夏服ぞくぞく【夏色のバルーンワンピース】

昨日ね、作っていたクッションの生地が

足りなくなっちゃって大塚屋へ行ってきたのよ~

5Fまで生地ばっかり売ってる、大きな生地屋さんなので

もう楽しくってね♪

3時間物色してきたよ(笑)


面白いアイデアも浮かんで、ピッタリの生地もあったから

これから試作を作るわね。楽しみにしててくださーい!



あさてさて

オープンまで、作った商品を少しづつ掲載させていただきますね。

O次郎の登場が少し減っちゃうけど

どうぞしばらくの間、お付き合い下さいませ。





今年も夏色のバルーンワンピース♡

作っちゃったわよ~

jimi11.jpg 

とっても夏らしいさわやかな色合いでしょ~


わたしって、昔から派手な色より

地味可愛い色合いが好きなんよね♡

子供って、地味な服を着せると案外可愛いのよ~

そして、このお色!

コーギーカラーにとっても映えるのよ~~~~~

jimi12.jpg 

小花柄?フルーツ柄?

一歩間違えたらおばあさんが着ているような色だけど(笑)

フィーユ色のソルメッシュと合わせると

とってもオシャレ~~♡

jimi13.jpg 

お腹も涼しく ソルメッシュ☆

タグのところは、お名前を入れると

とっても可愛いの♡



ぜひ、ご検討下さいませ~






*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*     

 MEEKDOG 
     6月8日(水) 夜9:00~ オープン
ご来店お待ちしております(*u_u*)

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛いお客様 秋冬5

こんにちはー!

明日は10年に一度の大寒波が来ると

もっぱらの評判だけど。。。

関西にも来るのかなー?

グランドが真っ白になってくれたら

ワンコたちも大喜びなのにな~~



あさてさて

可愛いお客様に頂いたお写真を紹介させていただきますね~



むぎくん


mugi447.jpg


まだあどけない表情で

抱きしめたくなるような可愛らしさ♡

迷彩が可愛く見えちゃうネ♪


mugi118.jpg


星柄タンクトップもピッタリで

よく似合うね~☆



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


デイジーちゃん



deji1.jpg


デイジーちゃんもまだピチピチ女子♡

赤いスカート☆よく似合ってて可愛い~


deji33.jpg


後姿もバッチリのデジさんです♪



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


ショコラくん・ランチくん兄弟



launch11.jpg


甘いマスクのランチくん!

ピンクボーダーよく似合ってるぅー

ランチくんには、こんなに可愛いお兄ちゃんがいるのよ~


syokora11.jpg


ショコラくん!まぁ!可愛いーー

まだパピちゃんみたいに可愛いショコラくんでした☆



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*


ラスカルくん・エマちゃん



rascal778.jpg


昨日2歳のお誕生日を迎えたラスカルくん☆

チャンピオン犬の貫禄も出て

すっかりオスなコギさんに!

かっこいいっ!

白色にピンクがよく似合うー♪


emma178.jpg


ラスカルの婚約犬のエマちゃんもおそろいなの~♡

エマちゃんは、どう見たって女の子顔だね(^^♪

エマちゃんも白色よく似合う!可愛いー♡


bhru11.jpeg


ラブラブでお散歩♡ 微笑ましいね(^^♪

白色は汚れが目立つけど

コーギー色にとっても似合うんですよ~



みなさま~可愛いお写真をありがとうございました!

まだ続くよ~~お楽しみに~




*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*

meekdogからのお知らせ

IMG_9166.jpg

ありがたいことに、赤色は即完売!

ベージュも残り、1枚となりました。
完売しました。

大型小型犬のフォークロアは販売終了とさせていただきますね。

沢山のご注文、ありがとございました<(_ _)>

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*





いつも応援ありがとうございます!
励みになるのー嬉しいのー
ポチッと押してやっておくんなまし~~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ブログ開設1周年

ななんと!

今日はブログを開設してちょうど1年でしたっ!!!

いかにも長年やってまんねんって感じに思われがちなわたくしですが

まだ新参者なんですの((@^ェ^@))


そもそもブログを始めたのも
O次郎との生活を記録したいことと
O次郎を保護してくださったヘルパーさんや
預かりをしてくれた心ある方々と連絡がつかない状態になってしまい
幸せになったO次郎をぜひ見て頂きたい
そう思ったからでした

ブログを始めたおかげで
預かりさんとの交流も出来て、
O次郎と縁が再び繋がったとたん(究極の親ばか思考ですが)
彼女にも大変おめでたいことが起き
今、母として幸せに忙しくされていることでしょう
私も孫が出来たように心から嬉しく思っています♪

そんなステキな出来事や
こうやって、ブログに遊びに来て下さるコーギー大好きな方たちとの交流が
私にとって財産になっていることは確かです

またお店を開くという事は、まったくもって想像していなかった事で
お店を開店することができたのも、皆さんの励ましや
あたたかいお声のおかげです

本当にありがとうございました(*u_u*)ペコ



と、マジな文章になってしまいましたが
O次郎のおかげで
ね!オージ! えっ あれ!?

kuunerai.jpg
今日も、くうやんとワイワイガヤガヤ
平和な我が家です♪





お友達が平気になり
tomodachi7.jpg

おやつをおねだりできるようになり
oiyashi.jpg

うで枕で甘える事ができるようになり
udemakura.jpg
この1年でO次郎も おかかも
ずいぶん成長させてもらったね~


O次郎が笑顔なら
ehehe.jpg
おかかは、し・あ・わ・せ♪
\(○^ω^○)/



お越しいただきありがとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
まったりO次郎におめでとうのポチッをお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

これからもどうぞよろしくおねがいしま~す(*´∀`*)ゞ

無駄な涙

こんばんわー!

今日は涼しくてひっさしぶりに、家でお昼寝をしました。
オージの舞散る毛をブラッシングをして、
伸びきった爪と足の裏バリカンをしたら疲れちゃって・・・

フローリングの上で大の字で2時間!!!
気持ち良かったけど、身体バキバキ(笑)
気が付いたら、オージがいつものように顔の前に尻をひっ付けて一緒に寝てて
幸せ感じたおかかです!(いつも尻なんですよ(笑))

burasshinngu.jpg

首回りがスッキリしたね!


バタバタと忙しくしてた1ヵ月。
もちろんTVなんて見る時間も無く、
それどころか、ごはんを作る時間も無く外食三昧。

オージ飯は、子供たちが当番で作ってくれて
いつもと変わりない食事でしたが、与える量までは
計算できなかったようで、また11kgになってしまってた><
子供たちにしっかりサービスしてもらってたオージです!(笑)



そうそう!この間ね、

じいちゃんの施設にTVを設置しに行っていた時のこと。

設定してたら、「ミヤネ屋」やっててね、

兵庫県の県議が・・・・・・
のの無題

思わず、見入ってしまった。。。。。

思わず笑ってしまった。。。。。

誰やーー!こんなヤツに投票したんわ!!!

同じ兵庫県民として恥ずかしいわーー!

kusya.jpg

ほんま、情けないなー。
ムッとしたわー。

giiiiro.jpg

せや!せや!
いまどき、幼稚園児でもこんなダダ!こねへんわー!

「ひよこ組」からやりなおせ~~~!


あ~スッキリしたぁ~~


ランキングに参加中です!
ポチッと応援お願いしま~~~す♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こりゃ!こりゃ!

おはようございます!



昨日の夕方。


おととと車に乗って、両親のところに向かってたらね!


そしたらね!


こんなところにね!



sagi1.jpg


こりゃ!こりゃ!おまえさん!


こんな手の届きそうなところでどないしたん?


sagi2.jpg


住宅街の真ん中にある公園の柵に止まった サギ。


一瞬!置物かと思ったよ(笑)


わざわざ、引き返してパシャリ!


このあと、カラスに追いかけられて逃げて行きました。


きっとカラスが怖かったんだろうね。


無事に山に帰るんだよぉぉぉ~~~!


ode7.jpg




どっち向いても、ビビリが多いですな!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村