アワアワ星人


おはようございます!
今日も真面目に更新!更新(^^♪



O次郎のお風呂事情☆
手作り食だからか?
におわないので、ついつい   
ということで
2か月くらい入らないこともあったのだけど
最近では月一のお風呂に昇格したジロさん☆

えっ?
お風呂大好きなので入れてやれ?


そうなんよね。
ジロさん、クルクル回って
嬉しさを表現するほど大好きなのにね!


IMG_2900.jpg
「僕ちゃん、やっとこ入れてもらったの」


湯船に浸かるのも大好きなので
そろそろ洗おう!と手を伸ばしても

「まだ浸かっておきたいですよ」
と後づ去り


IMG_2899.jpg
僕ちゃん、アワアワ星人になったですよ


バンビちゃんみたいになった ジロさんでした☆

また来週また入ろうね(o^―^o)ニコ  
(写真は4/20のこと)



maunnten3250.jpg
お散歩・ウォーキング用に
マウンテンパーカー作ってみたぞよ♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

O次郎!浜ジローになる

おひさかたでございますぅーー(^▽^)/
いろいろありましてねー。

ボチボチ更新して行きたいと思っております。
よろしくお願いします(*´∀`*)ゞ




あさてさて
時は、4/24。ゴールデンウィーク前の話し。

ゴールデンウィークは色々計画していたのですがっ。
用事ができて、急遽、ココへ行ってきましたぞ☆

浜ジロー22

は~~るばる来たぜ~♪
は~こだて~~~♪


いや!違うっ!!!

よ~こはま~~~♪

遠っ!




明け方3時半に出発!
7時ころには、静岡インターに居るという!
おぉw(゚o゚)w
(静岡なんぞ!近いもんさ!ハハハ真顔)

ジロさん、ドライブ大好き!
ごきげんさん♡

shizuoka inta-


私たち夫婦は、情けないことですが、
O次郎をひとり預けて、お出かけできないのですヨ。

自宅に留守番させることはできても
違う場所に預けることができません。

ホテルに預けるとO次郎はきっと、
私たちの帰りを、ひたすら待ち続けることでしょう。
そう思うとできない。。。

もしかしたら、O次郎を赤ちゃんの時から飼っていたら
預ける事ができたかもしれません。←いや無理かも?(笑)

オージは3歳になるまで、たった3年の犬生の中で
3回もお別れを経験してきました。

そう思うと尚更、見ず知らずの場所に預けることなど
私たちには、とうていできないのですヨ。。。トホホ

だったら、いっしょに連れていけばいい!
ここは、家族で一致団結しています(o^―^o)



朝の10時には、神奈川に到着!!!
おぉ!
関東へ初上陸だー!O次郎!


時間潰しに、山下公園へ☆

タワージロー11


氷川丸だぜーー! 浜ジローだぜーー!

浜ジロー11



てへへ!
嬉しそうでしょ~~♪



浜ジロー55



この日は、とても良い天気で♪
気持ち良かったーーー☆



浜ジロー33


赤い靴履いてた女の子と撮らないとね!


浜ジロー44


みさっちんが撮ってくれた
怪しいオジオバ☆

500キロ運転して、おととはお疲れ。

怪しいおじおば300


お散歩バック11

みさっちんがかけてるお散歩バック☆

kogibag.jpg

作ってみたら、めっちゃ良かったので
制作してみましたん♪

また次回ご案内させて頂きますね~
ぜひよろしくお願いします♪




あまりゆっくりしている時間も無かったので
駆け足に、中華街へ移動

中華ジロー

「おい!よこせ!」
と言わんばかりにガン見ジロー(笑)

くれジロー11



決して明るい気持ちで訪れたわけではないけれど
O次郎の笑顔に、救われた私たちであった。



帰りの運転の長かったこと!!!
日帰り往復1040キロ!!!(おとと700キロ おかか300キロ)
自宅に帰ったのが、夜中の1時☆

ぶはぁ~~~~~~!
おお疲れだぞい!!!


気になっていたジロさんは
車大好き♡
全く酔うこともなく、途中のインターでご飯食べさせても
吐くこともなく、終始笑顔で過ごし
車では気持ちよさげに寝ていましたε-(´∀`*)ホッ


おかかは、三日間寝込みました。
ぶはぁ~~~~~


関東。。。。たくさんのお客さまやブロ友さんがいるのに。。。
また違う機会にO次郎を連れて
ふたたび参上したいと思った おかかであった。



休んでいる間も、訪問してくれてありがとう~~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

SAKURA

せっかくの桜の見ごろに
雨ちゃんばっかり。。。

今日も寒くて、めっちゃお天気悪かったYO-
思いっきり曇っていたけれど
近所の公園へオージとお花見してきました♡

IMG_2827.jpg

先まできれいに咲いて
もう満開(^^♪
とてもきれい♡

IMG_2828.jpg

「オージ!」と呼んでも シカト中のオージ。

IMG_2829.jpg

こっち向いてくれへんから
仕方ないので、強制的になおしに行く

まだソッポ向いていゆ。。。。

IMG_2831.jpg
「おかかさん、うるさいですよ」的な ?

なんちゅー顔しとるんよ(笑)
笑って欲しかったのにー チッ
デモカワイイ♪


あっ、こんなところに落ちた枝がっ!!!
ほれっ!被ってみそ!

IMG_2830.jpg
「なにするんじゃー」


おぉ!かんむりジロー  いや さくら次郎 (o^―^o)


IMG_2823.jpg

可愛い♡ ニヤニヤ


明日も、雨なんかな。。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

RUN RUN RUN

IMG_2408.jpg


走るオージはめずらしいのですよ



おっとりのんびりな部分と

そうはいっても、

やはりオス犬だなーという部分と





数年前の様子ですが

年下のきなこちゃんには

強気なO次郎ですよ


[広告] VPS


きなこちゃんもとっても優しい女の子ですからね(o^―^o)



毎日、グランドへ行けば

大概お友達がいるから

少しづつ慣れていったんよね




犬のくせに

犬が苦手で

近づけなかったクセにね





ね、えらっそうでしょ(笑)





おにキンが台湾旅行から帰って来た!

美味しそう~どれから頂くかな~♪

IMG_2414.jpg

食事が最高に美味しかったらしい!

くぅ~~行ってみたいな~~



↓ポチッしてくれると励みになります喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



会員番号267 えひめコーギーズ

こんにちは~

寒さも和らいで

すっかり春の陽気になった関西地方



ooj951.jpg


オージのお洋服も すっかり春物になったヨ




我が家は、この春から

おにキンは、もうじき大学卒業
春からは社会人!

みさっちんは、受験生!

おととはお仕事が貧乏暇なし状態!



えっ?おかかは?

はい!おかかは、とある会へ入会させてもらいましてん(*^▽^*)





そうだ!
えひめコーギーズに入会させてもらおう!!!





*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

会員番号 No.267 兵庫県 O次郎デーーース!

よろしくお願いしまーース♪


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*



四国にはブログ友達やお客様が沢山いらっしゃるし~
兵庫からも参加されてるし、
何よりも近いっ!!!

あんこママさんに入会方法を教えて頂いて
よっしゃーー!こりゃ楽しみだっ♪
晴れて入会させていただきました!


ooj753.jpg




エイミーズ父ちゃんさんより、

「遠方ではありますがお時間がありましたら旅行がてらにでも
ぜひご参加下さいね。」

とお言葉を頂いたのですが

 えっ!?
遠方?






おととが帰ってきて報告したら
「えひめかーー遠いぞーーー!」

 えっ?!
遠い?!





頭の中がクエスチョン。。。
で、地図を確認!


shikoku889712.png



あああああああっ!!!!!!

そうだったっ!!!!

わたしっ、兵庫に住んでるんだった!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご存じない方もいるかもしれませんが

わたくし、結婚前は広島人でして。。。

愛媛は、四国の中で一番近い!と

脳内にインプットされてまして。。。

広島から愛媛は、すぐそこ!

という感覚だったのですね。

(笑)




って!!!笑いごとちゃう!

めっちゃ遠いやーーーん!

あわわわわ。。。




我が家から、松山まで距離にして 片道270キロ!

往復540キロ!

し・し・し・しずおか行くのと変わらへーーーーん。。。。 凹○コテッ



majide11.jpg


おおマジ!

と・と・とおいけど!めっちゃ楽しみだねぇーオージ!♪♪♪




4月にえひめコーギーズのオフ会が開催されますが

どうしても都合がつかず。。。。。残念ながら今回は断念(涙)



でも次回は参加できるように張り切っとるけんーーー!!!

プチオフ会も開催されているようなので

都合さえつけば、ドンドン参加してみたいと思っちょります♪



四国のコーギーちゃんたち!!!

まっちょってーー!

どうぞよろしくじゃけーーん♡





あいかわらずのドン臭さに、自分に驚いて

おののいてしまった おかかであった☆


遠くても行けばパラダイスじゃけん♡
バリ楽しみじゃけん♡

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村