野球小僧♪

こんにちはー

今日はあいにくの雨でしたが、雨だと俄然、張り切るオージ。

水たまりが大好きで、グランドに溜まった大きな水たまりに、

飛び込むダイナミックな一面もあるオージです。




あさて、昨日はとってもポカポカ日和。

朝早くから野球小僧たちが、張り切って練習していました。

夕方散歩へ出かけると

野球小僧たちが、近寄って来て

yakyuu01.jpg

あれよあれよという間に囲まれて

yoshiyoshi.jpg

たくさんの「よしよし攻撃」をしてくれました。

「かわいい~」
「おこらへん?」
「なんで、シッポがないん?」
「最初っからないん?」
「何が好きなん?」

質問攻め。


野球小僧ってほんま、かわいぃわぁ~~~~

こんだけ沢山の子供たちに囲まれたオージに逃げ場なし。

でも耳を下げて、神妙に「よしよし」されて、満更でもない様子。

良かったね!オージ。

小僧さんたち、ありがとう!



今日もたくさんのお友達がグランドへ来ていました。

お休みの日に、いつもグランドへ来ている小さなおともだち。

タフィー君とゆいなちゃん。
tafi-01.jpg

優しいお母さんといっしょです。

いつもゆいなちゃんがリードを持って大切そうにお散歩しています。

とっても可愛がっているのが、おばちゃんにはわかるよ。

いつもO次郎のブログを楽しみに見てくれてるそうで、本当にありがとう!

優しくて将来が楽しみな美人さん!

またオージと遊んでやってね♪

こうやって声を掛けていただくと、励みになりうれしいで~す♪


さてさて、オージはというと春休みのお姉ちゃんに

amaejiro800.jpg

すっかり甘えん坊ちゃんです!



「あまえた」な、おでにポチッと応援よろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

春休みは甘えるのです

おはようございます!

暖かいような、寒いような、まさに始春な今日この頃。

花粉も多く飛散しているようで、私は静かにお家で過ごしています。
↑ただエレベータなしがきついだけ(笑)



あさて、今子供たちは春休み♪

朝・夕散歩は娘が行ってくれるので本当に助かっています。

おにキンはバイトが忙しく家にほとんど居りません。

彼の毎朝のセリフは、「今のオレは、気力で動いてるぜ!金の亡者やで」(笑)

平日は自分のバイト、土日はおととのバイト・・・もう1ヵ月無休。大丈夫なのか

それでも夜のO次郎の散歩は必ず行こうとするおにキン。

毎晩、私とおにキン、オージでお散歩楽しんでいます。

夜散歩が一番足取り軽く、弾んで歩くオージです。





昼間のオージは、娘が毎日いるので嬉しくて仕方ない。

朝、はっちゃけて、散歩連れてってもらって、ごはん食べて

amaejiro01.jpg
お昼寝タイムだね~

amaejiro500.jpg
見よ!このまったり顔! おかかには、「ナマケモノ」に見える(笑)

娘には甘えるオージ。

おかかは焼きもち焼くんだからね!



甘えん坊に大変身したオージにポチッと応援よろしくおねがいします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

エレベーターが・・・

ショップをオープンして早3日。
HPもちょくちょく修正しながら、バタバタとしていましたが
ようやく心も気持ちも落ち着いたところで
ボチボチ製作中♪

ありがたいことに、早々にたくさんご注文いただいて、
しかも、楽しみにしてました~と応援メッセージまでいただいて・・・涙
本当に感激しております (人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆

ワクワク製作中♪ しばらくお待ちくださいね~(*´∀`*)ゞ



あさて、昨日からマンションのエレベーターが改修工事に入りました。
ななんと、4日間も止まってしまうという恐怖!
我が家は7F! 
もう笑うしかありません゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ

昨日、関西は一日中雨で、
7Fからかっぱ着たオージを抱っこして上り下りするという
天然強制ダイエット!
傘が邪魔wwwwww
下りるのは楽なんだけど、つまずいたら大変な事になるので
一歩一歩慎重に降りるの><

問題は、上り。
5Fでもうハアハアwwwwww
体力を振り絞り7Fまで登ったときには、もう玄関に倒れこむしかない(笑)

あと3日。
一日オージの散歩3回
お買い物 1回
ゴミだし 1回
5往復・・・・・
もう笑うしかありません゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ

娘が春休みで良かった!
一緒に散歩に付き合ってくれるので、交代でオージを抱っこしています。
ありがたい(*u_u*)

そんな私達の苦労を、抱っこしてもらってラッキー♪としか思っていないオージは

meshijiro300.jpg
この笑顔!!!
たたたまらん!かわいぃのぅ~~~♪
疲れも吹っ飛ぶ親ばか!おかかでした。

親ばかついでに、オージ自慢の天然スッキリ尻!
shiri300.jpg

おにキン(お兄ちゃん)のこだわりでトリミングは一切なし。
天然尻でございます。
桃尻もかわいいけど、フリフリもかわいいコーギーさんです゚+.(*´エ`*)゚+.゚イイ!!

kuuyan300.jpg
くうやんも元気です♪


ショリショリモグモグ林檎を食べるくうやんの姿に

ヘソ天して寝るオージの姿に

癒されながら

ニヤニヤしながら

製作中♪


応援ありがとうございます!
引き続きポチッと応援よろしくお願いしまーす

      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




手書き屋【 meekdog 】オープンしました♪ 

おはようございます!

手書き屋【 meekdog 】オープンしました♪ 

たくさんの方々に応援いただき、ようやくショップを開店させることができました。

ご協力いただいた方々、グランドのお友達、

興味を持ってこのブログへ足を運んでいただいた方々

本当に感謝申し上げます(*u_u*)お礼  ありがとうございました。

どうぞ今後とも末永くよろしくお願いします。


ショップの名前  meekdog は、
meek は英語で「おとなしい」という意味で
O次郎の性格にちなんで【 meekdog 】おとなしい犬と名付けたのでした。
迷いも無く決めたので、とっても気に入っています♪

                  右のバナーからショップへ移動していただけます。→


布に絵具で絵を書くという作業は、簡単なようでなかなか根気のいる作業です。

何度も何度も重ね塗りし、

細部まで丁寧に描くので製作には時間がかかります。

お時間をいただいた分、着ているワンちゃんを想像しながら

1枚1枚、心を込めて製作いたしますので、

きっとご満足いただけるとおもいます☆

世界にひとつだけの完全オリジナルです♪

どうぞごゆっくりご覧下さいね(*u_u*)


***************************************************

あさて、
昨日はポカポカ良い天気♪
おかかは、机に向かってパソコンとにらめっこ。

あまりに怖い顔してにらんでいたのか、オージが心配して
shinpaijiro300.jpg
ちゃんと見ててくれてるのね♪
と、この目にやられて、カリカリ干し芋を・・・・・

ああああぁぁぁ・・あかん!
見よ!このドッシリ感(笑)
dode-n300.jpg
小さめコーギーとウタッテルのにこのドッシリ感。

我が家にやって来てから、皮膚の状態が良くなかったため、
手作り食オンリーにしていたのですが
皮膚の状態もいいし、ドックフードに軽くトッピングというスタイルに変えたとたん
ドデ~~~ンと10.5kg→11.5kgになってしまったのです。

ドックフードおそるべし。少なくて栄養価が高くできているのね。

手作り食は、ごはんの量でいうと倍近い量を食べさせていることになり
それで慣れているO次郎には、ドックフードの量では胃袋が満たされなかったようで
更にいやしくなった上に太ってしまいました><
おかかは、また頑張ってせっせと手作りしています(ノω`*)

そうしたら、たった3日間で500g減りました。
おそるべしドックフード技術。
小さめコーギーO次郎!ただいま11kg!あと500gがんばります!


昨日は、ショコラ君が手書きを着てきてくれましたー。
syokora250.jpg
かかか!かわいぃぃぃ♪ 甘えん坊のショコラくん。背中にも甘いもの背負ってるね(笑)
ワンコは赤がよく似合いますね!

そのころO次郎は
harujiro250.jpg
いやいや!何でもないですよ!
オージのそういう「まったり」した感じ!おかかは、癒されますよ♪





応援ありがとうございます!
おかげさまで私もビックリするほどの順位に
一気に上昇できました。
ありがとうございます!(*u_u*)ペコ
引き続きポチッと応援よろしくお願いしまーす

      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




念願の・・・♪

こんにちはー!
三連休も最終日。天気にも恵まれておでかけされる方も多かったと思います。
我が家はおととのお仕事が忙しくてお出かけできず。
O次郎はいい子でお昼寝です。

ただ、寒いですねー。
先週せっかく上着がいらないほどに暖かかったのにね。
春が来るのはもうしばらくかかりそうですね。


あさて、
おととの両親、私にとっては義理の父母は昨年金婚式を迎えました。
結婚50年!今年結婚20年の私たちなんて、まだまだひよっこです。

昨年は義父の体調が一気に悪化し、何度も救急搬送され
一時は「もうダメかもしれない」と思ったほどでしたが
何とか元気に過ごせるように回復してくれました。

私は介護職だったので、いろいろ大活躍できて
この仕事しててよかったなぁ~とつくづく思ったものでした。

そんなこんなで、お祝いどころではなく、
私も仕事を一時休止して応対、関東に住む義姉も頻繁に帰省して
ようやく落ち着いてきたところです。

そこで来週、金婚式のお祝いをしようということになりました。
温泉旅行へ皆で行くことになり、姉家族も帰省してにぎやかになりそうです♪

おととは仕事が忙しく、私もO次郎がいるのでお泊まりはできませんが
宴会のみ出席し(近場なので)、子供たちは久しぶりの温泉お泊まりに張り切っているようです。

おととも私もO次郎をペットホテルへ預けることができないんですよー。
ビビリなので不安に思うだろうし、待ってると思うとダメなんだなー。

私なりのお祝いをしてあげたくてこんなもの描いてみました。
kinnkonnshiki.jpg
スケッチブックに描いたので、下を切らないといけませんね(笑)
最初の文字がふたりの名前になっています。
「春」は私の名前です。
あとは額に入れてプレゼントするつもりです。喜んでくれるかなぁ~
楽しみです♪

朱印は私が作ったのではなく、娘が彫ってくれました。
上手でしょーー!!
syuin77.jpg
お店の朱印も彫ってくれたんですよー。嬉しかったです♪
真ん中のひらがな!行方不明中!!!出てきてぇぇ~~

名刺も作ってスタンバイしています♪


libaty03300.jpg
お気に入りのリバティ生地でようやく作りました。
色合いとっても満足♪
コーギーに着せるとこんな感じ
libaty02300.jpg
神妙によろしくオージ!
libaty01300.jpg
ごめんねオージ。ありがと♪
うん!上品モダンでかわいいよ♪(笑)

とてもいい生地です。赤い方は天竺で、黄色の方はジャージフライスで
同じ柄だけど、生地の伸びや薄さが全然ちがうんですよー。
赤:薄手で光沢あり上品  黄色:薄手ジャージ収縮抜群
どちらも薄手でこれからの季節、お出かけ着としておしゃれですね♪



そしてそして、タイトルにもあるように



あこがれの


念願の


これを手に入れましたーーー!


rockmishin.jpg

ロックミシンです♪
ず~~とず~~と欲しくてあこがれていましたが
高価なのでなかなか趣味で使うには買えないでいました。
でもお店をするとなると話は別で思い切って購入。

目じりが下がりっぱなしです。
ウェーブかがりもできるので作品にも幅が広がりそうです!
只今猛練習中!
いや~~~たのしいいいいいいい♪

25(火)MEEKDOG オープンします♪
どうぞよろしくお願いします(*u_u*)ペコ



そして訪問!本当にありがとうございます!!!
宣伝していただいてから訪問者数が増え、120位くらいだったこのブログが一気に45位に急上昇しました。
来て頂いて本当に感謝申し上げます(*u_u*)ペコ  
どうぞ末永くよろしくお願いします(*u_u*)ペコ

ショップオープンにあたり、引き続きポチッと応援よろしくお願いしまーす(*u_u*)ペコ
      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ショップコマーシャル♪

こんばんわー!
今日は何だか変な天気でしたねー。通りを歩いていると突然、
氷のようなものが大量に降って来て「ぎゃーーイタタタタターー」とお店に駆け込みました。
もーーびっくりしたなぁーーーもぅ><




今日はコマーシャルさせて下さいね。


実はわたくし、きたる3月25日(火)に 

「手書きTシャツ&HANDMADEコーギー服」
demo_200x58.jpgをオープン致します。

きっかけは、この1枚
jiro300.jpg
O次郎といえば「バケラッタ!のO次郎」ということでこの絵の服が欲しかったんです。
でも古いマンガで売っているはずもなく、だったら書いちゃえ。
と作ったのが第一号、このTシャツでした。

お散歩へ着て行ったら、犬友ママさん達から大絶賛いただき、
ありがたいことに注文をいただけるまでに。
それがショップ開店のきっかけとなりました。

その子に似合うTシャツ色。
その子にあった文字。
好物を描いたり、お花を描いたり
描いていてとってもワクワクするんですよー
着ている姿を想像しながら、心を込めて描いています。


製作風景です。
一枚一枚、何度も何度も重ねて塗りし、手書きしています。
だから1枚作るのに時間を要します。
tegaki02.jpg tegaki01.jpg

お友達の協力でこんなにステキな写真や、こんなかわいいモデルに恵まれて
umemama007.jpg koyuki001250.jpg

大好きなこすずファミリーにも協力いただき コーギー大好き一家の奮闘記
kosuzufamry.jpg

お忙しい中、トールペイントを教えていただいたり、こんなに可愛い写真まで
denal001.jpg

25(火)オープンします!
また、たくさんの出会いがありますように。
私自身、とても楽しみにしています♪
どうぞ、末永くよろしくお願いします(*u_u*)ペコ



*****************************************

先日、モステクトという防蚊加工の生地を取りよせました。

モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスを
マイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工だそうで、これからの季節、取り入れてみる価値はありそうです。

mosutekuto.jpg

こちらはモダール。紫外線遮断率90%!ソフトで着心地の良い綿モダール素材です
moda-ru.jpg

お腹はおしゃれな泥除け生地で製作したいと思っています。
アイデアは頭の中でいっぱい♪
楽しんで営んでいきたいと思っています♪
よろしくおねがいしま~す(*´∀`)ノ


ショップオープンにあたり、少しでもランキングを上げてより多くの方に知って頂きたいため、ポチッと応援よろしくお願いしまーす(*u_u*)ペコ
      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

手作りおやつ

こんにちはー!
今日は関西はあいにくの雨です。
近所の小学校では卒業式らしく、正装したお父さんお母さんが雨の中
傘をさして出かけておられました。
昨日だったら快晴だったのにね!卒業生はちょっとかわいそうですね。
入学式には晴れますように(*u_u*)

今朝の私はいつになくだるい!
普段は「化粧なし」では絶対に外に出ないのに
今日に限ってスッピンでマスクに帽子をかぶってごまかし「誰にも会いませんように♪」と
O次郎のお散歩へ出かけました。


そうしたら!なんということでしょうー!

お隣の僕ちゃんが卒業式の為、正装したお父さんお母さんがエレベータ待ちしておられ
「おめでとうございます!」と祝福。ぎゃーー(゚益゚)

エレベーターで1Fに降りると、
また違う正装したお父さんお母さんに会い祝福。ぎゃーー(゚益゚)

散歩してると、「オ~ちゃ~~~ん♪」と高い声が・・・・
お出かけの途中の梅ママに会い・・ぎゃーー(゚益゚)

世にも恐ろしい私のすっぴん顔・・・・・たくさんの人に・・・><
もう笑うしかありません゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ

普段はアイシャドー入れて、頬紅ぬって毎日欠かさないのに・・・><
そう言う時に限って・・・・・・

以後教訓。
1、化粧せずして人前に出るべからず ゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽ



あさて、先日子供に焼き芋をつくったのですが、大量に作ったため消費できず
O次郎に干し芋のおやつを作ることに。
hoshiimo01.jpg

hoshiimojiro01.jpg

hoshiimojiro02.jpg

干して2日目、まだ柔らかさが残ります。
普段はあまり味わう事無く飲み込んでしまうO次郎ですが、
このお芋はしっかり噛んで味わっていましたー。
昨日の夕方のお散歩で、お友達にも味わってもらいましたが
どの子もしっかりと噛んで味わっていましたし、食いつきいいかも♪
歯ごたえを良くするためにもうしばらく干してみたいと思います。

とっても美味しかったようで昨日からベランダへ出ろ!出ろ!と催促O次郎でした(笑)

昨日はお友達の「くるみ」ちゃんがTシャツを着て来てくれました。
kurumi400jiro.jpg
いつも美味しいおやつをくれる くるみママ! ありがと~~
以後くるみママにひっついて離れなくなるO次郎。
何も食べさせてないような「いやしいぶり」><
kurumi40001.jpg
かっかっかわいぃぃぃぃぃ♪ サイズもピッタリでいい感じ♪
ダイエットも頑張って標準体重になったそうでよかったね。
また増えないように頑張ってね。(私も自分に言い聞かす(笑))

kurumimisa01.jpg
いつも米袋サイズのO次郎を抱いている娘は、ちいさなくるみちゃんの軽さに驚いたようです。

O次郎!ただいま11.5kg!
小さめコーギーにしては増えすぎたーーーー!!!!!(骨格が小さい)
O次郎にも「オージダイエット中!おやつ厳禁」Tシャツ作ろうっか(笑)





手書きTシャツ&ハンドメイドコーギー服
demo_200x58.jpg

3/25(火)ショップをオープンします。少しでもランキングを上げてより多くの方に知って頂きたいため、ポチッと応援よろしくお願いしまーす(*u_u*)ペコ
      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

すぐれもの

こんにちはー!

今朝の散歩は上着がいらないくらい暖かでした。
ニュースによると九州の方では桜便りもチラホラ。春になるこの感じが何とも好きです♪
花粉はつらいけど・・・・のど痛いですねー
私は草花粉に弱いので、これからですけどね><



最近買ったすぐれもの。
esadai01.jpg esadai02.jpg
これはいい!
以前は食べる時、前かがみになり食べづらそうだったけど、これで解決!
とっても楽そうに食べるんです。

コーギーブログで見かけて「これはいい!」と探したら、
お値段なんと1200円くらいでした!
なので即買いしたのであります((@^ェ^@))
高さも調整できてすぐれものであります。
腰に負担の多いコーギー少しでもいたわってやりたいですものね!



あさて、ポカポカ陽気でお昼寝したい気持ちを抑えて
ボチボチ製作中♪
ステンシル作品第2段。
lime 250 02 lime 01
ダックスのライムくんはいつも耳を下げて挨拶に来てくれます。かわいぃ~~♪

ライちゃんママから「赤いTシャツおまかせ」とのご希望で作ってみました。
いつもおしゃれなライム君ですが、きっとアーミーアメリカンなのは持ってないハズ?
息子のAVIREXのTシャツからデザインいただきー!
絵具を1日乾かして、アイロンで定着させてから出来上がり♪

こちらは、かっこいいお名前の「勘九郎」くん!
kankuro 250 02 kankuro250 01
名前は勇ましいけど、とっても優しいまったり系男子です。
名前と合わせて着物柄で描きました。
息子が「おっ!かっこええやん!やくざの紋章みたいで」だって。ズッコーーwww
やくざの紋章ってこんなだったっけ?(笑) 紫色のTシャツ良く似合って好評でしたー。


3/25(火)オープンします どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
手書きTシャツ&ハンドメイドコーギー服
demo_200x58.jpg

ショップオープンに当たり、少しでもランキングを上げて
より多くの人に知っていただきたいため
ポチッと応援していただけると本当にありがたいです!
よろしくお願いします
(*u_u*)ペコ

      
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




ステンシル

こんにちはー。
確定申告に追われてブログがほったらかしにすみませ~~ん(*u_u*)ペコ
早くからやっておけばこんなに焦ってすることないのにね!と天の声が聞こえるようです(笑)


あさて、ボチボチ描いたり縫ったりすすめております。
今ステンシルブームが自分の中で巻き起こっています(笑)

rock03.jpg
ボーダーコリーのロック君。キャッコイイ~~♪
赤のTシャツがご希望ということで、
ステンシルでアメリカンヴィンテージ風に仕上げてみました。
黄色の部分は名字がローマ字で入っていますので隠しています。
数字は69←ロックです(笑)


続いて、赤が良く似合うのは、お腹が泥除けになったタンクトップを着た梅ちゃん。
キャキャキャワィィィ♪
ume111.jpg
umekoyu01.jpg
サイズもピッタリで着やすいし、前から見るとチラリと花柄が見えて「控え目の花柄で良い」
と梅ママからお褒め頂きましたー♪ うれしぃ~~♪
前身ごろがナイロン100%で収縮性がありませんが、特に着心地には問題ないようです。
背中の文字はもちろん手書きです。
小雪ちゃん!ピンクとっても似合ってるね。わたちまったり中よ。

こう見るとワンコは「赤」も良く似合いますね!
とってもおしゃれな ワンコさんたちでした♫←自分で言うかー(笑)

doroura01.jpg
まだ、袖など付けていませんが、こんな感じの3色用意しています。



テントでのお昼寝を撮ろうとしたら目覚めたくうやん。かわゆす( *´艸`)
kutarotento.jpg

そのころO次郎は、
mizutamajiro.jpg
やん坊とオソロだよー!
な・な・なんだその顔は!!!に・睨まなくてもいいじゃないの!!!
「おかか!もう!服着るのはウンザリなんだよ!」って顔ですね(笑)

オージしばしの辛抱だよ~
豆乳クッキーあげるからさ、機嫌なおしてよ!
sya-naijiro.jpg
それってさ、「もらっといてやる!」的な(笑)



ショップお待たせして申し訳ありません。3/25(火)オープンします(*´∀`*)ゞ
手書きTシャツ&ハンドメイドコーギー服
demo_200x58.jpg
応援本当にありがとうございます!


看板犬でがんばるおでにポチッよろしくね(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

親愛なるやん坊へ

O次郎の里親になってから、たくさんの犬達が処分されている事実を知った私は
犬達を救出し活動をするボランティアのブログを片っ端から読みあさった。

読んでいくうちにわかった事。

助け出された子は、ほとんどの子が毛は伸び放題、
爪も伸び放題で肉球に刺さったまま放置され
保健所に収容される子や、狭いオリに入れられて繁殖に使われ、
病気になったら保健所。

この間、犬ママさんから聞いた話では、
「小さい時は、毛色がきれいだったのに、
大きくなってから毛色が変わってきたのでいらない」
そう言って、ボランティアへ送り込んできたそうだ。

・・・・・・・・・・
同じ人間として恥ずかしい。そんなひどいことが日常茶飯事に行われているのが現実。
命をなんだと思っているのでしょうか。怒りがこみ上げてきます。

ボランティアは救出し、きれいに洗って病院でメディカルチェックして
預かり先を探して・・いくらお金があっても足りないだろう・・・
心労が絶えないだろうに・・・
そんな大変な想いをしてコーディネートして・・・・・
本当に頭がさがります。

救われた子たちは、預かりをしてくれる家族の元へと移動してゆく。

産まれて初めて人間の暖かさに触れ、戸惑いながらもだんだん心を開いて
本当の家族に出会う頃には、見違えるような笑顔に変わっていくんです。



物として扱かい、物として捨てていく人間もいれば、

君は大切な命、誰かに必要とされてる命なんだよと救い出す人間もいる



そんな心優しい人もいるんだーとホッとすることができた

それが「晴れのちやん坊」です。 ステキなブログと出会えたよ。 
001_convert_20130515145824s.jpg


Dear やん坊

君と出会ってもう2年が過ぎたね。

やん坊もO次郎も一度は「不要」とされたのは悲しい現実だけど

今、こうやっていっしょにいられるのも、捨ててくれたおかげなんだね。

そして、救い出してくれた方のおかげなんだね。

やん坊のおとんおかんは、不要とされた子を「宝もの」に変身させる名人だよ

君のブログはと~ても暖かいんだ~

おかかも読んでいて何度癒されたことか


O次郎もまだまだもっともっと幸せになるよ~

やん坊 これからもたくさんたくさんもっともっと幸せになぁれ♪

感謝を込めて      
                  From おかか

3月8日やん坊のお誕生日♪(お家に来た日をお誕生日にしたそうです)
大好きなやん坊にTシャツを描かせていただきました。
yanboh.jpg
ヤンボーと言えばやはり「ヤンボーマーボー天気予報♪」
というわけでヤンボーを描きました!歳がバレバレですが、
やん坊のおかんは若いので知らないかなー?って思っていましたが、
ご存知だったようで、結構長く放映されていたようです。
通じてよかったy(^ヮ^)y
007_convert_20140308205536.jpg
キャァァァァァァァァ~~~かわいぃぃぃぃぃ♪
良く似合ってるよやん坊!
010_convert_20140308205614.jpg
晴れのちやん坊 より転写。
大満足です♪ やん坊おかんさん かわいい写真をありがとう~~~(*u_u*)ペコ


私の好きな楽しくて心温まる預かりさんのブログ紹介させて下さい♪
++嗚呼、短足動物園++
trunk days
かみなりたん
これからも陰ながら応援しています。

おでのことも応援してね(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村