愛い強者☆オレンジレンジャーも加わり、

ますますパワーアップ!


それでは、全貌をお届けしよう!



<しろレンジャー>
兵庫県代表  O次郎


IMG_0459.jpg

なんとも頼りない隊長だが

弱気を助け強きをくじく

やるときゃやる お・と・こでR。

みんな!ついてこい!    えっホンマ?



<あかレンジャー>
三重県代表  甲子園


ko-shi-.jpg

とうさんが元高校球児☆

毎朝のヨーグルトで快適快便☆

溜まったものがないのでフットワークの軽いお・と・こでR。

その脚力を活かしてレンジャーに励む



<こんレンジャー>
愛知県代表  花


hanammi.jpg

「靴下」コマンドで、飼い主の靴下を脱がせ

それを手元まで持ってくるという

スーパー頭脳を持つ お・な・ごでR♡

頭脳プレーを期待しちゃうぞ☆



<あおレンジャー>
長野県代表  ラスカル


rasuema88.jpg

チャンピオン犬だが、とてもフレンドリー

女房にはめっぽう弱いお・と・こでR。

体格を生かして仲裁に努めることを

期待しているのでR。




<ももレンジャー>
長野代表  エマ


rasuema77.jpg


まだ1歳にして、この落ち着き

将来は肝っ玉母さん間違いなしの

しっかり者のお・な・ごでR♡

おんなは愛嬌で笑顔を振りまいて

広報に活動に励んで欲しいのでR。




<きいろレンジャー>
愛知県代表  ハニー


hani-.jpg

みつばちの日生まれのピチピチレディ☆

黄色いレンジャー服は

まさにわたちにうってつけ~♪のブンブンハニーでR

その行動力と若さを活かして

当日の警備強化へと期待するのでR




<オレンジレンジャー>
東京都代表  飯菜(ぱんな)


panna.jpg

色気より食い気の元気ハツラツお嬢さま

その食い気を活かして「オヤツよ~~オヤツが出たわよ~~」と

大きな声で知らせてくれることを

大いに期待しているのでR。




<みどレンジャー>
埼玉県代表  佐助


sasuke1.jpg

とりを務めてくれるのは、みどりが凛々しい

万年青年系男子なのでR

パパが大好きな彼だけど

当日は、隊長といっしょに警備強化してくれることを

期待しているのでR☆ 

またその眼差しで、世のお母さん方をメロメロパンチすることも

大いに期待しているのでR。




そしてそして当日、静岡の平和とたんぽぽを愛する 

上杉家の家臣、ましゅ麻呂 てんまる子 いっ福

jjioa.jpg


3コギと合体して、ゴキレンジャー!

えっ?。。。

もとい!コギレンジャーとして活躍する!



そして

陰でみなをコントロールする中央情報局長官は

何を隠そう

すず長官なのでR

チャチャチャラ~チャチャチャーラ♪←ミッションインポシブル音楽

IMG_3431.jpg

長官、只今(足を手術)絶対安静のため

当日は、陰で皆を忙・し・く指示し、コントロールする!


長官を見かけたら、ひとこと

「おつかれさま」と労いの言葉をお願いしたいのでR。





さて、長くなった( ゚д゚)ハッ!

もうこんな時間ではないかっ!!!

あかん、あかん、日曜日に備えなくては!!!



私たちは、家族4人とO次郎とともに

ココ兵庫県を朝6:30に出発します☆

くうやんは良い子でお留守番。



「でも、どの人が おかか か、わからないじゃん!」
そうなんよ~

ど派手なTシャツ作る時間無かったから、

おかかの目印は、このバック☆  


meekbag12.jpg


このバックをぶら下げた

ポッチャリを通り越したデッカイお・な・ごが居たら

このわたしよ~☆

ぜひぜひ「おかか~~~」と声かけてね~

待ってるわよ~~


IMG_0306.jpg

がんばってハンカチも作ったわ♪



そして、年末感謝祭の特賞プレセント

うちの子ベット当選の「こゆずちゃん」も静岡へ来られるそうなので

持っていくから、おおがさだけどぜひ持って帰ってね~~


IMG_0474.jpg

赤いベット♡は、キュートなこゆずちゃんのイメージで作ったヨ


それでは、楽しんできまーす♪

いってきまーーーす!!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

毎日がドックラン

こんにちは~

今日は雨ちゃんの関西地方

いいよいいよっ!

でも日曜日に晴れとくれよ~

IMG_0459.jpg




あさてさて

コーギーオフ会へは、初めて参加の我が家☆

知らない子ばかりの中で

果たしてオージは

いつものようにマイペースでいられるのか?


ガウガウしている子に、「やめなさーーい!」と

警備できるのか?


その辺も楽しみなのよね~♪



O次郎は、ブログの主役であり

看板犬を勤める犬だから

親ばか感覚でいう、「人気者」☆


「おーちゃんって、おっとりのんびりしているから

頭をヨシヨシさせてくれて、甘えてくれるんだろうな~?」


そう思っている そこのあーーた!

NON  NON  NON


その逆!!!

ビビリな上に、

過去に甘えることのできない生活をしていたようなので

上からくる手が苦手なのよー

頭をなでようとすると、ス~とクールに逃げます><

グイグイくる子からは、全力で逃げます☆

でも気を悪くしないでね。


でも飼い主は、グイグイ大歓迎♪

グイグイ返します(笑)



IMG_0458.jpg


いつものグランドでは

長い時間をかけて、ようやくお友達がそばに来ても

いっしょに居られるようになり

ママさんになでられる事が心地いいことに気付き

楽しそうに過ごせるようになったんだけどねー

さて、どんな反応するのかな~?



IMG_0461.jpg

ゴールデンのショコラと ドゥードルのチャックが

仲良くボールを取り合ってたヨ


お姉ちゃんのショコラは、ちゃんと最後にはチャックに譲ってあげるの

えらいのよ~♡

こんな駆け引きを見ているだけでも

1日の疲れが癒されていく

そんな 平和な日常です





今、meekdog感謝祭のプレゼント作ってるよ

kussyon.jpg

クッション、後は縫うだけ☆

でも22年モノのミシンがイヤな音がしてるのよーーーーーー!

もう少しだけ頑張ってくれよぉ~~~



※お客様からの可愛いお写真、続々と届いております。

 キャーやら、ギャーやら発して悶えておるのですが
 バタバタと作業しているため
 ブログ更新するだけで手いっぱいです。
 お返事できずにごめんなさーい。

 また落ち着いてから可愛いお写真をブログにて
紹介させていただきますね~ 

着用写真は、私にとって何よりのご褒美です♪
ありがとうございます!




特賞のベットが間に合うかな~?ガンバロ☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


夏にむけて



IMG_9998.jpg

ある日の夕散歩

みんなバラバラな方向むいて

なんや、おもろいやん♪




あさてさて

みどレンジャーも無事決定し

新たに、オレンジレンジャーも加わり

益々パワーアップしたコギレンジャー!!!


IMG_0407.jpg


オフ会当日、レンジャーを見つけた方は

ぜひ「おつかれさん」と励ましのお声をお願いしますっ!


えっ?

ウロウロしてるだけ?



NON NON NON!!!!

彼らの活躍で、静岡は安全なのですヨっ!

ぜひぜひよろしくお願いしますっ<(_ _)>  

なーーーんちゃってっ♪



このレンジャー服ね!

お腹が泥除けになってるの♡

IMG_0408.jpg

これから梅雨に向けて

大活躍すること間違いなし♪


梅雨前には、この泥除け商品の発売を予定しています。


夏にむけての商品を

一部ご紹介させていただきますね~


IMG_9476.jpgIMG_9478.jpg

シンプルなコーギーマークの泥除け☆

IMG_9477.jpg

服内が蒸れないように、メッシュ裏地で

通気性をUP☆


他にも、可愛いタータンチェック柄の泥除けも

IMG_9879.jpg

コレ、アパレルでしか扱っていない

めずらしいスムース綿のタータンチェック♡


IMG_9980.jpg


スムース綿って、赤ちゃんの服によく使われている

収縮性が良くてとってもいいわよ~


rasuema114.jpeg


ラスカルくんとエマちゃんにモデルをお願いしたわよ~~

どうよっ!このモデルっぷり♪

さすが!ショードック☆



コーギーは何を隠そう!イギリス王室犬☆

タータンチェックを着こなしてるやないの~( ゚д゚)ノ

とっても可愛いわ~~♡


rasuema447.jpeg


しかも、このおふたりさん

仲良しねぇ~~

とっても微笑ましいわ~~



こんなカラフルキュートなタンクトップや~

IMG_9866.jpg



ww1

こちらのマカロンドットもようやく作れるわ~

18340-tile.jpg

4色あるわよ~




メッシュ生地のタンクトップも

いろいろ充実させるわよ~


1day1.jpg
(モデル:デイジーちゃん)


1hina44.jpg
(モデル:雛ちゃん)

スカート付きも魅惑の可愛さ♡




1chuck114.jpg

お星さまになったお客様の愛犬に対する想いも

形にしてみたいと思っています

chuck77.jpg


もっと作りたいもん、いっぱーーーい♪

ぜひぜひ、楽しみにしてて下さいね~~~♪


待って!待って!
帰りは、ココをポチッと押してからね。⇓
いつもありがとうございます!励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

景品のクッションと手さげバック

こんにちは~

jjkioy.jpg

先日、お散歩行ったら

早すぎて、だーーれもおらん


ジロさん、テンテン(ボール)する?

と言ったら、めずらしく乗り気♪


こーーーーんな可愛い写真が撮れて~~(*´▽`*)

お気に入りの1枚となりました♪


まっすぐに、私めがけて走って来る姿に

ただただ愛おしく思うのでした






あさてさて

レンジャー服の発送も完了し

景品のクッションと手さげバックも完成しましたよ~~


keihin11.jpg


ひゃ~~~~~

コレ!私が欲しいわよっ!!!


この のび~~~姿☆大好きなんよねー♡

オージはよくこのポーズで寝ていますヨ



keihin22.jpg

もうひとつの景品は

シンプルなコーギー手さげバック☆

お散歩やお買い物にも持っていける

ちょうど良い大きさに仕上げたよ~

aaki.jpg




ぜひぜひ、頑張って当ててね~~~



わたしは、モンターニャの無料宿泊券&

ブリザーブドフラワーを狙ってるわよ~~


腕相撲だったら、取れる自信あるんだけどねぇー

どんなゲームなのかしら?

とっても楽しみだわっ♪



みどレンジャー引き続き、隊員募集中!!!



あと6日!あと6日!

晴れますように~~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


最後のひとりは誰だっ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

熊本をはじめ、九州が大変なことになっており
とても心配しています。
被害に遭われた方々には、心よりお見舞い申し上げます。

昨日の夜中、関西も震度3と揺れました。
こちらは横揺れしただけでしたけれども。

RICOちゃん  雛ちゃん  NINA・MANAちゃん 松ケンくん ラテちゃん
大丈夫でしょうか?
かたんさん、ひまわりちゃん・ファヴィくん 大丈夫ー?

これから雨も強くなるようでとても心配しています。
どうか無事でいてくれますように。 
というか、無事で居て下さい!!!

もし避難生活を余儀なくされているような状態ならば
犬たちはどうなるのでしょう。。。想像しただけで胸が苦しい
早く、余震も落ち着いてくれますように

どうかこれ以上被害が広がりませんように
祈っています。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

気持ちを切り替えて


あさてさて


静岡コーギーオフ会まで、あと1週間☆

ナナレンジャー!!決定しました♪

nanaren.jpg

スソはチェックにして、可愛らしいでしょ~♡

こりゃもう!最高のナナレンジャーが集結しましたさっ♪

メンバーは、お祭り当日までのお楽しみということで♪

1 し ろ O次郎
2 ピンク ?
3 あ か ?
4 きいろ ?
5 あ お ?
6 こ ん ?



えっ? 1色足りないんじゃねー????




ギクッ!!!( ゚д゚)ハッ!




実は。。。そそそそうなんよ~~~~~!!!


おかかの大好きな「みどレンジャー☆」

決まってないんよ~~~~><


midoren.jpg

こんなに可愛いレンジャー服なのによっ!奥さんっ!


そこで、再度緊急募集☆みどレンジャー

大丈夫!心配せずとも、君ならできるっ!

世界の平和を守ればいいのさっ

最後のひとりは一体誰だっ?



オージを押すとショップへ飛びます♪

kanban400.jpg

せっかくのお祭りです♪

一緒にぜひぜひ盛り上げましょうーーヾ(*´∀`*)ノ

ご検討よろしくお願いします<(_ _)>



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

なお、【秘密戦隊 ナナレンジャー】

お祭り当日、

静岡の平和とたんぽぽを愛する てん○○子ちゃん率いる

【コギスペントリプルズ】と合体し
↑解説しよう:コギスペントリプルズとは、もろ エクスペンダブルズをもじったものでR。


<10匹の理化学研究☆忍者隊コギレンジャー>

へとパワーアップする!!!


majicc.jpg




彼らの活躍にこうご期待っ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村