オージとくうやん

こにゃにゃちは!
またまたご無沙汰しちょります☆


制作も終わり、おにキンの引越しも終わり
ホッとしておるところです。


今日(4/9)は、おととと結婚して23周年!
4年の遠距離恋愛のちに結婚したので
もう27年も顔見とるネ。 ふはははは


じゃが、お互い色々忙しくて
グロッキーのバテバテ☆

またの機会にお祝いと相成りました><
ZANNEN!




あさてさて

IMG_2627.jpg

ウチのお坊ちゃまたち♡
元気にしていますよ(o^―^o)♡

IMG_2628.jpg


生まれてこのかた
病気ひとつしたことのない くうやんが
羽を膨らまして、しんどそうにしていたので
慌てて、鳥専門の動物病院へ受診したら
甲状腺が悪いことが判明。

お薬治療して、2週間で元気になり
元の生意気くうやんに戻りました♪
ホンマに安心したーーーー☆

IMG_2777.jpg
ぼくちゃん、元気になったのですよ


小動物は、調子を崩すと
あっという間に逝ってしまうので
とてもとても焦りました(涙)

IMG_2629.jpg

相変わらず、くうやんに優しいO次郎!

IMG_2776.jpg

くうやんは、オージのことが大好きなので
とにかく近寄って行きます。

オージも決して、ガブッとは行きませんよ(o^―^o)ニコ

ただ、くうやんが飛ぼうとすると
行かないでーーと手が出るので
おかかが、注意深く見守ります。

IMG_2778.jpg


こんなおとなしくて優しい犬!
見たことないで! ←親ばかじゃ(笑)

オージ9歳 くうやん4歳
ふたりとも おっさんだけど
可愛いおっさんズでしょー(^^♪



おにキンがいなくてさみしいの。O次郎
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

O次郎兄貴のおかかさん、
結婚記念日おめでとうです。

おととさん、おかかさんが落ち着いた時に温泉・・・・
いや美味しいもん・・・すべて一緒に、
O次郎兄貴も一緒に止まれる高級お宿で、
お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒に温泉に
入って美味しいもん食べてのんびり過ごす
っていうのはどうかな?
上げ膳据え膳って憧れやん?

僕、ビックリしてるねん。
僕のオカンと一緒!
オカンも6月に23周年やねんって。
超ロング交際期間の末結婚したみたい。
オカンの仕事が落ち着いた頃オトンは
忙しくオトンが落ち着いたらオカンが
忙しいの繰り返しで結婚のタイミングを
逃してやっと結婚して23年やねんって。

オカンはいっつも、
釣った魚に餌やらんってこの事やって、
ブツブツ言いながらオトンのお酒のつまみ
作ってるわぁ~(笑)

おかかさん、末永くお幸せにぃ~
でも無理は禁物やでぇ~
多分、オカンと年が近いと思うねん(笑)


O次郎兄貴、優しいぃ~
きっと僕やったら追い回してると思うで。
ハトとか見たら追い回したくなるもん。
くーやん、やさしい兄貴でよかったね。

O次郎兄貴、
おかかさんにお兄ちゃんの新居に、
クール便で送り込んでもらう?
お兄ちゃん待ってたりして(笑)

おかか、おとと!
結婚記念日おめでとうございます!

落ち着いたら、ゆっくり二人でお祝いしてくださいね♪
我が家は先月結婚記念日でしたが、お互いに忘れていたという・・(*´艸`)
こりゃダメですね(*_*)

No title

ありがとうございます!

いやいやいや!贅沢は敵ですぞー!らみくん!←戦時中かっ。
ひとり片付いたと思ったら、もうひとりが高校三年生!(笑)次から次へと諭吉が消えていきますぞー><
落ち着くには子育て完了してからやね><うーまだまだじゃー。

私は来月で半世紀生きちょるよ。ひゃ~

おにキンは、O次郎と離れる事だけが寂しくて仕方ないようです。作業中は私の見える藩中で寝ているのですが、オージがいないな?と探すと大概、おにキンの部屋で寝ています。その姿がとても寂しそうで切ないですよ。


No title

コーシーママ、ありがとうございます!

甲子園家のように、おしゃれなお店へ行きたいけれど、何せそういうところが苦手なおととなのでね><
フランス料理とかゆっくり楽しみたいわ~←絶対無理。。。。トホホ

忘れるよね!
私なんて、この間誰かに歳を聞かれて
「ねぇみさっちん、わたし何歳になるんだっけ?」と聞いたからっ(笑)
48だか?49だか?こんがらがうわーー☆

遅くなりましたが、結婚23周年おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
落ち着いたらゆっくりお祝いして下さいね(^^)

くうやんは甲状腺ですか!?
でもしっかり鳥さんの専門医に診てもらえて安心ですね。

O次郎くんとくうやん寄り添って可愛いですね( ´艸`)
ほ〜すけはお散歩でいつも鳥を追い回しているので絶対ダメですね。。。

遅くなりましたが…
おかかさん、結婚記念日おめでとうございます!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

忙しくてお祝いができないなんて…おととさん、体壊さないようにしてくださいね。
また落ち着いたら、ゆっくりお祝いしてください!
何をおねだりしますか!?(〃艸〃)

くうやん、すぐに元気になってよかったです。鳥にも甲状腺の異常なんてあるんですね…。
手を出さない怒らないO次郎くん、ホントおりコーギーですね(o´艸`)

おにキンさんのいない生活は慣れましたかぁ~。おかかさん、まだ泣いてそうで(;^_^A

ほ〜すけママ さま

ほ〜すけママ、お返事遅くなってごめんなさいね。
お祝いコメントありがとう~♪
23年なんて、あっちゅーま!だったよ!

落ち着いたら、高級中華料理をごちそうになる予定(^^♪楽しみだわー(o^―^o)ほんまかな?

今は、おにキンがいなくなって、さみしゅーてさみしゅーて。
おかずも作りすぎて、次の日のみさっちんのお弁当行き(笑)


そう言われてみると、オージも外ではハトを追いかけるよ?(笑)
鳥専門医がとなりの市になるので、助かっています。なかなか無いので、遠くからわざわざ診察に来るそうよ。
予約でいっぱいみたいで、予約してても待たされます><

リラママ さま

リラママ 、お返事遅くなってごめんなさいね。
お祝いコメントありがとう!
何をおねだりしようかね!!!
高級バックとか宝石とか全然興味ないからなー☆コーギーバックで充分(笑)
やっぱり食べると幸せなので、高級フランス料理と行きたいところだけど、おととが苦手なのでフカヒレ出てくるような高級中華をお願いしようかな?フカヒレ高級じゃないか!!!(笑)

あっ!リラママするどい!
おにキンのいない生活に慣れなくて、さみしゅーてさみしゅーて><
おかずもついつい作りすぎて余っちゃうし、何だかボーっとしちゃってねーv-12子離れできていないのはおかかの方やったーーー☆オージも寂しそうなんよー。

みさっちんは、ひとりっこやー!わ~い♪うるさい先生おらんよーになったー♪と平気な感じでむしろ嬉しそうで笑える(笑)