夏も終わり

おひさしぶりでーーーす♪

jiro774.jpg

O次郎!元気です♪
夏は冬場よりもハツラツさは減りますが
とっても元気です♪

おかかは、ひたすら描き描きです♪

nenne774.jpg

私が描いている間は、エアコンの効いた部屋で
スヤスヤのジロさん♡

風がダイレクトに当たるところを陣取って
丸まって寝てる(笑)
カワイイー☆(このあと風向き変えました)



あさて、
夏休みと言っても
おととも仕事でお休み取れず、おかかは作業&介護&家事
おにキンはバイト、みさっちんはクラブ  と
みんなそれぞれ忙しい☆

どこにも遊びに連れてっていないのよね><




ちょうど、みさっちんのクラブがお休みの時に
意見が合って、京都の伏見稲荷へ行ってきました

inari775.jpg

お盆だったので、外国人観光客でいっぱいだったけど
さすがに、頂上まで登る人はあんまりいなかったな



観光名所だからと、軽い気持ちで登ると痛い目に遭うほど
頂上までの道のりは険しい!

大変だけど
上に行くほど、気持ちいいよ

inari774.jpg

日本昔ばなしの世界を堪能してきました☆




夏野菜といえば、ゴーヤ
めずらしいゴーヤをいただいて、よく食べたな~
jj2.jpg

苦みが少なくて、みそ味のチャンプルーにすると絶品♪

jiromeshi914.jpg

オージのラタトゥイユにもよく入れて
細かくしてたくさん食べさせたよ~


あとは、進歩した!と言えば
この方たちの関係かしら?!

kuminn774.jpg

くうやんとみさっちん☆

この二方、激仲悪くて
みさっちんが、カゴに手を近づけようものなら

キイイイイ!!!と威嚇するほどの間柄ー☆

そ・そ・それが、どうよ!!!
このひっつきは奇跡(笑)

子供や犬などは、みさっちんに手懐けない子はいないほど
動物のお姉さんのみさっちんなんだけど

鳥だけは相性が悪いようで
お友達んちへ遊びに行った時に

「うちのインコ!おとなしいから触ってもいいよ!」と言われて
手を近づけたら、すごい見幕で怒られたらしい(笑)

お友達も、この子がこんなに怒ってる姿!初めて見た!と大笑いだったそう!

そんなみさっちんの小鳥への捨てセリフ


「焼き鳥にして食ったるぞ~!わ~れ~!」

人間も動物も相性って大事よね



話し変わるけど
絵を描くまでのブランクがあったから
思うように中々描けなくて

こここれは、スランプというものなのかー!
と試行錯誤。。。
下書きをいっぱい描いて
ようやく、思うような絵が描けるようになってきました~

momi774.jpgminas774.jpg

かわいい着用写真は、またじっくり紹介させていただきますね~

今日もW太郎くん2枚のお洋服が完成しました♪
お待たせ致しました!どうぞ楽しみにお待ち下さいね!

どのお洋服も、お嫁に出すほどの愛おしさです♡

手書きのお客様へ
1枚1枚順番にじっくり丁寧に制作しておりますので
もうしばらくお待ち下さいね



おかかは、引き続き、手書きに集中します!

ブログもしばらくお休みさせていただきますね~

お休み中も見に来て下さって、本当にありがとうございま~~す♪


88245.jpg


ショップの方も、次回、開店まで
しばらくお休みさせてもろてます。

秋冬コレクションもどうぞお楽しみに~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

もうじき、父の1周忌、月日が流れるのは早いね~




しばらくブログお休みします

ブログ、随分さぼってたな。。。
ごめんなさいね。


毎年なのだけど
お盆の頃って、体調崩しちゃいますの。。。
夏バテ気味なのかなー?


手書きの作業をすすめておりますので
集中するため、引き続き、ブログお休みさせていただきますね~



オージ、元気ですよー!

jiroooo.jpg

毎日、まったり生活です♪




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ひとりごと


わたしね
元気をいっぱいもらってる人がいるのよ

決してマネできないような精神力と強い意思
ガンで激痛に耐えながら
立ち向かう姿勢を決して崩さない彼女

自分が生きていくだけでも大変なのに
周りを優先して大切にする彼女

そんな彼女に、大切なモノを沢山学ばせてもらっている

そんな人だから
周りにあたたかい人がたくさん集まり
優しい空気がたくさん流れているんだろうな

かたんさん、あなたの持つ奇跡を信じていますよ

そして、これからもずっと応援しています!

おかか




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

家族になろうよ

今日はとっても良いお話し

どうぞ、最後まで、お付き合い下さいませ

po-ji22.jpg
pe-za11.jpg

長男:ぽう次郎くん 愛称:ポージ
次男:ぺー三郎くん 〃 :ペーザ
2ぴきは、仲良し兄弟♪

私がブログをはじめたばかりの頃
MayとわたしのHappy Life♪ にたまたま行き着きました

Mayちゃんが初めてママになり
かわいい赤ちゃんを産んだ、子育てブログ!

Mayちゃんはとっても美犬なので
子供たちもとっても可愛くて
毎日、成長を楽しみに拝見していました♪

20131202165125324.jpg20131202165126de4.jpg
Mayちゃんブログから引用
左がポージ 右がペーザ たぶん合ってるはずー

その中の2ぴきが、ポージとペーザだったのでした

こんな時から、毎日成長を見守ってると
何だか、とっても親しみが湧いて
まるで、ばあ様気分なのよね(笑)

Mayちゃんが、meekdogのお洋服を購入してくれたことがご縁で
ポージペーザのお洋服をご注文下さり
おかかは、飛び上って大喜び!

兄弟がそれはそれは幸せな環境下で暮らしていることが
わかっただけでも、とっても嬉しかったのです


そんな彼らに、このたび、お姉ちゃんが出来ました!


「元の飼い主さんに繁殖犬として飼われていたそうだけど
特に虐待やひどい目に合されたというわけではなく
それなりに可愛がられていたのではないか。。。」

という情報しか持ち合わせていないそうです


あまり人間と接触する機会がない犬小屋で

多頭で飼われていて

人の愛情に飢えてる様子かも とのことでした


そんなコーギーの女の子を
縁あって、引き取られ

新たに「こももちゃん」と名付けて
ぽぺももファミリーが、新たに誕生したのでした☆

pe-zakomomo1.jpg

こももちゃん!とっても美犬さんでしょー♡

komomo11.jpg

表情もとっても穏やかで
性格もピカ一♪



ぽぺもも母さんは、引き取って良かった点をこう仰っています!

◆もう大人だから、とっても落ち着いてること

◆優しい気持ちを沢山分けてもらえること

◆子犬を飼っていると、毎日が大騒ぎで、とにかく落着きは皆無ですが
 こももが我が家に来たその日から、
 しっとりとした気持ちで、毎日暮らせています


もとの飼い主さんに手放されてしまった子は

やっぱり最初から我が家で育てた子より

少なからず、複雑な心境を抱えていると思います。

その分、幸せの表現が切ないぐらいまっすぐです。

そんなわけで、私たちも素直に

うちに来てくれてありがとうねって、思えます!


そうお話ししてくれました  

なんて・・お優しい・・・(涙)




O次郎もそうですが、一度、飼育放棄された子は

大小あれど、辛い経験をしていますので

ほんまもんの家族に出会って、家庭の暖かさを噛みしめると

飼い主のそばに居る喜びを見出して

とても深い絆が築けるように思います!



DSCN0642.jpg

まだ、いっしょに住んで数か月

でも、すっかりファミリーの一員として

違和感なく溶け込んでる こももちゃん!



愛情を得た彼女の表情を

ぜひ皆さんに見て頂きたいです!

komomo44.jpg

komomo177.jpg
爽やかワンピを着こなす こもも嬢☆ とってもよく似合ってるよ!

そして、とっても幸せそうだ♪

komomo3.jpg


そんなこももちゃんを、すんなりと
きょうだいとして、受け入れている
ぽう次郎くんとぺー三郎くんも
本当に優しくていい子!感動しました♪


DSCN0635.jpg
迷彩のおそろい!カッコイイ~~♪



保護犬を迎え入れることは
リスクばかりが前面に出てしまっていますが

こももちゃんもO次郎も
健康で、思いやりのあるとっても良い子です!



ペットショップへ行く前に
ぜひ、保護犬に目を向けて見て下さい


私たちは、幸せにしてあげているのでは、決してありません!

私たちが、幸せにしてもらっているんです!



幸せ、ぽべももファミリーのブログはこちら→  ぽぺ郎・こももの 神戸その日その日

ぽぺもも母さんの軽快な文章が
とっても楽しくて
毎日、更新を楽しみにしている 
おかかであった☆彡


忘れないで!
毎日沢山のいい子が処分されている事実を


Dog's smile 奈良で保護犬ボランティア活動をされています。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

初盆

土曜日は、父の初盆の法要でした

お寺さんと我が家の都合で
少し早いお盆です

IMG_6839.jpg

義母のリクエストで
義父の好きだったひまわりを飾りました

久しぶりに大勢集まり宴会となった、自宅は
とってもにぎやかで、母も嬉しそう♪

じいちゃんの大好きだったお酒と
お料理を用意して。

いつもは食欲のない母が
たくさん食べてくれたので、嬉しかったな。


お友達が、はるばる宮城から
お菓子を送ってくれて
お義母さんにも。。。ということで
お供えさせてもらって、母に食べてもらったのよ

そしたら、とっても美味しかったんやろね!
「おいしい!おいしい!」を連発して
「よくよくお礼を言っておいてね」と頼まれたよ

とっても美味しかったし、嬉しかった
本当にありがとう

hagi1.jpg

オージもいただく気!満々よね(笑)

hagi2-horz.jpg

ehehe178.jpg

たまごのお味が濃くて、美味しかったね♪
くうやんもスポンジを大喜びでごちそうになりました(笑)



普段は誰も住んでいない実家なので
時々、風通しに行くのだけど
人の住んでいないお家って
何だか寂しそうなんよね。。。

今までは、両親の指示のもと
お手伝いしていた私だけど
今回を機に、主導でもてなす立場となった。。。

使っていなかった家を汗だくで大掃除
いろんな手配
当日もお料理を用意したり
バタバタと大忙し

オージの待つ自宅に戻ると
淀川の花火大会がクライマックスを迎えてた

IMG_6834.jpg
ベランダからの撮影
河川敷にはたくさんの人が花火を見に来てました

IMG_6835.jpg
オージは、花火の音が怖くてブルブル
で、この顔!(笑)

クタクタで、倒れかけたところに
みさっちんから
「おかかー!チェルシィのお母さんから今年もおいしい梨が届いてるよ~~ヤッター♪」

IMG_6836.jpg

昨年も送っていただいて、こんなに甘い梨!食べたことない!
とすっかりファンになった無農薬の梨☆

嬉しくて、ケンシロウのように蘇ったおかかであった!

そらママさん、VVSC母さん、本当にありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

うん!オージが繋いでくれたご縁!大切にするよ!ありがとね

CORGIE-girls

おはようございます!

昨日はカミナリさんが大暴れ
ゲリラ豪雨に、ブルブルのオージでした><

行き場がなくて
とうとうお風呂場の隅っこで震えてた(*≧ω≦*)
カワウソ・・・ちゃうちゃう・・・カワイソウ><



今日は朝からカンカン照りで
暑いから早よして!というおかかに対し

hayokkaero1.jpg

「まぁ、そう急ぎなさんな」
という感じで、朝を楽しむジロさんに
大汗を流しながら、ホッコリしたおかかであった(〃ノ∀`〃)


ume547.jpg

さあ、そろそろ土用干し

ume879.jpg

今年は、白梅をたくさん漬けました♪

見ているだけで、ツバが出ちゃうね(*≧ω≦*)




CORGIE-girls

可愛い夏のお嬢さんがたくさんご紹介でーーす♡


トップバッターは、美形セーブルガールのモミちゃん☆
momi1.jpg

迷彩がとっても良く似合ってる~~♪

mommi2.jpg

セーブルカラーのコーギーさんは
渋いお色が良く似合います♪


続きまして
maron47.jpg

おかか一押しの星柄を着こなす マロンちゃん☆

ママからのご要望で、名前をステンシル
あらっ、この方が、小粋じゃーーーーん!!!
とってもカッコイイネ!bb




ラスカルファミリーのコギ女子、エマちゃん☆
emma47.jpg

お顔がハッキリとしたセーブルかわい子ちゃんだから
セルリアンブルーを基準に作ったら
とってもよく似合って、おかかもうれp--

tt.jpg

仲良し姉妹のミルクちゃんとおそろい♪
ふたりとも、まだパピーちゃんなので
少し大きめに作りました☆
良い笑顔~♪カワイイ~


スカート付きも色違いのおそろいで
emma11.jpg

milk11.jpg

emmamilk1.jpg

この後姿を見ながらのお散歩は
スキップしたくなるね! るんるんるん♪



VSC3匹のコーギーとトールペイントでおなじみの
アクティブ女子のチェルシィちゃん☆

DSC06541 (492x327)

ダンスやフライボールなどをこなしちゃう
賢コーギーでもある彼女は
動きやすさが大前提!

DSC06451 (492x327)

手書きは、筆記体とユニオンジャックとフチを黒とのことで
あとはおまかせしてもらって

DSC06455 (327x492)

わたしの大好きな1枚を描かせていただきました♪↓
chelsea10.jpg

この1枚で、チェルシィちゃんの賢さ、可愛さが
わかりますね~♡かわいい1枚です♪



続きましては
P90000109.jpg

おてんばコーギーめいのめいちゃん☆
いつみても小顔でカワイイめいちゃん♡

P90000108.jpg

マリンルックで爽やか~~
ひらがなだと、やぼったくなるかなーと思ったら
ぜんぜん!カワイイ!
むしろ、良い感じ♪

mei475.jpg

めいちゃんのこじんまりした可愛い後姿シルエットを入れて♡
世界にひとつだけのめいちゃん服のできあがり♪
とっても良く似合ってるよ~




最後、締めを飾ってもらうのが

hina44.jpg

コギコギ大好きの雛ちゃん☆
キャッカワユイ♡
雛ちゃん、まだまだパピちゃんなのですが
骨格もお顔もしっかりとした美犬さんです

o0480064013229407002.jpghina778.jpg
このお写真!かわいいでしょー♪
これが元ネガ☆

雛だけに、ヒナを見上げて~(笑)
hina478.jpg

可愛い1枚になりました!

いかがでしたかー?
コーギー女子♪

かっこよく決めても、可愛く決めても
違和感なく着こなすコーギー!

独自の愛嬌あるスタイルが大いに引き出されて
可愛いですね~~♪

たくさんの可愛いお写真をありがとうございました~♪

コーギー男子もぜひ、お楽しみに~


かわいいコギじょにポチッと応援!よろしくお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

HIROSHIMA

おはようございます!

今日は原爆の日

原爆。。。。
わたしの父も被爆者でした

当時、小学1年生
原爆投下の8:15

近所のお友達といっしょに
中心部を流れる、本川で川遊びをしていました

橋の上から、水面へ飛び込んだ瞬間
ピカーっと目の前が真っ白に光ったそうです

水面に浮上すると、体中が熱くなり
身体の表面が、みるみるうちに水ぶくれになり
何が起こったかわからないまま
家へ戻ったそう。

爆心地から、3kmの自宅には
やけどを負ったたくさんの人たちが
水を求めて流れてきたそうで

その姿は、手の先と足のかかとに何かをぶら下げて
歩いている

よく見ると、それは皮膚
やけどで皮膚が。。。
言葉を失うくらいの惨状だったと聞きました

父方、母方の親族もたくさん原爆で命を落としました



父は、川へ飛び込んだ瞬間に光ったので
身体が水中にあり、やけども軽く済んだようですが

数日後、発熱に見舞われ、歯ぐきから出血し
歯がグラグラになったそうです。

でも人間の身体って不思議ですね。
あれだけ放射能を浴びたのだけど

77歳まで、病気という病気もぜず
元気に過ごしました。
最後は、ガンでしたが、月日が経っているので
原爆とは無関係のように思います


8:15 毎年、祈りを捧げます

犠牲となった方々のご冥福と
平和への願いをこめて



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ハンドメイド木製品

おはようございます!

はいっ!みなさーーん!
今日は、ハンドメイド木製品の情報ですよーーー☆
↑ジャパネット風(笑)


ありがたいことに、ご注文も増えてきたので
作った商品をシワにならないように
シェルフにハンガーかけしてたのですが

77998789.jpg

これもいっぱいになってきたー☆

でー、以前、犬用の木製ハンガーをお願いして
とっても良い仕事してはる、「わんちゃん堂」にお願いして
ハンガーの追加とシェルフを作ってもろたー!

a9.jpg

おぉ!良い感じー☆

わんちゃん堂!
何と言っても、とっても良心的なお値段で頑張ってはるので
とっても買いやすい!

使ってる木材は、軽いものを使ってるけど
アンティークなペイントが施されているので
ぜんぜんOK!

作る労力とコストを考えると
とってもありがたいお店です。

実はわたし、以前、木工品も自分で作っていたので
作る苦労を知っているのですYO☆

オーダーメイドにも気軽に相談に乗ってくれます
特に、宣伝を頼まれたとかではなく
利用して、とっても良かったので
オススメさせていただきまーす♪

収納タンスもかわいいです!
狭い我が家では、無理で残念なんだけどね><


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

ここからは、昔ばなし~

ha-to7895.jpg

このハートのシェルフ

18年前に私が作った初木工作品☆

レースも数年前に凝りに凝った時に編んだもの

それで思い出したのよね!!!

そういえば、その時、コーギーのくりぬきも作ったぞ~~~w(*゚o゚*)wハッ


押し入れを大探しー
出てきたーーー☆

kogi119978.jpg

おぉ!w(*゚o゚*)w
クギを刺したまま放りっぱなして18年(笑)

まだ、おにキンがアーパアーパ言ってた頃のはなし。。。。。プププ

コレ、どこに飾ろうかな?
もう飾る壁がないぞ! (´゚ω゚)・*;'.、ブッ


お客様紹介☆

a4.jpg

Today's RASCALでおなじみのラスカルファミリー♪

ラスカルファミリーは8ワンコの大所帯!
a1-tile.jpg

8ワンコの迫力のおそろいは圧巻です♪

みんなそれぞれに、良く似合ってて、とっても可愛い!


a5-horz.jpg

ラスカルママさんには、試作モニターにお付き合いいただき
着心地や耐久・・・色々問題点を検証、協力してもらっていますNO♪



今後、飼い主様用のオーダーメイドTシャツも
視野に入れて、ワンコライフが楽しくなるような
そんな製品作りに、力を入れて行こうと思っていまーーーす☆

どうぞお楽しみに~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

カミナリ怖い

おはようございます!

先日、急激に天候が悪化して
カミナリさんが、ゴロゴロ鳴りだした日があったよね


普段から、河原で 
「ヒュ~パンッ!」って言うロケット花火の音にもビビるオージ!

カミナリさんが鳴ろうものなら
大丈夫なのかーってくらい身体がブルブル☆

怖すぎて、どこに隠れたらいいのか
わからなくなるようで、洗面所へ行ったり
おにキンの部屋の隅っこへ行ったり・・・

かといって
かわいそうだと、おかかが抱きしめると
これがまた落ち着かないようで><

最終的には、私しか人間がいないので
足元でブルブルしています


そんなカミナリさんが鳴った日の夕方

もうとっくに鳴ってないのに

iyada14.jpg

お散歩へ行きたがらないオージ!

この目!!!(笑)
真剣に抵抗しています☆

iyada15.jpg

はよー行ってこーーい!

みさっちんに連行されたO次郎であったー☆

かわいそうだけど、おびえるオージも可愛いいわ 親ばかチャンリン♪



おととが、仕事で近くまで行ったと
帝塚山のフォルマでチーズケーキを買ってきてくれました♪

foruma1-horz.jpg

とっても高いそうだけど
一切れ、ちっちゃーーー!

お味はね、美味しいよ!美味しかったけど
高すぎて、もう買わないよ。。

これだったら、アレグロドルチェのクアトロフォルマッジのほうが
安くて美味しいわ!


tometo1.jpg

お友達に無農薬トマトをたくさんいただきました☆
そのまま何も付けずにいただきます!
ギュとお味が濃厚で 美味しい!

jirome147.jpg

ジロさんにも、馬肉焼きに豆乳かけただけの簡単めしー☆


売ってるモノとは、やっぱり違うね!
あ~~野菜作りもしてみたいーーと思うおかかであった
ごちそうさまでした~





お客様紹介~

genki89.jpg

げんきくんでーーす☆
小さい時からブログで成長を見てきた げんきくんだから
成長した姿は、孫を見てるよう♪
大きくなったね!
そして、ハンサムだー♪

genki98.jpg

ホント!ピッタリや~♪
ヤンチャなげんきくんにピッタリないたずらオバケ☆
よく似合って、かわいい~~♪

お写真も私のために加工してくれて
ありがとうございまーーす!

おかか、とっても嬉しいーーー♪

可愛いお写真をありがとうございました~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

シルエット

おはようございます!

昨日は暑かったのだけど
午前中に神社へお参りへ行ってきました

おととの実家の市にある、その神社は
子供たちもお宮参りした神社で
長いお付き合い♪

震災の時に、鳥居や灯篭などが倒れて大変な状態だったけど
今はきれいに整備され
地元の方がとても大切にしている神社です

そこへ行くと、とっても気分が落ち着いて
スッキリとできる場所でもあり

ざわざわしているときは
手を合わせに行っています




もうじきお盆

義母がひどく落ち込んで
老化が一気に進んでいます

私も想定外の展開で
行ったり来たりでバタバタとしておりますが
何とか生きる気力を取り戻してもらうために
自分にできることを
後悔のないように
できるだけいっしょに過ごして行きたいと思っています



シルエット

あさてさて
メッシュ服のご注文を先に進めさせていただきました
夏が終わってしまいますのでね!

IMG_6737.jpg


むかし、画像処理のバイトをしていたことがあり
当時、イラストレーターとフォトショップで
コチャコチャと作業していました

その成果か、すんなりと画像処理ができて
すんなりとカッティングマシンも操作することができました~
ヾ(´∀`)ノワーイ
昔取った杵柄ってヤツですね!
ここに繋がってたのか~と思うと嬉しくなっちゃいますNE♪



お客様に写真を送って頂いたり
ブログをされている方には、お邪魔して
その子らしいポーズを拝借して
完全オリジナルデザインで仕上げましたー☆

細かい部分は、お洗濯を繰り返すと
剥がれやすくなると思われるので
必ず、裏返して、ネットへ入れてお洗濯して下さいね!

そして、アイロンをする場合、
オーブンシートを当ててからにして下さいね~

直接当ててしまうと、熱でとけてしまいますので
お気を付け下さいませ☆

mesyu.jpg

昨日も載せましたが、ジロさんにも1着
カーキで作りました

ポリエステル100%なんですが
とっても縦横に収縮性が良いです
何てたって、人さまのスポーツ用生地ですから!
着用してもとても快適そうです♪

薄くてメッシュなので、夏はこれに限りますね!
真冬以外は、活躍してくれることでしょう!


早速ですが、可愛いお写真が届きましたので
ご紹介させてくださーーい!

アトムくんでーーす♪
atom2.jpg

茨城のコーギー  アトム編
ブログを拝見していると
アトムくんらしい、とっても可愛いへそ天や
ペッタン座りがあったんだけど

空飛ぶアトムを見上げて欲しかったのDESU!
元ネガはこちら↓
CIMG6436as.jpg

とっても良い写真でしょ~~~?
この写真をシルエットにしてみたのよ~

atom1.jpg

スッキリとして、カッコイイお洋服に仕上がりました♪

アトムくん、サイズもピッタリで
着るのを嫌がらなかったんだってーヾ(´∀`)ノワーイ
とっても良く似合ってます♪

とうやん、可愛いお写真をありがとうございました~♪

メッシュをはじめ、可愛い着用写真がたくさん届いておりますので
順次ご紹介させていただきますね~
どうぞお楽しみに~


ハンドメイド品のお問い合わせを沢山いただいておりますが
只今、手書きにお時間を頂いておりますので

シルエットをはじめ、ハンドメイド服につきましては
手書きが終了次第の対応となります。ご了承下さいませ。

dd3.jpg dd7.jpg

dasy2.jpgIMG_5845.jpg
お問い合わせの多い、マカロンドットの生地も好評につき
入荷しています

これらの生地も3シーズンOKの生地ですので
手書きがひと段落次第、販売開始とさせていただきますね~

どうぞよろしくお願いいたします(*u_u*)ペコ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

アイスクリーム

おはようございます!
今朝も元気なジロさん

元気なのはいいけれど、マンションを出たところで
バイクとバッタリ
吠えまくり

おかかにカミナリを食らったジロさんです☆(・`□´・)



あさて
毎日、おととが帰って来るのを心待ちしているジロさん

おととが帰ってきたら
口元にロックオンなのDA(^O^)

ooj222.jpg


なぜかって?


それはね

おととが、舌なめずりするとね

アレがもらえる!って合図なのよーd(ゝ∀・)


ooj111.jpg

そう!
スーパーカップバニラ味☆
アイスクリームがもらえるのよねy(^ヮ^)y

おととが、舌なめずりすると
オージも一緒に舌なめずり(笑)

クルクル回って
嬉しさを最大限に表現します♪  高速スピン🌠

ooj333.jpg

スプーン3杯、3回もらえるのよね

3回もらうと
アイスクリームさまは、退場するのだけど

冷凍庫へ退場を見届けて
確認を怠らないO次郎であったー☆彡


お客様紹介☆

rascal114.jpg

ポケット付の迷彩を着こなすラスカルくん♡カッコイイ~
なんとも賢そうな笑顔だこと!

ラスカルくんはショードックなので
実際、とっても賢いんだけどねp(*´∀`*)q

linus114.jpg

そして、優しいお兄ちゃんのライナスくん♡
とっても良い笑顔だ~~~!ごちそうさまー♡

お写真!お上手!!!
とっても仲良し兄弟です♪

rascal1114.jpg

良く似合って
カッコイイよ~~(*´∀`*)b

ステキな笑顔のお写真をありがとうございました~♪

まだまだたくさんの笑顔が届いていますよ~
どうぞお楽しみに~☆彡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村