ラスカルに会いに行ってきたよ~その2

おはようございます!

昨日からの続きです



ラスカルくんのドックショー

2時間くらい遅れて、

コーギーの審査が始まりましたの。。。

中々の押し具合。。。

でもおかげで、ゆっくり見学できたけどね~~




キターーー!!!ラスカルよーーーー!


IMG_8295.jpg

出番待機中も、この笑顔!

これはいい感じ~~♪

余裕すら感じられ

とってもご機嫌さんです♪



IMG_8297.jpg


ラスカルのハンドラーさん!

とっても優しそうだったヨ



そして、いよいよ本番!


IMG_8298.jpg


いいよ~いいよ~

ラスカル~~その調子~~~♪

とっても楽しそう! 集中しています!




ラスカルの集中のため

ママはリンクに近寄れないのよー!

変わってバッチリ写真を撮ろうと張り切ってたんだけど


iPhoneカメラーーしょぼーーー!

ボケまくりやん
(老眼でボケてるのに気づかず撮るわたしもわたし(涙))

IMG_8296.jpg


結果は、残念だったそうですが

。。。。。。なぜ?

とーーても良かったのよ!

ちゃんと集中できてたし

笑顔で、おかかには、羽生ユズル選手に見えたわよっ!!!



あとから詳しく聞くと

嬉しくてしっぽが立ちすぎてて、

アカンかったらしい?

えええええええええええーーー!!!


フィギアスケートでも

シンクロナイズドスイミングでも

笑顔で、ピーーーン!とした方が

良いじゃないのーーー!!!


ってことはさ、しっぽ無しの方が圧倒的に有利だよね?

だって、減点されへんもんね。。。。。


ううううう。。。むつかしい世界ですな。。。


ともあれ、おつかれさま~ラスカル~ママ~~





ショーが終わって

ラスカルとオージ!初対面☆

IMG_8285.jpg


押しに弱いオージ

ワンコ大好き!積極的なラスカル


初対面の記念にと、おそろいを作ったの♪

兄弟みたいで可愛いね♡


でも完全に、兄と弟が逆転しとる
(オージ7歳 ラスカル2歳)


IMG_8300.jpg


遊ぼうよ~~!のラスカルに

完全にびびりまくりの オージ☆

この顔っ゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚


IMG_8303.jpg


へたりこんじゃった!



IMG_8302.jpg


ウマウマもらったら、なおっちゃった!(笑)



いくら見ていても飽きない

かわいい、ラスカルとオージ♪


夕方からおにキンの用事があったので

名残惜しかったけど

再会を約束して

このあと、会場を後にしました。



忙しいのに付き合ってくれてありがとう!

とっても楽しかったです♪



せっかくなので、会場の様子を少し~

IMG_8294.jpg


みんなこんなに高いお立ち台で待機してるのよ

怖くないのかしらね?


IMG_8292.jpg


トイレ休憩☆


IMG_8293.jpg

ちょーーイケテル!

ガロくんのお父さんに話しかけて

写真を撮らせていただきました~


むかし、コーギーを2匹飼われていたそうで

抜け毛の凄さもよくご存じで~~(笑)

今は、チワワを含め17匹飼っているそうです!

すごっ!


そして、戦利品!

bero11.jpg


一番大きい袋が、牛タンの皮ーーキモイ?

犬のおやつのお店がいっぱい出店してて

それぞれに試食が置いてあるのよー



ひとつひとつ、におってみたのよね!

中には、ロウくさいというか、薬品くさいというか

ちょっと何か漬けてるな~ってのが、多かったのだけど


この牛タン皮だけは、美味しそうなにおいで

臭くなかったので、試食をオージに食べさせたら

すごい食い付きだったので

買ってきました♪


これだけ入って 800円。 やっすー

3袋で2000円よ~~~って言われたけど

食べきれないよね。すごい量よ(笑)


あとは、フィッシュ4シリーズの缶詰が、

3個で500円と安かったので6缶ほど緊急保存用に。

グリーントライプが32%入ったモノなので

においはきっと強烈やなー ぶほ!


肉球クリームの見本とか

ドックフードの見本とか、

へへへっ 

タダで、もらえて嬉しいな~♪




初体験のドックショー!

いろんな犬種、見ているだけでも楽しかったです♪

もちろん!たくさんのコーギーちゃんが見れて

ヨダレが止まりませんでした~~(笑)



とっても楽しかったです!


みさっちんは

「わだじも、いぎたかったーーーラスカルみだがったーーー!」

と叫んでおりました(笑)←クラブで行けずww

今度は絶対行きたいそうです♪


ラスカル!今度来るときは、お犬姉さんにしごかれるよ~

覚悟しといてやーー(笑)(^∇^)


jijiji114.jpg

疲れて、帰りの車で

グースカのジロさん☆

おつかれい!



また、会おうな!ラスカルっ!
今度来るときには、覚悟しとけよっ!
なめとったらあかんでぇー!おーーー
。。。。。。。。。。。。。
こわかった~~~(゚△゚;ノ)ノ 

吉本新喜劇:やすえちゃんには
なりきれなかったオージに
クリックしておくんなましー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ラスカルに会いに行ってきたよ~その1

おはようございます♪

昨日から、おかかはルンルンルン♪♪♪


行ってきましたよ~~~~

インテックス大阪で開催されている

ジャパンケンネルクラブドックショー!!!



dg


会場内に入ったら

ひゃーーー  犬くさ~~~~~w(゚o゚)w

そりゃ何百ぴきもワンコがいれば

仕方ないことだけどね!

やっぱりくさいものはくさいっ!

でも鼻はすぐに慣れました(笑) 

正直にレポートしますよ~( ̄^ ̄)ゞ




会場についてすぐに

わぁ!かわいいコーギーさん発見したヨ!!!

百造くん♪(ももぞう)

IMG_8287.jpg


ショードックかと思うくらい体格も良くて

お顔もとってもかわいい~~~♪

百造ママさんに「MEEKDOGの名刺」を渡して宣伝していると

いっしょにおられていた方が

なななんと!「わんこ’s日和 2」カフェ母さん!!!

おぉ!なんということでしょう!!

ビックリ!!!




嬉しすぎて、舞い上がってしまいましたーーー♪

今日は、まりぼんはいい子でお留守番だそうです。
うぅ!残念。

でもカフェ母さんに会えてとっても嬉しかったのーーー

この偶然に感謝です♪ 
ステキな方でしたヨ!


声をかけてくれた方にプレゼントしたいと

縫い縫いして持っていっていた、

手作りのまりぼんを

いやいや、手まりを

お二方に半ば強引に受け取っていただき

あいさつを交わしてから

ラスカルを探しに~~


jirobo-ru11.jpg







ジャジャーーーーン!!!
IMG_8301.jpg
(写真はショー後に撮ったもの)


おぉーー!いた!いた!

Today's RASCAL のラスカルくんです~~♪

実物のラスカルは、とっても人懐っこくて

とにかく整ったきれいなコでしたヨ~~



ショーの開始前ですからね!

興奮ささないように

遠くから、ラスカルママに手を振って

時間があったので、会場内をブラブラブラ



IMG_8288.jpg

おぉ!手書きのお店があったわ!

トールペイントの手法で家具に

とっても繊細に描かれた手書き!

こりゃ、とても太刀打ちできひんわー

すばらしい!



IMG_8290.jpg


途中こんなに可愛いコギさんに出会ったよ!

こはるちゃん

お顔も身体もとっても小さな

女子力の高い☆こはるちゃん

とってもおとなしくて可愛かったーー♪

なでなでさしてモロタ(^^♪



IMG_8289.jpg


おにキンといっしょに 

ブラブラブラ~~



IMG_8291.jpg


柴ちゃんに挨拶したり

おやつの試食がいっぱいあるので

オージ的にはパラダイス





そうこうしてたらね!

ラスカルママが、来てくれて~~~

ママ同士でハグハグハグ♪
(大丈夫!折れないように優しくハグしたわよ!笑)

私もずーーと会いたかったのよーー

超~~嬉しい!



IMG_8286.jpg

ラスカルママに

「オージ~会いたかったよぉ~」と抱っこされて、

ヨシヨシスリスリしてもらって

この笑顔♪


でへへ~~


オージは人見知りするので

初めての人に、なかなかすんなり頭も撫でささないし、

家族以外に抱っこされたことは、

病院の先生くらいしかいないんだけど。。。。。


さすが、8匹のビックママ!

ラスカルママは、想像してた通りの
とっても優しいオーラの可愛らしい方で
文章のまんまでしたヨ♪ コッソリ


今日もラスカル!がんばってるのよー!
がんばれーーーらすかるぅーーーー!



長くなったので、続きはまた次回に

次はいよいよ、

ラスカルとオージのご対面~~~






今まで、忙しさを理由に
出不精なおかかだったけど、
こうやって出会いがあり
偶然があり、
そんなステキな出来事を今まで
逃していたんだなーって
何だかこの歳になって
フト気付いたっ。。。



人生まだまだこれから!

50代をサポートする、サントリーセサミン

ふぉ~えば~やんぐ~♪ ふぉ~~~えば~やん

なんのこっちゃーー(-∀-)





わけわかめのおかかに、
アホかっとお恵みクリックを~~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ショルダーバッグと大阪ドックショー

こんばんわー!

今日はとっても寒かったーーー
ブルブル( ‘o’)

でも晴れで気持ちのいい日の
我が家地方でした♪

yatu114.jpg

おやつ待ち☆真剣そのもの
キャバリア【勘九郎】 ボーダー【ロック】 ブルテリア【梅】 コーギー【オージ】





あさてさて
試作第一弾のショルダーバック
(斜め掛けバック)を作ってみました!

シルエットは、もちろんジロさんですよ~

hoshijiro5777.jpg

いつみても笑える、悪顔のジロさん☆

meekbag1.jpg


四角いバックは、使っていると
角がどうしても破れてきますのでね

本革でカバーしてみたの
1mmくらいの牛革なので、ミシンで縫えたーー♪

meek14.jpg bag14.jpg

内側は、携帯ポケットとファスナーを付けて☆
お散歩バックの場合は、ペットボトルが倒れないように
ポケット付けるといいかしらね?

このバックは、おかかのお出かけ用♪

jiji.jpg

後ファスナーに革の飾りを付けて
おしゃれに補強♪

この生地、写真では伝わりにくいかもしれないけれど
ヴィンテージ帆布でとってもいい味が出てるのよー

私ッたら、マチを大きくし過ぎて
大きなショルダーになったけどね!
大は小を兼ねる?(^∇^)



そして
前々からご依頼していただいていた
手書きも作ったよ☆

ayakabag1.jpg

3dakku11.jpg

ラスカルくんのお兄ちゃん
ダックスファミリーのノワくんのリスさん♡を
とっても気に入って下さった方のご依頼でした。
(ラスカルママさんとお知り合い)

リスさん、とっても可愛いでしょ~
ノワってフランス語で、木の実なんですって!
英語でナッツでしょうか( ^o^) ←誰でもわかるのに知ったげー(笑)

aya397.jpg aya25.jpg

こちらは、内生地は迷彩柄!
マグネット止めにしてみましたよ~
(↑自分のは革バッチンにしたのだけど、しっかり閉まらないため
 かがんだら物が落ちそうだったため)


バック作りは時間がいっぱいかかって
大変だったけど、出来上がったバックを見ると
納得の出来栄え?でした~


お知らせ

明日11月28日(土)インテックス大阪で
ジャパンケンネルクラブのドックショーが開催されます!

お客様でもあるのだけど

MEEKDOGを始めたばかりの頃から

ずーーーと応援してくれて、お友達でもある

Today's RASCAL のラスカルくんが大阪へやって来ます♪


おかかも もちろん!
オージとおにキン連れて
(みさっちんはクラブ、行きたーいって嘆いてたー><)
応援に駆け付けますよ~~~♪

ラスカルくんは、13時出場予定だそうです!

お近くの関西住の方がおられましたら
ぜひ遊びに来てくださいね~~~♪

上のデッカイ斜め掛けバックをぶら下げた
大きいオバが居たら、それは おかかです!(笑)
O次郎は新作着て行きまーース!

oo1.jpg


見かけた方は、ぜひご気軽に話しかけて下さいね~~~
楽しみにしていまーーーす♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

MEEKDOG プチオープンのお知らせ


今日も関西はチョボチョボの雨よぉ~~~
洗濯もんが乾かへんわーー!

ooji987.jpg

オージもつまらんねー

「おで、つまらん」

うそこけーーー!
晴れていようが、雨だろうが
昼間はほとんど寝とるやんけーー

のジロさんです。

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

MEEKDOGショップの今後について
少し説明させて下さいね~~

体調不良ですっかり遅くなってしまいましたが
下記の日程に
ショップをオープンさせて
いただきたいと思っています

もうじき12月になってしまうので
年内にお届けできる数のみ、
販売させていただきますね。



今回から、今までの販売形式とは
ちょっと違う方法にさせていただきますよ~

今までは、商品を一気に掲載しての販売でしたが

今回から、
1種類発売 →制作 →お届け完了
そして、次のデザイン発売→制作 →お届け完了

という具合に、お支払いいただいてからお待たせしないように
販売していきたいと思っています。

オーダーメイドですので、
ご注文いただいてからの制作になります。
(一部サイズ限定品もあり、
その場合は検品チェック済次第お届けします)

ブログで、生地やお洋服を随時UPしていきますので
気に入ったお洋服をチェックしておいてくださいね~

主婦業もやりながらの、メールから事務作業、制作にいたるまで
すべてひとりで行っています。
行き届かない部分も多々あるかと思いますが
ご了承下さいませ。


プチオープンは、12月5日(土)を予定しています。
時間と、商品は後日発表させていただきますね~

本格的なオープンは、来年、春を予定しています。
インテリアや小物、大人Tシャツなど
犬との暮らしがもっと楽しくなる商品作りを目指して
展開して行きたいと思っています


そしてそして、今年も 
「MEEKDOG☆お客さまへ感謝のプレゼントまつり」
抽選、開催しますよ~~!!!

昨年の豪華景品は手書きをドドーーン!とプレゼントと
太っ腹!なおかかでしたが、
そうそうほんまにふとっぱ。。。。

今年は、さらにBIGなプレゼントを計画しております♪
そちらの方も、ぜひぜひ楽しみにお待ち下さいね~~

さてさて、オージの散歩の時間となりました~♪

今日はこの辺で、
試作品紹介はまた次回に~


応援のクリック!ぜひよろしくお願いしまーース!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

試作の日々 その2



こんにちはー!
まじめに更新!更新!(^∇^)

guratomo17.jpg

昨日の夕散歩で久しぶりに、さくこた登場♪
大食欲軍団☆みな元気元気♪
(ラブ:さくら・こたろう テリア:きなこ ブルテリ:梅 オージ)




最近TVでよく見る「明るい安村」さん
パンツ一丁で 「安心して下さい!履いてますよっ!」の彼!

彼を見ていると、とっても明るくなれるのよね!
すごいと思いません? あのアイデア!おもろすぎ~~~!
芸歴長いみたいだけど
このまま、生き残って欲しいなぁ~

「安心してください!更新しますよっ!」
とおかかも明るくがんばるぞ~~~!(っ*^ ∇^*c)





あさてさて、昨日からの続きでーす

お友達の梅ちゃんが
腰を悪くしてね

こりゃ!えらいこっちゃー!と
あったかベストを作ってみたのよね


ume19.jpg

ume29.jpgume39.jpg


腰が悪い子や、10歳以上のシニアの子は

冷えは大敵! 

用心したほうが良いですね!


fa-47.jpg


裏はプードルファーだから、モフヌク♪

これで安心♪


ume59.jpg


おぉ!可愛い~


ume49.jpg


温そうやわ(*ノ∪`*)

フードはマフラー代わりになるしね


ちなみに、コーギーが着たらこんな感じ


ooji29.jpg


梅とオージ、サイズ同じなんよね

コーギーの方が首が短くて、鳩胸だけど~


ooji39.jpg


この顔!(笑)

「おで様、お散歩以外に服着るの、くつじょく なんよ」
「おかか、おで、服いらんけぇー」


アホかっ!
看板犬じゃけぇー、いっぱい作るけぇーね 
↑時々広島弁(笑)

way14.jpg


色違いで、オージにも作ろうと思っているよ  んふふ~♪





袖付きにも初挑戦☆

umekichi1.jpg


この生地、去年見つけて、「キャ!かわいい!」と一目ぼれ
色違いもあるのよー

kiji14.jpg

左は、ピンクっぽい感じのグレー 右はブルーっぽいグレー
どちらも、どストライクな色合い♪ めっちゃ好み~~♡

生地ってね、気に入ったらその時に買っておかないと
次の年に探しても、まず無いのよー
ワンシーズンものがほとんどなんよね☆

上の袖ありは、ブルーで作ったのよ
首は、少しハイネック仕上げ

梅ちんには、見えへんけど背中裏地はピンクのフリース付き~~♡

ume157.jpg


あらっ! かわいいわー
梅ちゃんには、後足つきの方が良かったかも~~

真顔で固まってるー(っ*^ ∇^*c)笑
なんや、陶器の置物みたいやんかー(笑)

梅ちゃんもお洋服着るのが、大嫌いなのよね><




コーギーさんには、袖がほんの少しで仕上げますよ~

なんてったって、この足の短さですからね!
基本袖付きは無理ですね><

足が短いので、全速力の時に小回りよく走るので
脱げて事故になったら大変です。

ブカブカの服も危ないので注意が必要ですよー
気を付けましょうね!


長くなったのでまた、次回に



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


試作の日々 その1

すっかりご無沙汰しちゃって、すんまそーん!

体調もずいぶん整ってきました~♪
ご心配をお掛けしましたが、元気になりましたーー☆

オージは、元気ですよーー♪

aozoraooj.jpg
【 青空とオージ 】


んで、何しとってん?
んと、ずーーとやりたかった断捨離をしてましてん☆

使わなくなった食器や、衣類、小物、片っ端から処分して
作業しやすいように、模様替えしたりと
結構大掛かりにやっちまったYO-☆

その途中でギックリ腰になってしまった訳だけど。。。


ooji11o.jpg
【 グランドゴルフをまったり見つめるオージ 】
これこれ、はよう帰ろうや。。。


でもでもーおかげでスッキリ( ^ω^ )
大掃除したようなもん
だから年末も焦らんでええし~p(*^-^*)q

前々からオージに作ってやりたかったもんも
ほぼ作ったしーp(*^-^*)q


bed114.jpg
ベットでしょーー
 



kappakk.jpg
カッパでしょー
収縮性のあるナイロンで作ってみた☆

ookappak.jpg
あっ、でもコレ!まだいっぱい改善が必要!
検証中です(´∀`*;)ゞ

もう一枚、違うタイプも作りたい☆





ototobirth.jpg
その間、おととは半世紀を迎え
めでたくふぉーてーになりました☆
ふぃふてーの間違いでした(笑)
慣れない英語使うからー(笑)

オージも嬉しそうでしょ~
このあとケーキが待ってますからね(笑)




obento1.jpg
「おかか~明日のお弁当は気合を入れて作って~」
とのことで、肉巻いたり、りんご細工したり。。。

band4.jpg

革のハギレで作ってみたり。。。



まだまだいっぱい作ったの~
長くなったから、続きは、また次回に~~


さぼったリング。。。いや違う!さぼったブログに
毎日見に来て下さる方、本当にありがとうございます!

体調も整いました!
がんばって発信していきますね~~(*・`ω´・)ゞ
引き続き、応援、よろしくお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

歌舞いてみせようぞ

おはようございます!

変な気候ですねー
先日、オージは晩御飯をゲッポリされましてね
心配しましたが、大丈夫なようで、一安心です。

毎年、この時期は要注意です!
気を付けましょうねー



あさてさて
可愛いお客様を紹介しま~す♪

kiccyan1.jpg

吉右衛門!!!
なんと!ステキなネーミング

きちえもんとくれば、歌舞くしかないっしょ~~

kiccyan44.jpg

当の本犬は、こんなに可愛い きっちゃん☆ですよ(^∇^)

きっちゃんには、とってもきれいなきょうだいがいるそうで

sorusoru1.jpg

そるそるくん?ちゃん?
猫ちゃんですよ~
まぁ!なんてきれいな猫ちゃんなんでしょ~
サマーカットが良い味出してるね♪

これはもう、描くしかないよね!
黒子で登場していただきました~(笑)

kiccyan2.jpg

う~~ん、たまらない悩殺ポーズね!きっちゃん♡
オレンジ色がよく似合ってるぅ~~♪

猫ちゃんと仲良く同居できる、優しいきっちゃんです

images (17)
↑このイメージね☆  いよぉ~~~!


可愛いお写真をありがとうございました~~

まだまだ、頑張って描いたのよぉ~
どうぞお楽しみに♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

Don't smell the ass!


Don't smell the ass!
「ケツを臭うんじゃねぇよ!!!」日本語訳ー(笑)

putty47.jpg

プティーちゃんは、お尻を臭われることが
ムキーーってなるくらい、嫌いなんだってーー!!

だから↓
putty55.jpg

「おちりを臭わないでね!危険だよ!」と入れました♪
絵の中でプティーちゃんが来ている服に小さいけれど
目たれさんで、超かわいいプティーさんを描きました♪↓

この写真!好き~~
お花のバランスと、傾いて微笑むプティーさんに
とっても癒されるのよね♡

putty11.jpg


putty1258.jpg

ママのご要望で、かっこよく迷彩泥除けで

putty45.jpg

立派なしっぽも強調して
バッチリだね!プティーちゃん
これで、お尻も臭われなくなるかなー♪


可愛いお写真をありがとうございました~~


可愛いお客様写真☆まだまだ、続きます、お楽しみにぃ~~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

太郎繋がり

遅くなってしまいましたが
少しづつ、描かせていただいた手書きを紹介させていただきますね~

syoutarou1247.jpg
しっぽの立派な翔太郎くん☆

ママさんは、翔ちゃんが水遊びではしゃぐ姿が大好きだそうで
ちょうどご依頼いただいた時が夏まっさかりだったこともあり
わたしの頭の中で「菊次郎の夏」という音楽が流れましてね~~

「翔太郎の夏」というイメージで描かせていただきました。

o0640048013345328411.jpg
車でおでかけの時の翔ちゃん!
コレコレ!この感じ!いいねぇーー!

syoutarou478.jpg

「ママ~飛び込んでもいい~?」と確認を取ってる翔ちゃんの図♪

しっぽフサフサ、可愛い~~

爽やかな1枚になりました♪




続きまして、
tarou112.jpg
女の子のように可愛らしい、太郎くんです♪

太郎くんは、ママさんが↓このようなイメージで!
と画像を送って下さったので、そのまんまなイメージで
仕上げましたの♪
20130923-16.jpg

ちょいと!すし太郎~~~♪
もちろん!サブちゃんの歌が頭に流れましたよ(笑)

IMG_6931.jpg

それにしても、太郎くん!良い笑顔!!!
目じりを下げながら、描かせていただきました♪

tegakyatarou1.jpg

夏の川遊びオフ会で、手書きショップを開いてくれてありがとう!
おかかは、すごくすごく嬉しかったの~~♪

翔太郎くんママさん、太郎くんママさん、
手書きを持ちよって下さったみなさん、本当にありがとうございました☆


可愛い手書き~
まだまだ続きます。。。お楽しみに~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

のんびりいこう

こんばんわ!

自分のプロフィールに
焦らずノンビリがモットー  と書いてあるけど

実は、このことは自分に言い聞かせているんだな

一見、のんびり母さんに見えるらしいけど
そんなこと、子供らに聞かれたら、フッって鼻で笑われそうーー
本当はとっても せっかちな おかかなんですの   トホホ

kagejiro11.jpg

せっかちおかかを
のんびりおかかに変えてくれる
不思議の国のオージ☆ 
(もちろんアリスをもじっている)

この子との時間は、本当の自分でいられる
唯一の時間かもしれない

あぁ、お散歩へ行けるようになって良かった♪
でもまだ腰痛いけどね( ^o^)

ねぇ、おくさん!
昨日から、くちびるに大量のヘルペスが出て
タラコくちびるになって、痛いんですけど~

やっぱり、50の壁って、大きいわねぇ~~ 
抵抗力、ガタ落ちしてるわ。。。痛いよぉ~~トホホ


お友達に「ミシンもあかんでぇーー!」と
クギを刺されているんだけど。。。
ひえぇーーー怒られるゥ~~~(;゜0゜)

へへへ。。。
jirobo-ru11.jpg

思いついたアイデアは、即実行!(せっかち治ってへんがなー)

jirobo-ru12.jpg

どれも愛着のある生地だから
余ったはぎれがもったいなくって
ハンドメイドボール作ってみた☆
中身も綿ではなくって、コマはぎれを入れてリサイクル♪
噛み応え良いみたいで♡

jirobo-ru13.jpg

普段、おもちゃで遊ばないジロさんも
めちゃんこ☆気に入ったようで
よく遊ぼうよ~と誘ってくれるようになりました!

犬のサガなのか、付いたタグは片っ端から取りたくなるようで
ガシガシ噛んでいましたが
ちょっとやそっとじゃ、取れないように
頑丈に手縫いしておるのじゃーーフォッフォッフォッ

取れるもんなら取ってみんしゃい!(笑)


11/3 小姫ちゃんトライアルを経て正式譲渡となりました
   \(^o^)/
   優しい飼い主さんに巡り会うことができました!


      情報を掲載して下さったブロガーのみなさま、
      小姫ちゃんの里親として名乗りを上げて下さったみなさま、
      みなさまの優しいお気持ちが、実り
      彼女は、幸せへの第一歩を歩み始めることができました♪
      本当にありがとうございました (*u_u*)ペコ





これからがほんまもんの犬生だね!
新しい名前で幸せにね!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村